占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「5月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「四緑木星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

四緑木星(しろくもくせい)2021年5月の運勢である、5月5日~6月4日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

▼動画で四緑木星の2021年5月の運勢を見る▼

四緑木星の2021年5月の吉方位は「南」、凶方位は「西・東・西北・西南・東北」

<月盤・2021年5月(六白の年)>

2021年5月の四緑木星は、南が吉方位となり、あなたが向かうことでプラスのエネルギーを吸収できる方位です。

凶方位には、西、東、西北、西南、東北。

四緑木星の廻座する西に、「本命殺」。

九紫火星の廻座する東に、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する西北に、「月破」。

八白土星の廻座する西南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東北に、「五黄殺」。

吉方位である、南の方角は”名誉””学問”、そして一白水星が巡ることにより”健康””子宝”の運気が上昇します。

運気が上昇すれば、あなたが願っている以上の成果を期待できるのです。

5月は南の方位を意識し、あなたの生活に吉方位を取り入れた行動が行えると、九星気学では運気アップだけでなく、開運も期待できます。

四緑木星の2021年5月の全体運は「他人からの援助も受けやすい順調な時期」

四緑木星の2021年5月の全体運は、運勢は順調そのものであり、他人からの援助も受けやすい時期です。

あなたが率先して行動を起こし、奮闘できると、自分の思い描いた結果を引き寄せる力を持つ5月。

5月の運勢の特徴は、あなたが頑張るだけでなく、援助してくれる人が自分の周りに何人も現れるという暗示が出ていることです。

サポートが入る状況は、あなたの知っている人からだけではありません。

初対面の方でも、あなたの努力する姿を見て、「結果が欲しいなら、専門分野の人を紹介してあげる」「私も一緒にやらせて」と力を貸してくれることがあります。

何事にも手を抜かず、努力し続け、自信を前面に出した行動を心掛けること。

自分の行動を意識し、援助してくれる人の、心の温かさを実感できる5月にしましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年5月の恋愛運は「恋愛に夢中になりすぎると低迷する運気」

全体運も良く、恋愛運も好調な状態ですが、恋愛にばかり夢中になると恋愛運も低迷の一途をたどってしまうので注意が必要です。

あなたの運気が高まっている時期だからこそ、全体のバランスに目を向け、自分を向上させる意識を持つことが重要。

一つの事ばかりに力を入れてしまうと、他の気の流れも含めて低下させてしまいます。

好きな人に振り向いてもらおうと一生懸命になることは構いませんが、相手の心をどうにか動かそうとする事ばかりを考えず、まずは自分自身が変わる意識を持つことが大切です。

自分の事に目を向けずに、何も努力しないという状況は、どんどん全体的に運気を下げてしまい、恋愛運にも悪い影響をもたらします。

5月は、好きな人や恋人の為に力を尽くすよりも、あなたが成長し、変わることで、恋愛事も順調に進み恋愛成就を叶えられるのです。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年5月の結婚運は「思い出に浸る時間を大切に」

