ふたご座(双子座)2021年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

ふたご座(双子座)の2021年7月の運勢(全体運)


2021年7月のふたご座の全体運は、風の時代のあおりを受け、さらにこの時期はふたご座の勢いがますます増していく時期で、何をやっても自分の思い通りに動いていくようなとても清々しく幸運を感じられる時期になるでしょう。

人間関係も仕事もあらゆることでさらに拡大し、非常に楽しい時期を過ごすことができます。

この7月は風の時代の力が本領発揮されていき、知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発にそれらが動いていきます。

SNSやオンラインを通しての交流にも良い距離感をつかむことができ、ライフスタイルに良い影響を与えられる時期です。

また双子座と同じ風のエレメントであるみずがめ座での満月はさらにその風の時代の影響を受け、ますます発展していきそうです。

7月24日(土)みずがめ座での満月は土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、同じ風のエレメントであるふたご座は特に生活面で何か改革が起こったり、ニューノーマルでワクワクするような新しい動きに期待できます。

いよいよこの7月からは本格的な風の時代のエネルギーを実感することになりそうです。

また7月10日(土)かに座での新月が起こりますがここで何かを始めるのにふさわしいタイミングです。

その新月で新しく始めた何かがこの満月で完了させたり、成果を手にすることができるタイミングです。

スケジュールやアクションプランなども月の周期をもとに立て直してもいいでしょう。

さらに8月もみずがめ座での満月なので、スピード感をアップさせて行ってもいいでしょう。

自分の感覚に素直に従うことでさらに運気は増していきますので、どんなことも楽しんでいればチャンスも出会いも期待できる時期です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年7月の恋愛運


2021年7月のふたご座の恋愛運は、晴れやかな運気で出会い運も増し、ちょっとドキドキするような恋愛模様になりそうです。

すでに好きな人がいる場合は、そのお相手から話しかけてきたり、「気があるのかな」と思わせるような出来事もあり、さらに恋心が増していくでしょう。

良い流れがきているのえでそれにさかわらずに自分の気持ちをオープンにしていれば良い出来事に恵まれる運気です。

7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星が火のエレメントであるしし座に入ると、風のエレメントであるふたご座はさらに勢いを増していき、夏の早い時期を満喫する恋愛模様になるかもしれません。

海やレジャーなどに出かけた先でステキな異性と巡り合い、それが恋愛関係にも発展していくようなロマンスを味わうこともできるでしょう。

ふたご座はもともとフレンドリーで異性に対しても境界線が低く、すんなりと仲良くできてしまう特徴があります。

この時期は自分から話しかけて恋愛を進めていくことも多くなるので、気になる異性がいたら自分からアプローチするのもいいでしょう。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のふたご座の仕事運は、今まで以上に取り組みや仕事量が増えていきますが、不思議と嫌な感じはせず、大きなやりがいを感じるようになります。

仕事に対して「もっとこうなればいいのにな」と漠然と感じていたことがあると思いますが、時代の流れなどもあり、あなたの理想に近い形に仕事の形態や運気が舞い込んできています。

ふたご座のバランス力や協調性、またスマートさを生かしていると、大きなチャンスに恵まれたり、大抜擢されることにも期待できるでしょう。

また仕事そのものに対しての規制が少し緩み、自由度が増していきますので、人に合わせるのではなく、自分なりのやり方で勝負できるので、その辺りもふたご座は面白さを感じ、仕事に集中することができそうです。

また職場の人間関係もスムーズで楽しいコミュニケーションができるでしょう。

少し苦手だなと感じている人は自然と離れていったり、実際に職場からいなくなることもあるので、気持ち的にはとてもスッキリとするでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年7月の金運

2021年7月のふたご座の金運は、これまでちょっと低迷気味だと感じていたならここから大きな進展に期待できるでしょう。

7月22日(木)太陽がしし座に、また同じ日に7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入るとかなり金運も活性化していきます。

中には相続関係で大きなお金を手にする場合もありそうです。

それくらいのダイナミックな運気を捉えることができるでしょう。

収入面ではあまり大きな変化はありませんが、コツコツとお金を貯めることで、できるだけ手元にお金を残していると7月後半に向けて運気もさらに上昇していきます。

何かと夏に向けて買い物をする機会も多くなり、あれもこれもと買い込んでしまったり、高級品やブランド物、質の良いものを好む傾向がありますが、あまり普段は必要性を感じないものにお金をつぎ込んでしまうとすぐに使わなくなったり、「買わなければよかった」と後悔することもありそうです。

