占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「旅行に行くための参考にしたいから、三碧木星の吉方位を知りたい」「5月に気を付けることと言ったら、何が挙げられるのかな?」「三碧木星の吉方位や凶方位は、どの方角ですか?」と運勢が気になっているあなた。

三碧木星(さんぺきもくせい)の星を持つ方の、2021年5月の一か月間の運勢を、吉凶とともに詳しくお伝えします。

あなたにとって5月5日~6月4日がどのような運気になるのか、また、開運法には何が挙げられるのかを知りましょう。

三碧木星のあなただから好転へと変えられる方法もお伝えしますので、確実に幸運を引き寄せる参考とし、5月を幸福の多い一カ月にしてください。

三碧木星の2021年5月の吉方位は「東・南・西」、凶方位は「西北・東南・西南・東北」

<月盤・2021年5月(六白の年)>

三碧木星の2021年5月は、東の方角が最大吉方位となります。

吉方位には、南と西。

凶方位に、西北、東南、西南、東北が巡ります。

三碧木星の廻座する西北に、「本命殺」「月破」。

一白水星の廻座する東南に、「本命的殺」。

八白土星の廻座する西南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東北に、「五黄殺」。

最大吉方位である東は、九星気学で”発展””社交運”、南は”名誉””学問運”、西は”恋愛””金運”の向上を意味します。

叶えたい物事によって、行動を起こす前に吉方位の方角に進み、高いエネルギーを全身に吸収してから、挑むと開運を叶えられるのです。

月盤で示される方角の意味をそれぞれ熟知し、三碧木星のあなたにプラスとなる影響をより多く積み重ねる行動を心掛けてください。

「本命殺」「本命的殺」は、あなたの健康に悪影響をもたらす方位。

「暗剣殺」は、他動的なトラブルを招く方角なので、事故などに注意しましょう。

「五黄殺」は、あなたが行動を起こすことで失敗を招く、”消滅”を意味する方位なので、十分に気を付けてください。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年5月の全体運は「好調な運気となり小さな幸福を感じされるほど開運を期待できる」

三碧木星の5月は、好調な運気なので、あなたが小さな幸福を逃さず実感ができるほど、開運を期待できる月。

急上昇する運気の好調さではなく、一日の中で何度も「幸せだな」「嬉しいな」と感じられる瞬間が訪れ、そのたびに穏やかに運気が上昇するというものです。

ただ、あなたが小さな喜び、幸福を見つけ、実感できなければ意味がありません。

小さな幸福の積み重ねが、どんどんと運気上昇を叶えるものとなり、あなたにチャンスを招き入れるものへと変わるからです。

小さなことでも幸せを感じ、チャンスを確実に掴めば、何事においても期待を抱ける月となりますから、日々の生活を丁寧に送る意識で、努力しましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年5月の恋愛運は「好調さゆえの気の緩みには用心しましょう」

三碧木星の恋愛運は、好調となる5月を迎えます。

しかし、高まる運気の流れによって、気持ちに緩みが生じることも少なくありません。

あなたが大切に想う相手を無意識に傷付けてしまう可能性もあるので、自分の言動には注意してください。

好調だからこそ、あなたが好きな人との間で大きな問題を抱えることがなく、難なく二人の関係を進められます。

スムーズに進む状況に満足し、あなたが相手の気持ちを汲み取らなくなると、途端に運気低下を招き、相手を傷つけることになるのです。

好きな人の気持ちを優先して考え、あなたが行動を起こすのも良いこと。

相手の気持ちになって考えることを優先できると、二人の関係性に進展をもたらし、より幸福度の高い恋愛を築き上げられます。

また、出会いも非常に多い月なので、フリーの方にとって大チャンス到来となり、念願の恋人となる相手を見つけられる暗示です。

三碧木星の2021年5月の結婚運は「積極的な行動が運気アップを叶える」

2021年5月の結婚運は、積極的な行動が三碧木星の運気アップを叶えます。

パートナーとの関わりを大事にしたい人は、あなたの願望を相手に積極的に伝える意識を持ちましょう。

「今度の休みの日に、新しくできたカフェに一緒に行こう」「次の休みの日には、買い物に付いて来てほしい」などと、夫婦間だからこそ、相手の状況や疲れを気にして、普段は我慢していること。

