二黒土星・2022年9月の運勢は「チャンス到来となる開運月は新たなスタートを切りましょう」吉方位は「南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

二黒土星の持つエネルギーの高さを知るにはどこに注目すれば分かるの?」「9月に引っ越しを考えているため吉作用を吸収できる方位を知りたい」「金運上昇を狙うには何をすれば良いの?」などと運気の流れが気になるあなた。

今回は、二黒土星の2022年9月8日から10月7日までの吉作用や凶作用を吸収できる方角と併せて、運気別で気になる点をお伝えします。

開運月に入る9月は、何事も順調そのものだと感じ、新しいことをスタートさせたい気持ちが高まる時期です。

経験のないものや未知数だと感じるもの、憧れを抱いているものなど、運気の状態が高いからこそ、あなたの気持ちも興奮します。

そのため、やる気や集中力アップが期待でき、たくさんの気付きや経験から自信に繋げていくことのできる月です。

9月に積極的に動くと好転できるポイントをお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

二黒土星の2022年9月の吉方位は「南」、凶方位は「東・西・東南・西北」

二黒土星の2022年9月は、西南が最大吉方位となります。

凶方位は、西、東、南、北、西北です。

二黒土星の廻座する西に「本命殺」。

七赤金星の廻座する東に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、西北や東南の方位には十分注意してください。

一白水星の廻座する西北に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

9月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる9月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位に巡るため、9月に進むと吉作用の影響を強く感じることができます。

あなたが起こす行動がプラスに転じ、前進するためのきっかけを作りだすことが可能な方角です。

二黒土星の2022年9月の全体運は「安定した運気を維持できる好調さのある月」

西南に最大吉方位を持つ二黒土星のあなたは、安定した運気を維持するために人とのコミュニケーションを大事にすることが必要です。

運気を左右するものが、人との繋がりにあるということは珍しいものではありません。

9月は安定した流れを引き寄せることが出来るので、着実に人脈を広げる行動を心掛けると、周りの人のエネルギーにより、あなたは幸運を掴めるのです。

そのため、何事においても人との出会いを大切にしながら、丁寧に関係を築く心掛けをしましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年9月の恋愛運は「落ち着いて話す機会を大切にしよう」

好調な恋愛運を維持できる二黒土星なので、好きな人としっかりと話し合う機会を持つと吉です。

9月は好調なまま保てる暗示ですが、小さな問題を引き寄せることもあります。

しかし、あなたが落ち着いて話し合う事を意識できれば状況は確実に良い方向へと進めていくことができるはずです。

あなたが感情的になると、二人の関係に亀裂が入る可能性があります。

恋人だけに限らず、片思い相手に対しても、あなたの感情だけをぶつけるのではなく、お互いに話し合う時間を設け、心を落ち着かせて気持ちを伝えましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年9月の結婚運は「周りの人の意見を受け入れて」