結婚運では、あまり好調ではないのですが、二人の思い出に浸る行いが5月の四緑木星の運気を高めます。

他の運気が良いため、夫婦間での上手くいかない状況に、焦りや不安を抱えてしまう可能性も。

しかし、結婚運を好転できる方法はあるので心配する必要はありません。

相手に対しての接し方を見直すのも大切ですが、それ以上に、二人の過去の出来事を思い出し、一緒に話しができる空間を作ることが重要です。

目の前の事に向かって頑張ろうとするよりも、過去にあった幸福を心から感じ、二人で共感しましょう。

二人に訪れた出来事に、感じ方の違いがあったとしても、揃って当時の幸せを噛み締められる瞬間が欠かせない時間となります。

違う感覚ですら素直に言葉を交わし合えるのは、過去の出来事だからこそ出来るものであり、共有できる喜びが運気の流れを変える行いになるものです。

四緑木星の2021年5月の金運は「自分へのご褒美も大切に」

2021年5月は、悪くはない運勢ですが、さらに変化を求めるなら自分へのご褒美が金運上昇のために大切なことです。

どのような物事でも5月は、大きな問題とはならず、スムーズに進められます。

好調な運気ではありますが、金運に関しては目に見える成果が出ないので、状況の安定さに気付けない人も少なくありません。

収入の安定はしているものの、特別報酬などが、あなたの元に訪れてはこないのです。

目に見える成果を求めるのなら、エネルギーの循環を意識することで、金運をさらに向上させることが出来ます。

お金を使わない選択肢よりも、5月の四緑木星は、自分への大事な投資をしっかりと行うこと。

自分へのご褒美のつもりで、手にすると幸福度を高められる物にお金を出してみましょう。

あなたの気持ちが込められるものへの投資は、社会へお金を回すものとなり、一度は自分の手元から出て行っても、戻ってくる状況を作り出します。

四緑木星の2021年5月の仕事運は「協調性を重要視すると能力を活かせるチャンス到来」

5月の四緑木星の仕事運は、協調性を重要視すると、あなたの能力を活かせるチャンスが到来するというもの。

5月は特に、周りにいる人達との連携やコミュニケーションが欠かせず、あなたの行動次第で仕事運を左右します。

独断で進めるのがスムーズな流れだとしても、他人の話を聞けず、客観的に物事を見れなくなると、あなたが本来持つ能力を活かしきれない可能性も。

一緒に仕事をする人たちをライバルと捉えず、何事も相談や報告をきちんと行える関係性であることが大切です。

あなたが周りの人のアイディアを聞き入れるほど、自分の持つ能力を仕事できちんと活かせ、それを評価してくれる存在を引き寄せられます。

四緑木星の2021年5月の転職運は「目標を見失わないことがレベルアップへのきっかけとなる」

四緑木星の転職運は、環境を変えた先でも自分の目標を見失わない意識が、レベルアップへのきっかけとなるのです。

5月に職場環境を変えることは、あなたの意識次第で大きな飛躍を期待できる行動になります。

しかし、あなたが転職した先で、自分の目標を見失い、何となくで仕事をやっている状況が訪れると、運気低下を免れることは出来ません。

転職する時の気持ち以上に、環境を変えた段階で、自分の目標を改めて立て直すことが重要です。

新しい環境に飛び込んだからこそ、刺激を受ける出会いや行いが目に入ります。

「あの人のように、オールマイティーに何でもこなせるようになりたい」「あの人の対応力に凄く憧れる」「上司の話術を吸収したい」「私もいずれは、あのプロジェクトに参加したい」など。

仕事に対して芽生えた新たな感情を、あなたが純粋に自分の目標に掲げると、転職を機に開運を叶えられます。

四緑木星の2021年5月の健康運は「生活リズムを正す意識を持つことが運気上昇のカギ」

5月は、生活リズムを正す意識が、四緑木星の運気を上昇するカギとなるのです。

高まった運気である四緑木星の5月は、人と関わる時間がこれまで以上に多くなります。

古くから付き合いのある相手だけでなく、5月に出会う人との関係性を大切に築こうと意識が芽生えるはずです。

そのため、飲み会やご飯に出掛けるなど、誘いの多い月となりますから、暴飲暴食をしてしまうだけでなく、就寝時間が乱れてしまうことも。

人との繋がりを大事にしながらでも、あなたの生活習慣の乱れが起きると、その都度正そうとする意識を持つことが健康面では欠かせません。

予定のない日は胃を休めたり、リラックスできる時間を設けたり、就寝するまでの流れをまずは正すことです。

乱れたままの生活を放置すると、肥満、高血圧、睡眠障害、貧血など、あらゆる病を引き寄せてしまうので注意しましょう。

四緑木星の2021年5月の引っ越し運は「絶好調なので大事な発見が起こる暗示」

5月は引っ越し運も絶好調なので、四緑木星のあなたにとって大事な発見が起こる暗示です。

あなたが引っ越しに向け、行動を起こすと、自分の傍にいつも居てくれる仲間や友人の存在に、温かさや頼もしさを感じたり、大切な人がいると改めて気付かされたり。

変化する気持ちにあなたは気付かされ、幸せである環境に幸福度や期待を膨らませる瞬間が訪れます。

人との関係性だけでなく、あなたが目指している目標に向かい、今最も大事な行いが何なのかに気付くきっかけを掴める可能性も。

5月の引っ越しで南の方角に進み、人との繋がりが大切な時期なので、周りの人に新居での新しい生活への手伝いを行ってもらうのも、運気アップの方法なので参考にしましょう。

四緑木星の2021年5月のラッキーカラーは「青色」

5月は、青色が四緑木星に幸せを運び込んでくれるラッキーカラーです。

青色には、悪い気を浄化する効果があります。

あなたが悪いエネルギーを吸収しても、青色を持つことで、体内に溜まったマイナスの気を外に吐き出してくれるのです。

また、青色には、疲労やストレスを消化する効果があるとも言われています。

あなたが気付いていないうちにストレスを溜め込み、爆発寸前まで放置してしまうということも少なくありません。

ラッキーカラーである青色を、毎日の生活の中で意識して取り入れると、ストレスを上手く浄化できる働きを促します。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年5月の四緑木星の運勢は、人との縁があなたに幸福を運び込んでくれるという、対人関係がキーワードとなる、チャンスの多い時期です。

自分が努力することも欠かせないものですが、周囲の人があなたの行動を見て、「彼女のために、何かをしてあげられたら」と積極的な援助を行ってくれる可能性も。

あなたの行動が人との縁を繋ぎ、積極性を出すことが成果に直結するなど、好調だからこそ多方面で期待を抱ける月だと言えます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事