占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

緊急事態宣言もついに3回目…本当に心身ともに辛いと思われる方も多いと思います…でもやまない雨はありません…!いつか晴れ渡り心に大きな虹がかかるはずです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「五黄の星が持つ運勢を詳しく知るには、何を参考に見れば良いの?」「11月の運気を安定させるために、私はどのような行動を取れば幸せになれるのかな」「就職先の方角は、どの方位だと安心できるの」と気になっているあなた。

今回は、2021年11月7日~12月6日までの五黄土星の運気別に出した流れをご紹介します。

凶方位や吉方位を熟知し、あなたの日々の生活をより素敵な日常へと変える参考にしましょう。

あなたに凶作用をもたらす行動になるのか、または、吉作用を得られる行いへと転じさせるのかによって、運気の流れが一変することも珍しいことではありません。

11月に訪れる運勢の流れを変える行動は、あなたの運気を確実にアップさせる方法となりますので、参考にし、幸運を自分へとどんどん引き寄せていきましょう。

五黄土星の2021年11月の吉方位は「北東・西・北・南」、凶方位は「東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

2021年11月は、北東と西の方位が五黄土星のあなたにとって最大吉方位となり、どのような状況でもエネルギーアップに向けての行動が出来る方角です。

吉方位は、北と南。

凶方位は、東南。

11月は、五黄土星が中宮に廻座するため、「本命殺」「本命的殺」はありません。

四緑木星の廻座する東南に「月破」。

吉神の「天道」「天徳」は東に巡り、あなたに力を与えてくれる方角となります。

あなたが何かを願い、叶えるための方角ではなく、小さな幸福から大きな成功まで、いくつもの幸運を引き寄せるというもの。

「天道」や「天徳」は吉作用をもたらす中でも、最高級のエネルギーを持つので、定期的に向かい、自分自身の気を高める行いとして覚えておきましょう。

あなたが向かうことで、天からの救いや福を授かり、どんどん望む通りの展開や思ってもみない幸運を引き寄せる、吉となる方角です。

「生気」「天徳合」は西に巡ります。

あなたの日常からの気力を高める効果を持つのが、「生気」です。

「天徳合」は、高いエネルギーが充満する方位なので、その方角に進むと良い出来事を迎え入れるというもの。

西が、あなたのメンタル面を強化するものとなるので、悪い状況になった時だけに限らず、物事が上手く行っている時にも、積極的に向かってほしい方位です。

「月建」は、西北に巡りますが、吉方位ではないので、「天道」などの他の吉神のように高い効果は期待できません。

しかし、災いをもたらす方位とはならないので、定期的に向かい、徐々に気を高めると、大きな成果を成し遂げたり、あなたが叶えたいと願うものを実現できたりと、良い影響をもたらします。

五黄土星の2021年11月の全体運は「良いことも悪いことも同時に起こる油断出来ない時期」

11月の全体運は、良いことも悪いことも起こる、油断の出来ない時期を迎えるというもの。

不安定な時期に突入する11月は、あなたが苦しさを感じる時期だと言えます。

良いことが起こる半面、悪いことも起こるので、気持ちが安定しない状態を招くのです。

自分の元に「嬉しい」「良かった」と思える出来事が舞い込んできても、数日経てば、状況が一変してしまうことも。

その原因の多くは、上手く出来たものに対して生じる、あなたの心の油断がもたらすものです。

11月は、幸せな出来事や喜びに満ちた感情を抱いても、常に気を引き締め、挑戦し続ける姿勢が欠かせないものとなります。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年11月の恋愛運は「自信過剰な言動が恋愛を上手く進められない原因に」

11月の恋愛運は、あなたの自信過剰な言動が目立ち、恋愛を上手く進められない原因になるというもの。

恋愛運は、あなたの言動により、良い状態を維持できるか、好きな人との関係を悪くしてしまうかを左右します。

自分に自信を持つことは大切ですが、大事な相手を前にしている時こそ、謙虚さを持ち合わせた言動が欠かせません。

相手を想い、自分の気持ちや自信をすべて態度として表すのではなく、二人の関係に大切な、思いやりの心を重視しましょう。

また、恋人がいる方だけでなく、出会いを求めている方も気を付けて欲しいもの。

マウントを取ることで相手を傷付けることは避け、初対面の人に対しても、思いやりある行動を心掛けましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年11月の結婚運は「人間関係を新たに築き上げることも大切」

11月の結婚運は、人間関係を新たに築き上げることが大切だというもの。

運気が不安定な状態ですが、あなたが積極的に人とのコミュニケーションを取ったり、さらに関係を深める努力が出来たりと、安定ばかりを求めない意識が大切です。

不安定な流れだからこそ、より一層安定を求めたくもなりますが、11月は人間関係の幅を広げる意識を持つことが欠かせないというもの。

関係ないと思うかもしれませんが、新たな出会いが恋愛するあなた達二人に新しい風を吹き込むきっかけをもたらします。

五黄土星の2021年11月の金運は「最低限必要なお金以外の支出は控えるべき」

11月の金運は、最低限必要なお金以外の支出は控えるべきだと出ているのです。

運気の波が激しく、不安定な状況に陥りやすい時期でもありますが、あなたが「ラッキー」と思える出来事も、もちろん舞い込みます。

しかし、あなたが予想もしていない出来事から、大金を請求されたり、冠婚葬祭など予定にない支出が立て続けに舞い込んで来たりと、予測のつかない月を迎えることになるのです。

