占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星の星の流れを詳しく知りたい」「この時期にどのような行動を起こすと幸せに向かえるの?」「私の転職や恋愛は上手く進むようになりますか?」などと運勢が気になるあなた。

今回は、六白金星の星が持つエネルギーの流れとともに、2022年10月8日から11月6日までの運勢をお伝えします。

物事が変わり始めるタイミングを迎える六白金星のあなた。

10月は先頭に立ち、目立つ行動を起こすよりも、地道に努力する姿勢を意識しましょう。

あなたの元には普段以上の出来事や環境の変化、感情の揺れ動きなどが激しくなります。

心身のバランスを保つためにも、控えめな行動と慎重な判断を下してみてください。

六白金星の2022年10月の吉方位は「南・北」、凶方位は「東北・南西・東・西・東南」

【2022年10月8日~11月6日の六白金星の月盤】

六白金星の2022年10月は、南が最大吉方位となり、最も高いエネルギーを吸収できる方角となります。

最も高い気を吸収できる方角は、あなたが困る状況や消極的な考えで前に進めずに苦しむタイミングだとしても、光を照らしてくれる幸運を運び込む方位です。

北も吉方位なので、向かうと良いことが起こる方角。

あなたが行動を起こす度に、北に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が六白金星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、東北、南西、東、西、東南です。

六白金星の廻座する東北に「本命殺」。

心身に大きな影響をもたらす危険が及ぶのが「本命殺」にある凶殺の意味です。

あなたが健康な状態で「本命殺」に進んだとしても、東北に向かった瞬間から災いをどんどん引き寄せてしまうほど、恐ろしい方位となるので注意が欠かせません。

凶殺の作用は、あなたが注意して取り除けるほど弱いエネルギーではありません。

だからこそ、「本命殺」の方角に向かうことは避けてほしいのです。

九紫火星の廻座する南西に「本命的殺」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様に、あなたの心身に悪影響をもたらします。

気力などの問題ではなく、怪我や精神的に病んでしまうなど、改善までに時間やお金が必要となる問題を抱え、心身ともにボロボロな状態になる危険があるのです。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

二黒土星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である南と吉方位の北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

10月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、10月は問題なく向かえ、積極的に出掛けてみたり、散歩に活用したりと日頃から運気アップを図る行動を心掛けましょう

六白金星の2022年10月の全体運は「変化に対して冷静な対処を心掛けて」

協調性を大事にしてほしい月となるのが10月です。

六白金星の全体運は、変化が起こりやすい月なので、あなたの対応と対処の仕方が運勢を大きく左右します。

変化に対応するタイミングは、あなたの気持ちの精神状態や体力面も含め、いっぱいいっぱいになっていることも少なくありません。

しかし、あなたが輪を乱すような行動は、運気低下を招きますので注意しましょう。

起こる変化に柔軟な対応をしながら、協調性を忘れず10月の忙しい時期を乗り切ってください。

スポンサーリンク

六白金星の2022年10月の恋愛運は「出会いの訪れあり」

色々な出会いの形を経験できる10月。

友人などのあなたと親しい相手から異性を紹介されるだけでなく、仕事の繋がりやよく行くお店の方から出会いをもたらされる暗示が出ています。

出会いの数は多くありませんが、あなたが恋愛感情を持てる相手との引き寄せを招くはずです。

恋愛観に変化を起こせる時期でもあります。

これまでの好みのタイプとは別の人を好きになったり、恋人に求めるものが変わったりと、良い方向に恋愛が進むはずです。

スポンサーリンク

六白金星の2022年10月の結婚運は「婚活にチャンスが巡る」

婚活を頑張る方は、10月に積極的な行動を心掛けると吉。

出会いの多い月でもあり、六白金星のあなたと相性の良い人との引き寄せが起こりやすい時期です。

そのため、あなたの元には求め続けた異性が突然現れることがあります。

出会いはどのタイミングで引き寄せられるのかも分かりませんし、意識していない相手があなたを支えてくれるパートナーへと変わる瞬間があるかもしれません。

10月はどのような繋がりにも意味があると捉え、結婚の意識だけでなく、あなたの精神面を支えてくれる存在や楽しい気持ちを共有できる相手など、様々なことを考えながら恋愛を楽しむ期間にしましょう。