9月はあなたの周りにいる人の声を聞くことが大切です。

結婚運が好調だからこそ、あなたの運気をさらに高めてくれる人が、助言をしてくれる時期となります。

気付くことのできない部分だけでなく、経験者だからこそ伝えられる言葉や夫婦円満の秘訣など、今後についての助言をしてくれるはずです。

その時には分からなくても、これからの人生に必要なものだと素直に受け入れましょう。

二黒土星の2022年9月の金運は「人脈の広がりから出費がかさむ」

良い意味での出費が増えるというのが、二黒土星の9月。

金運も安定しますので、交際費がかさんだとしても悩む必要はありません。

金銭面で苦しさを感じる時期ではありますが、心は充実します。

楽しさや幸福感など、心は穏やかな状態を保てるので、交際費に悩んだとしても、人との繋がりのためであれば、どんどんお金を使いましょう。

その分、あなたの欲のためにお金を使うことは控えてください。

9月の運気を高めてくれるのが、周りの人の力によるものだからこそ、お金の使い道をこの月は改めると吉と出ます。

二黒土星の2022年9月の仕事運は「気の緩みから大きなミスを引き寄せる暗示」

安定した流れを維持できる二黒土星ですが、安心感を抱くと大きなミスを引き寄せるので要注意。

仕事運に関してもあまり悩むことはありません。

ただ、安定している時期だからこそ、心のどこかで安心感を高め、気が緩みやすくなります。

気持ちに余裕が生まれ、集中できない状態となれば、ミスを重ねる危険も出てくるはずです。

安定した中でも、ミスをしてしまうと、何度も繰り返し、大きな問題に発展する可能性があるので十分注意してください。

仕事になれば、気持ちを切り替え、単純作業だとしても丁寧に行うことが大切です。

二黒土星の2022年9月の転職運は「周りの人の声を聞くと吉に転じる」

最大吉方位の西南があなたの運気を上昇させる方角となります。

9月の転職運は、周りの人の声に耳を傾けると、新しい展開を引き寄せたり、思いがけないチャンスを手に出来たりと、好転を望める時期です。

環境を変える決断はあなた自身が行うもの。

しかし、決断に至るまでの考え方や知識、選択肢は周りの人の力を借りながら行うと吉に転じます。

自力で様々なことに目を向けるには限界があるため、周りの人の言葉に耳を傾け、あなたのプラスになることは盗む気持ちでいましょう。

二黒土星の2022年9月の健康運は「不規則な習慣に要注意」

人との付き合いが多くなる時期なので、生活習慣が乱れる暗示だと出ています。

9月の健康運は、少しの意識で改善できるので、生活習慣を整えることを考えましょう。

普段通りとはいかないのが、人付き合いが増える時期に起こることです。

相手に合わせることが増えるため、マイルール通りにはいきません。

健康運が低下すると、体の節々に痛みや違和感を抱きます。

人との付き合いを大事にしながら、予定がない日は、生活習慣を整えることを大事にしましょう。

二黒土星の2022年9月の引っ越し運は「自宅の中に土を取り入れよう」

西南を最大吉方位に持つ二黒土星は、開運方法を積極的に取り入れてみてください。

9月の引っ越し運は、土と触れる時間を大切にするべきです。

安定した運気を迎えるため、自宅のエネルギーを高めることで、様々な物事で大きな影響をもたらすことができます。

二黒土星と相性抜群の土には、あなたのネガティブな感情を取り払うだけでなく、癒しや落ち着き、気持ちの切り替えを促す効果があるというもの。

そのため、自宅の中に土を取り入れると、その空間で過ごすことで自然とエネルギーの循環をしっかりと出来るようになるのです。

二黒土星の2022年9月のラッキーカラーは「黄色」

希望や元気という、あなたに明るさをもたらしてくれる黄色は、二黒土星の9月のラッキーカラーとなります。

安定した運気を保てるあなたは、思い切った行動に出なければ何事も変化を起こせないという時期です。

そのため、気持ちを高めなければ安定した状況が続き、時に、「つまらないな」と感じることも少なくありません。

9月は黄色のカラーを意識して、普段の生活から積極的に取り入れましょう。

黄色を見るだけで、気持ちが高まり、何事にも積極的に取り組むことができ、ポジティブな感情を維持できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
安定したエネルギーを維持できる9月は、あなたの行動で物事の流れを左右できるという、吉にも凶にも出る運勢です。

意識一つで運勢を変えられる時期だからこそ、何が起こるのか、注意点が何なのかをきちんと把握することが開運ポイントとなります。

行動できるエネルギーはあるのに、何も行わず無駄な時間を過ごすには勿体ない時期です。

あなたの願望を9月に叶える気持ちで果敢にチャレンジする意欲を運気アップ法から駆り立てていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
タロットカードペンタクルの14(キング)の意味(正位置・逆位置)とは?恋愛で相手の気持ちを読み取る時の状況別のリーディングの仕方を紹介【ペンタクルの14(キング)の人物像と意味】
タロット占い
タロットカードペンタクルの14(キング)の意味(正位置・逆位置)とは?恋愛で相手の気持ちを読み取る時の状況別のリーディングの仕方を紹介【ペンタクルの14(キング)の人物像と意味】
タロットカードでペンタクルの14(キング)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?こちらではタロットカードペンタ...