あなたが相手に知ってほしい素直な言葉を吐き出し、一緒に時間を共有する願望を伝えると、結婚運が上昇します。

無理に自分の理想をぶつけるのではなく、あなたが想っていることを言葉に出し、パートナーに知ってもらうことが何よりも大切です。

5月に結婚運が高まると、新婚当時のように、どんな些細なことでもパートナーに相談できる状況ができ、相手のために一生懸命になれる瞬間が多く訪れます。

三碧木星の2021年5月の金運は「普段通りの生活を心掛けることが重要」

5月は、好調な金運だからこそ、普段通りの生活を心掛けることが重要です。

5月が小さな幸福が舞い込む時期となるので、金運に関しても、何度も「ラッキー」と思える出来事に遭遇します。

スーパーで商品券を貰えたり、清算時に思ってもいなかった割引をしてもらえたり、知り合いの人に食事をご馳走になったりと、嬉しい出来事の連続が巻き起こる暗示です。

しかし、金運の好調さに浮足立ち、普段通りの生活を見失うことは危険。

あなたの金運の好調さは、小さな幸福の積み重ねによって維持できているため、ここで自分が手元から次々にお金を出していくと、運気低下を招きます。

何度も外食する、欲しい物があればすぐに手に入れようとする行動は避けてください。

お金の回りが良くても、あなたが手元から出すのは、これまで通りの金銭感覚を維持して無駄遣いをしないようにしましょう。

三碧木星の2021年5月の仕事運は「目立つ行動よりも、脇役に徹することが向上の兆し」

三碧木星の5月の仕事運は、目立つ行動を起こすよりも、脇役に徹し、周りの人をサポートすることで向上の兆しを迎えます。

運気が高まる5月は、あなたが積極的に行動し、何事も「果敢にチャレンジしたい」と思える月です。

しかし、5月は自分の行動により、周囲の人が喜んでくれる状況がベスト。

上司のサポート役に徹し、書類整理や仕事に必要なものを揃えるなど、雑務を率先して買って出ましょう。

相手があなたの行動を見て、喜んでくれる姿が、三碧木星の幸福度を高め、仕事運の上昇を図ります。

次は自分へと、仕事のチャンスが巡ってくるようになるのです。

三碧木星の2021年5月の転職運は「ストレスを溜め込む職場なら前向きに転職するのもアリ」

2021年5月は、ストレスを溜め込む職場であれば、三碧木星は前向きに転職を考えるのもアリだということ。

全体的に好調な運気を維持するあなたは、ストレスを溜め込む状況が最悪の状態を招き兼ねません。

毎日、精神的に追い込まれる状況ならば、早めの転職を考え、自分の環境をいち早く変えてしまうことも悪くありません。

環境を変えた先で、あなたが前向きに行動を起こし続けることができれば、職場の人に仕事に対しての積極的な姿勢を見てもらえ、転職先での対人関係を円滑なものへと繋げられます。

三碧木星の2021年5月の健康運は「ストレス解消法を見つけることが重要」

2021年5月の三碧木星は、自分に効果のあるストレス解消法を見つけることが、健康運には重要です。

運気の状態や自分のモチベーションによっても、ストレスを解消できる方法は違ってくるもの。

5月のあなたにとって、ストレスを解消できる方法が何なのかを見つけていくという、三碧木星の積極的な行動が健康運に欠かせないものとなります。

色々なストレス解消法や運気アップの方法を実践し、自分に最適なものを見つけ出しましょう。

仕事とプライベートを完全に切り替えるために、仕事の時間外は職場の人との連絡を一切取らないようにする、瞑想で無心になる時間を作る、自宅の一か所を綺麗になるまで徹底的に掃除するなど。

あなたが手軽に、だけど気持ちがスッキリする行動を取り入れ、5月にストレスを蓄積させないようにしましょう。

三碧木星の2021年5月の引っ越し運は「見積もりをしっかり行い行動を起こしましょう」

2021年5月の引っ越し運は、見積もりをしっかりと行い、行動することが大切です。

引っ越し時に掛かるお金は、簡単に出せる金額ではありません。

引っ越しの見積もりを怠り、「予算オーバーな結果になってしまった」と、気持ちが落ち、転居を機に運気低下を招くことは避けたいもの。

運気アップのために行動を起こす意識で、引っ越しの念入りな計画と、お金の把握をきちんと行いましょう。

開運の可能性を秘める引っ越しだからこそ、あなたが一つでも怠るようなことがあれば、運気を維持するのは難しくなります。

スムーズな流れで引っ越しを叶えるためにも、面倒だと感じる段取りほど、丁寧に行いましょう。

三碧木星の2021年5月のラッキーカラーは「オレンジ色」

5月の三碧木星は、オレンジ色があなたに幸せを引き寄せるラッキーカラーとなります。

5月のラッキーカラーであるオレンジ色は、あなたに心の開放を促し、行き詰った考えや不安などのマイナスな感情を取り払ってくれるのです。

自分の中だけで秘めていた考えを、誰かに話したくなります。

「誰かに、この話を聞いてもらいたい」と感じられるほど、オレンジ色が持つ効果を受けている状態です。

一人で抱え込み、精神的に苦痛な日々を招かないためにも、オレンジ色を毎日持ち歩き、心を開放できる状態を作り、余計なストレスを与えないようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年5月の三碧木星の運勢は、小さな幸せをたくさん実感できる、幸福の多い一カ月となります。

自分で幸せを感じる瞬間を大切にし、人のためにも行動を行えると、さらに運気アップを叶えられるのです。

また、5月はあなたにとって何度もチャンスが巡る月なので、しっかりと自分の行動に自信を持ち、未来に期待を抱けるように心構えをしておくのも大切。

一瞬のチャンスを確実にあなたの元へ手繰り寄せるためにも、ストレスを溜め込まず、人のために働く意識を忘れないようにしましょう。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事