六白金星の2022年10月の金運は「未来投資を考えてみよう」

未来投資や自己投資に目を向け、行動を起こせると吉なのが10月の六白金星のあなたです。

目先のことだけを考え、貯えたお金を使うことは避けてほしい月だと出ています。

「こんな仕事に就きたい」「この資格を取りたい」「将来のために習いたい」などという、将来に役立つものにはお金を投資しましょう。

六白金星の2022年10月の仕事運は「言葉の受け取り方と伝え方に注意して」

10月は、解釈の違いで問題が起こる暗示が強く出ています。

これまでは、あなたの解釈のまま進めていても大きな問題に発展しなかったことが、10月は悪い方向に進む暗示です。

相手が話すことで曖昧な点があれば、その時に正確な言葉を受け取るようにしましょう。

反対にあなたが伝えたいものも、簡単な説明ではなく、一つずつ順序を追って述べることが吉と出ます。

解釈の違いが大きな問題となる月は、あなたの信用が損なわれる危険があるので、十分注意しましょう。

六白金星の2022年10月の転職運は「感謝の気持ちを持つこと」

環境を変える理由は、人それぞれにあります。

その理由が人間関係だとしても、最後の時間は相手に対して感謝の気持ちを持ちましょう。

あなたがネガティブな感情を抱いたまま転職をしたとしても、負のオーラを取り除くことができません。

転職が開運へと繋がる行いになるからこそ、前職の場から離れる時には、今後の環境を引き寄せてくれた理由として、どのような相手にも感謝しましょう。

六白金星の2022年10月の健康運は「体調の変化に悩まされる月」

少しの違和感や気付きに不安を抱きやすいのが10月です。

体調を崩しやすい運勢と出ているので、少しの気がかりが運気低下を招く危険があるのがこの月の特徴だと言えます。

そのため、「何かおかしいな」「気になるな」「怠いな」などと、心身に起こる変化に敏感になるはずです。

ただ、変化に気付くタイミングを大事にすれば、低下する運勢だとしても、好転するきっかけを掴めます。

気になる部分がある時は、専門医の診断を受けたり、知識のある人へ相談してみましょう。

一つの不安を解消するための行動が、心身のバランスを整える働きに変わるはずです。

六白金星の2022年10月の引っ越し運は「変化運が巡るからこそ環境を変えることがおすすめ」

何事においても変化が起こりやすい月となるので、引っ越しで環境をあなたから変えるのは吉と出ます。

変化に怯えてはいけない月です。

この時期に起こる変化こそ、大切なものだと捉え、ポジティブな考えを持ちながら、新しい挑戦をしてみるのも吉と出ます。

新しい土地や間取り、インテリアなどを取り入れる新鮮さや刺激をプラスに感じながら引っ越しを楽しむと、どんどん運気アップを叶えることができるはずです。

六白金星の2022年10月のラッキーカラーは「クリーム色」

あなたの勢いを落ち着かせ、冷静な判断と行動ができるように促してくれるのがクリーム色の効果にあります。

物事が動き始める時期なので、勢い任せになり、自分自身を見失ってしまう方も少なくありません。

10月は変化続きなので、一旦気持ちを落ち着かせる意味も含めて、クリーム色を持つようにしましょう。

たくさんのことが同時に変わるタイミングは、心身ともに疲れやすくなり、雑な行動を取りがちです。

だからこそ、クリーム色が持つ強力な効果であなたの運気を高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

六白金星の10月は変化。

色々なものに気付き、上手くいっていたことに考える時間ができたり、失敗続きだったものに転機となる出来事が訪れます。

そのため、変化を恐れず、しっかりと考え、周りの人と協力しながら進める市域を持ちましょう。

あなたの元で起こる出来事に真剣に取り組む姿勢が運気の底上げを叶えるものとなります。

一人の力ではなく、大切な人や欠かせない存在と協力し合いながら前進する気持ちを高めていきましょう。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらの鑑定結果、診断結果を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事