占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月の運勢(全体運)

2021年8月のみずがめ座の全体運は、あらゆる準備をする時期です。

この8月は風の時代になって始めての夏であらゆる運勢も上昇しています。

特にこの風の時代はみずがめ座で始まり、恩恵や影響を一番受けています。

大抵の面では良いものとして風の時代の影響を受けることができるでしょう。

さらに良いものにしていくためにこの時期に下準備をすることが何よりも大切です。

この8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

風があるから火が大きく勢いを持っていく様をイメージするとわかりやすいと思いますが、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

その分、小さなことや細かなことはあまりとらわれないような良い意味での大雑把さがみられるようになります。

物事が大きく発展し、前進していくのはとても嬉しいもので、また気分そのものも高まりますが、その反面小さなことに目を向けずにいると、大切なことを見落としてしまうこともあるかもしれません。

準備が大切なのは細部に目を向けることで、より完全に完璧になるからです。

風の時代はそのような小さな声に耳を傾けること、また小さなものや小さな声が寄り集まることで大きな声になり、これまで当たり前だった価値観に少しづつメスを入れていき、人々の考えに変化を与えています。

みずがめ座はもっとも風の時代の影響を強く受け、人々に先立って方向を指し示したり、先頭に立つこともあります。

しかし、リーダー的な役割とは、あらゆることに目が向いていなければならないことや、先の将来も見据えて行動をしなければなりません。

そのためには備えることも大切です。

どのようなものにもどれだけ事前に準備をしたか、鍛錬をしたかということで手にする成果は変化します。

例えばどんなに才能のあるアスリートでも普段の練習をどれだけ真剣にやるかということで勝負が決まるといってもいいでしょう。

競い合う人も同様に準備や練習を積み重ねていて、才能も同じくらいの時の勝敗はある面では運が関係します。

風の時代のみずがめ座はその運をすでに手にしていますので、この8月はしっかりと準備をすることに力を入れるといいでしょう。

星回り的にはまず満月が8月8日(日)でしし座のハウスで起こります。

全てが満たされ、結実化するようなタイミングです。

この満月で何かが完成することもあります。

自分の無意識の感情にも気がつくこともあるかもしれません。

何を感じたとしても、注意深く受け止めることを意識しましょう。

さらに新月は8月22日(日)でみずがめ座のハウスで起こります。

新月は新しく物事をスタートさせたり、新しい関係が始まるなどスタートのタイミングになります。

2020年12月末に始まった風の時代はまさしくみずがめ座でのグレート・コンジャンクションとなり今後200年続く風の時代の新しいスタートという意味と重なります。

変革や革新、個性というみずがめ座の意味はこの新月でさらにパワーを増すので、何かの始まりを意味することもあれば、物事を切り替える時期として働くこともあります。

この新月を機に潮目が変化をすることを感じるかもしれません。

漠然としたものや抽象的なものが言葉になったり、具体的な出来事としてはっきりとしてくるでしょう。

これまでの流れを変えてしまうこともあるので不安を感じるかもしれませんが、あまり過去にこだわらずに新しい流れ、新しい風を受け入れていくといいでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のみずがめ座の恋愛運は、全体運と同様に準備期間として捉えると良いでしょう。

すぐに恋愛関係になるというスピーディーな発展は見られないかもしれませんが、友情や信頼を温めること、信頼関係をゆっくりと形成していくことを心がけるといいでしょう。

みずがめ座は自分で思っているよりも個性があり、自立心があります。

それはとても良いことで特別な魅力を作り出しています。

その魅力をさらに強く美しいものにしていくことができるのがこの8月です。

自分磨きという感覚とは少し違うかもしれません。

自分の努力によって得られる美しさではなく、人との関係の中で鍛錬されていくようなイメージを持つといいでしょう。

星回り的には、30日(月)には水星がみずがめ座と同じてんびん座へ移行しますが、てんびん座は仕事とプライベートなどのバランスを司るので、趣味や娯楽なども十分に楽しめる時期です。

それを通じてコミュニケーションも盛んになり、新しい出会いにも期待できるでしょう。

気になることややってみたいことがあればこの時期に始めてみるといいでしょう。

実際にその場に身を置いてみるととても居心地がよく、今後も長く続いていく趣味やライフワークになり、未来の親しい恋人や結婚相手もその中にいるかもしれません。

より良いコミュニケーションが発展し、自分らしい個性を人付き合いの中で表すこともできるでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のみずがめ座の仕事運は、全面に出て華々しく活動をするよりは、一見地味で継続的な作業に身を費やすことになるかもしれません。