11月は、いつも以上に金銭管理を徹底的に行い、必要最低限の支出は一切出さないようにするなど、あなたの強い意思が運気を高い状態に持っていく一つの方法に挙げられます。

大切な人の誕生日や結婚記念日など、お世話になっている人やあなたがいつまでも大事にしたいと思える相手以外に対して、財産を使うことは避けてほしいもの。

その場では、「奢るよ」と言えても、後に出費がかさむ時期を迎えると、「あの時に、お金をかけるんじゃなかったな」と後悔します。

後悔する気持ちが、さらに金運を低下させてしまうので、注意しましょう。

五黄土星の2021年11月の仕事運は「チャンスを逃さないこと」

11月の仕事運は、舞い込むチャンスを逃さないことが重要です。

11月は、悪い運気の中でも、あなたにチャンスが舞い込む暗示。

そのため、仕事に対して色々な視点から物事を考えたり、相手の気持ちを考慮した行動に出ることが大切です。

しかし、あなたが居心地の良い場所ばかりを求めていてはいけません。

不安定な11月の運勢を打破するには、小さなチャンスを完全にあなたのものにする事が欠かせないのです。

「やってみる?」と振られた仕事には、前向きな返事をするなど、どんなチャンスも逃さないように挑戦しましょう。

五黄土星の2021年11月の転職運は「油断すると最悪な状態にまで落ちてしまう危険がある」

11月の転職運は、あなたが油断してしまうと、最悪な状態にまで落ちてしまう危険があるというもの。

何が起こるのかが予想できないほど、吉となる出来事もあれば、凶作用を引き寄せることもあります。

「転職先が決まったから、その日までゆっくり過ごそう」「どうせ職場が変わるから、今の会社の仕事は適当にやっても問題ない」など。

新しい環境に移れる嬉しさから、油断してしまうと、これまで以上の最悪な出来事を招く危険があります。

「転職が白紙になった」「面接の時に交わした条件とは、全く違う待遇になっている」などと、自分の行いが新しい環境で運気の流れを変化させるので注意しましょう。

五黄土星の2021年11月の健康運は「ストレスから起こる心身への影響はいち早く対処すること」

11月の健康運は、ストレスから起こる、心身への影響はいち早く対処することが大切です。

何事も上手くいく状態とは言えない11月なので、あなたの心身に蓄積されるストレスは過度なものになる暗示。

生活の中で「疲れた」「イライラする」「自分の感情が、上手くコントロールできない」と感じる瞬間があれば、放置せず、早めの対処を心掛けましょう。

心を癒すことに力を注ぐのか、体をリラックス状態へと持っていくのかなど。

あなたが最もストレスに感じて「辛いな」と思う部分を癒してください。

五黄土星の2021年11月の引っ越し運は「全く違う環境を求めることが吉と出る」

11月の引っ越し運は、これまでと全く違う環境を求めることが吉と出ます。

マイナスの気が流れ込む時期は、あなたの予想を超える出来事の連続だと感じてしまうほど危険な月です。

しかし、引っ越しにより自分の環境を大きく変えるのは、あなたが持つエネルギーを循環させ、マイナスをプラスへと好転させる行動に繋がります。

環境を変える行動に出る時は、部屋の間取り、リビングのメインカラー、玄関マットやカーテンの色など、これまでの空間とは全く違うものを取り入れてみましょう。

あなたが開運方法である引っ越しを機に、新鮮さを感じる出来事を増やせると、運気アップに繋がるのです。

五黄土星の2021年11月のラッキーカラーは「ミントグリーン」

11月はミントグリーンが、あなたを冷静な行動へと導くラッキーカラーとなります。

運気が高まったり、低下したりする月なので、あなたが自分の気持ちをコントロールする行動が欠かせないものとなるのです。

自分の都合の良いように動くばかりでは、人間関係に亀裂を生む原因にもなり、仕事や恋愛が上手く進められない状況を招きます。

ミントグリーンを持ち歩き、あなたが心を鎮めたい時ほど、肌に触れさせ、効果を吸収しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の五黄土星は、エネルギーの動きが不安定な時期なので、あなたが望む通りの展開ばかりとはなりません。

あなたが努力したいものには、懸命に打ち込みながらも、しっかりと周囲の人の動きや気持ちを考えながら行動ができるとベストです。

運気アップの為には、自分の気持ちをよく考え、大事な決断では、人の言葉に左右されない心の強さを持ちましょう。

11月の苦しい時期を乗り越えるために、ラッキーカラーや意識すべき重要なポイントを頭に入れ、少しでも運気を良い状態で保つことが、開運へと導かれるものとなるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事