それとは逆に古着やリサイクル品などにはご縁があります。

アンティークショップでステキな品物と出会ったり、「これは」と思うものを見つけられるでしょう。

ご縁を感じるようなモノとは引き合いますので、その際は迷うことなく手に入れるといいでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のふたご座の結婚運は、焦ってこの時期に話を進めないほうがいいかもしれません。

結婚運自体は恋愛運とも連動しているので決して悪いわけではないのですが、いいからといって結婚話を進めてしまうと相手には違和感を与えてしまうこともあります。

長年付き合っているカップルなら、相手のペースや許容量などもよく理解していると思います。

きっかけがあれば二人の気持ちが燃え上がり自然と結婚へ向けた話も進んでいくので、強引に進めないほうがいいでしょう。結婚運を理解する上で大切なのは土星と木星の動きに関係します。

土星は現在逆行中でみずがめ座に滞在していますがそれは10月11日(月)まで続きます。

木星もうお座に滞在し逆行中ですが、7月28日(水)にはみずがめ座のハウスに移行しそれが10月18日(月)まで続きます。

7月28日(水)以降は木星と土星が同じみずがめ座のハウスで重なり合うので葛藤などが生まれやすくなるでしょう。

またみずがめ座は多様性をよしとするので、答えは一つではないということもあります。

あらゆる選択肢があり、またその答えも多種多様なために何を選ぶべきか迷ってしまうこともあるかもしれません。

大切なのは調子に乗らず、しかしブレーキをかけすぎず、調整をしながらしっかりとコントロールしていくことです。

何がベストな選択か、将来のことも見据えながら知性を働かせていくことが大切です。

知性はみずがめ座の支配でもあるので、考えたぶん良い方向が示されていきます。

混乱がありながらも結婚へ向けた良い体制を整えることができるでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年7月の健康運

2021年7月のふたご座の健康運は、とてもエネルギッシュで元気に過ごせる時期です。

体調的にはとても優れていますが、ついつい強がってしまい人にいい顔をしてしまったり、弱みを見せまいとして逆に疲れてしまうこともありそうです。

ふたご座はサービス精神が旺盛で常に人にこう見られたいという思いが強く、また人から思われている自分のイメージを無意識で演じてしまうこともあります。

それはコミュニケーションのあり方としては悪いことではないのですが、無理をしてしまうと人間は限界があります。なるべく強がらずに、弱い部分もさらけ出すと、人は本当のあなたを知ることができ、さらに好意を増していくものです。

また何日かはお腹がとても減る感覚があるかもしれません。

食べても食べてもすぐにお腹が減ってしまうときにはダイエットなども一時中断して食べたいものを食べたほうがいいでしょう。

体が栄養を欲しているときにはしっかりと栄養を摂取しないとパワーになりません。

食べ過ぎかなと思うくらいでもしっかりと運動をすれば自己嫌悪になることもありません。

食べる楽しみが少なくなってしまうと自然と生きるパワーや人間力も低下してしまいますので気をつけましょう。

思い切り食べて満足感を得ることも健康方法の一つです。

夏バテなども乗り越えることができるのでしっかりと栄養をつけてください。

ふたご座(双子座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のふたご座のラッキーナンバーは「2」、「22」、「222」など2が重なり合っているナンバーです。

もちろん「2」単体でもラッキーナンバーになります。

日本では二番手や二番煎じという言葉があるように、1番ではないポジションであまりいい意味に使われないこともありますが、この時期のふたご座は1番を狙うより、あえて2番手でいたほうが精神的にもゆとりが生まれるでしょう。

勝負事では2番が1番の敗者であると言われますが、例えそのような結果になったとしても改善点をしっかりと見つめれば、必ず良い結果をつかめるようになります。

2021年7月のふたご座のラッキーナンバーは「ライムグリーン」。

爽やかな夏を感じさせる色合いがさらに幸運を呼び込みます。

実際にライムを食べたり、ライムの香りなどがする香水をつけるといいでしょう。

お酒などもライムを使用しているカクテルを飲むと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「広がりすぎないことを意識して」

聖子
2021年7月のふたご座さんは、あらゆることが拡大していくタイミングなのね。

夏の初めの時期は本当に楽しいと思うわ?だけど、放っておくとどんどんそれは広がっていってしまうのよ。

まるで元気な雑草のようにね。

だから手入れするように、整理したり、優先順位を決めておけば安心ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事