しかしそれは無意味な積み重ねとはなりません。

むしろこの時期にどれだけ頑張ることができるかで次のステージのレベルが決定するといってもいいでしょう。

仕事運でも準備をいかにするかで活躍の場が設定されていきますので、スキルアップのために知識を増やしたり、勉強をしたり、自分なりのやり方などを身につけるといいでしょう。

また暑い時期ですので、集中力やモチベーションがなかなか続かないと感じるかもしれませんが、朝の時間帯や夕方以降の涼しい時間など、工夫をしながら時間を有効的に使うといいでしょう。

星回り的には木星は引き続きみずがめ座に滞在をしており良い影響を受けているものの、6月21日から逆行をしています。

この風の時代のはみずがめ座のハウスで起こっているので、風の時代の価値観などを強く味わいます。

木星は社会天体とも呼ばれ、個人だけではなく社会にも影響を与えます。

風の時代はみずがめ座の時代でもあり、みずがめ座の司る自由、個性、改革などが木星の持っている資質と重なり合うことでさらに大きく発展し拡大していくでしょう。

あらゆる物事が多様的になり、これまで当たり前だった価値観なども変わっていきます。

みずがめ座は性別意識や性別の役割などの意識が薄く、男女問わずの働き方がもたらされたり中性化してくる傾向も見られるでしょう。

そのような時代や社会の流れの中で今後の自分がどのように立ち振る舞うのかを念頭に準備を進めていくといいでしょう。

やがて転職や独立を考えている場合も、実際に就活などの行動を起こすのは少し先の時期になります。

どのような職種でもスキルが多いほうが役立ちますのでこの時期は自分の力を高めることを心がけましょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月の金運

2021年8月のみずがめ座の金運は、準備のためにお金を使うことがありますが、これは先行投資と考える方がいいでしょう。

何か新しいことを始める場合にはそれなりにお金がかかります。

しかし出し渋ってしまったり、「もう少し先でいいや」とやめてしまうとそこでチャンスがなくなってしまう場合もあります。

そのようなことを避けるためにも「いまだ」と思うものがあれば、少し無理をしても始めてしまう方がいいでしょう。

それは必ずみずがめ座にとって大切なスキルな学びに繋がり、それがやがては収入源ともなっていくのです。

星回り的には、金運を司る金星は8月16日(月)におとめ座からみずがめ座と同じ風のエレメントのてんびん座に移行します。

人間関係がスムーズで良い時期になり、新しい情報なども得られるでしょう。

ぴんと来るものがあれば、まずはやってみるという軽いスタンスが運を招きます。

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月の結婚運


2021年8月のみずがめ座の結婚運は、お互いの内面を深め、協働し合うことに喜びを感じながら、結婚への具体的な歩みをはじめていくことができます。

結婚は勢いとタイミングが何よりも大切なものですが、動き出すきっかけというものを見出せずにいて、その場にとどまっていることも多かったかもしれません。

特にコロナ禍の影響も受けたので、式の日程なども決められなかったかもしれませんが、このタイミングで少し先の将来が見え始めてきています。

お相手の内面を知ることでさらに愛情が増していき、「この人大好き」と実感できるような幸せを感じることができるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月の健康運


2021年8月のみずがめ座の健康運は、ちょっとした体の関節に周囲が必要です。

特に首や腰など弱い部位があれば、勢いのある動作をした時に傷めてしまう可能性があります。

認めたくてはなくても毎日毎日年を取っていくものなので、前の自分とは違うという感覚を大切にしましょう。

動けなくなってしまうほどのものだとそこから気分も落ち込んでしまいますので、まずは動作に気を配ること。

さらにストレッチや筋トレなどをして基礎的な体力をつけておくのも大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年8月のみずがめ座のラッキーカラーは「ブラック」。

この時期は少し重めの色ですが、軽い素材や着心地のいいアイテムを選びましょう。

良い判断ができるようになるカラーです。

2021年8月のみずがめ座のラッキーナンバーは「9」。

準備にはあらゆる方向があり、何を最優先に選ぶかというのも大切です。

とても良い順番を作ってくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「どんなことでも準備は大切」

聖子
2021年8月のみずがめ座さんは、一言で言うと備える時なのね。

それって面倒臭いと感じるかもしれないけど大切な作業なのよ。

それをするかしないかで今後の運気にも影響があるから、まずはしっかりと気持ちを入れて準備をすることを心がけてね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【スピリチュアル鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事