占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年4月の運勢(全体運)は「100%である必要はなし」

おとめ座さんは何事も完璧でいたいという気持ちがとても強く、実際にそれをかなえるために努力を欠かすことはありません。

「これでいいや」ということがもともとできないところがあり、かなりストイックです。

反面、「どうにもならない」、「自分では太刀打ちできない」となると意外とどうでもよくなってしまうこともあり、周りから見ると「0か100かの極端すぎる」と思われていることも。

この4月はそんな0か100かのマインドを捨て、60〜70%のそこそこのラインを目指すことを心がけてみて。

それくらいのほうが実際に手にする成果も多いですし、なんといっても自分自身が楽なんです。

特に4月は新しいことがスタートすることも多いので、楽しみながらそれを習得することを心がけると吉。

無理は無駄を生み出すということを忘れずにいましょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年4月の恋愛運は「モテる割には思い通りに行かない」

あなたに好意を寄せる相手は多いものの、「ちょっと変な人」に好かれやすいので全く嬉しくありません。

人との距離感がつかみにくく、コミュニケーションに問題ありのタイプ、また自分語りが過ぎてしまい、一向に人の話を聞かないタイプ、変にマウントを取ってきてねじ伏せようとするタイプなど、「なんでこうも変な人に好かれるんだろう?」と思うでしょう。

あなたの求めているのはもっと普通の人、安心できる優しい人のはず。

高望みをしているわけではないので、自分の求めている基準を低くしないこと。

違和感を感じる相手はスキを見せないほうがベターです。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年4月の仕事運は「余計なことは考えずに」

「完璧を出してやろう」、「業績トップになってやろう」というような野望はこの時期捨てたほうがいいでしょう。

表に出さないものの、おとめ座さんの場合、かなりそこにこだわりがあります。

しかしそれは仕事をする上では余計なこと。

それを考えずに真面目にやるべきことに集中したほうがよほど結果は良いものになるでしょう。

スムーズに物事が進みやすいので、シンプルになればなるほど有意義な働きに繋がります。

また上司とのコミュニケーションも意識的に取ることを心がけて。

アフターファイブのお誘いでは、意外な過去などを聞けたり、ちょっとした悩みを相談することで絆も深まりそう。

おとめ座(乙女座)の2022年4月の金運は「意外な出費が出やすい」

収入は安定的ですが、思ってもみない一時的な支出がありそう。

これはあなた自身のことではなく、家族に関することかも。家族の誰かが急きょ、入院するという事態になり、その準備やら、入院費、場合によっては手術代などなにかと物入りに。

その支払いのため一時的ですが、あなたの口座からそれを支払うということに繋がりそう。

待ったなしの出来事で、動揺することもありますが、やがて戻ってくるお金ですので心配することはありません。

家族と離れている場合は、交通費などもかかる場合もありそうです。

おとめ座(乙女座)の2022年4月の結婚運は「本気モードになりにくい」

結婚を考えるにはイマイチな運気。

決定打にかけてしまい、本気モードになることができません。

結婚にも妥協をせず、あくまでも自分の理想をとことん追求するおとめ座さんですが、そもそものタイミングが合わないことが原因かも。

お付き合いしている人とは時期的にお互い忙しくなかなかデートをしたり顔を合わせるタイミングが激変しそう。

そのために結婚への展開も保留になってしまいます。

やがて落ち着けば自然と物事が展開していくので、その時まで焦らずに待つことが大切に。

婚活中の人は、過去の恋人との再会がありそう。

しかしすぐには復縁とはいかず、ちょっとしたすったもんだを経験し、その後に落ち着くところに落ち着きそう。

おとめ座(乙女座)の2022年4月の健康運は「心配事がたまりやすい」

健康になれるから

おとめ座さん自身は比較的良い健康運ですが、家族などの近しい人に何らかのアクシデントがあり、それによってかなりメンタル的に影響を受けそう。

入院騒ぎなどもありますが「とりあえず病院に入っているから安心」なものの、すぐに原因がわからなかったり、今後の心配をするようになります。

また一緒に暮らしている場合は、生活スタイルにも影響があるのでいろいろとやることが増えてしまいそう。

気を張っている時はやりきっていけますが、その後、がくんと疲れが出てしまうことも。

できるときには気を抜きながら上手に自分の体やメンタルと付き合って。

おとめ座(乙女座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のおとめ座のラッキーカラーは「ブラック」。

どんなカラーも包み込んでしまうほどの強い色はあなたのすべてを受け入れて、力に変えてくれます。

2022年4月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「0」。

フラットに物事を見ることができるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のおとめ座さんは、欠けがあるからこそ魅力になると逆転の発想で捉えてみて?

弱さは魅力なのよ。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事