占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のみずがめ座の全体運は、隠し事があらわになってしまう可能性があるので特に注意が必要な時期になります。

基本的に2020年末から今後約200年間にわたって続く風の時代はみずがめ座のハウスで始まり、大きな恩恵を受け、また様々なチャンスなどが到来し、「生きやすさ」そのものを実感することが多くなりますが、風の時代そしてみずがめ座の持っている性質として「変革」の力があります。

全てを変えていくような大きなエネルギーと言ってもいいのですが、この力がとても強くなり、特にみずがめ座はダイレクトにそれを受けていくような形になります。

良い面では物事が発展し拡大していきますが、隠していることがひょんな形であらわにされていく可能性も強まります。

人生の中で隠しておかなければならないことの一つや二つは誰しもあります。

人に言わずにその思いを抱えていかなければならない場合、特に誰かを傷つけてしまう可能性がある場合は自分の心に留めておく必要もあります。

ここでいうのは、何が何でもクリーンな状態にするということを推進しているわけではありません。

今後としては、もし自分が隠しているものがあらわになり、だれかが知るようになった時に、自分はどのように対処し、ダメージを最小限にして乗り越えていくかという未来の方向性が重要になります。

また同時に自分の覚悟を引き受けなければなりません。

それを通して孤独感、あらゆる誤解、偏見などを受ける可能性もある中で、自分は何を選び取っていくのかということを今のうちに考えておかなければなりません。

そして必要があるならその責任を担っていくことが重要です。

そこからみずがめ座の真の変革の意味、風の時代のあり方が促され、大きく人間的に成長を遂げていくこともあるでしょう。

星回り的には、社会天体であり、物事を発展させたり、拡大される作用のある木星は6月21日から逆行中で現在もみずがめ座に滞在しています。

伝統や保守性、2020年12月末までの地の時代に影響を強く与えていた土星は、5月23日から逆行中で、現在もみずがめ座に滞在しています。

2021年からは今後約200年間は風の時代になり、最もその影響が強いとされるみずがめ座ですが、土星の逆行は新しい時代に対しての抵抗感となる場合もあるでしょう。

この影響は場合によってはかなり強く現れる可能性があります。

そのために隠し事があらわになることがあります。同じみずがめ座のハウスに木星と土星の180度性格の違う惑星が滞在しています。

みずがめ座はこの風の時代に最も大きな影響があり、時代の価値観や流れなどもみずがめ座の持っている性質があらゆるところで見られるようになります。

多様性や個人の尊重など、より物事を自由に解放していく一方で個人の責任なども大きくなります。

そこに拡大や発展を促す木星と、伝統と保守性を重んじる土星がともに滞在することにより、あらゆる葛藤が生まれたり、価値観の違いを感じさせたり、物事が拮抗しながらもダイナミックに動いていくようなことが起こりやすくなります。

隠し事があらわになる時それはとても大きな動きになり、当事者の自分だけではなく周りの人にも影響を与えるようになります。

今まで作られてきた価値観を変革しながら動き出そうとする力と、これまでのものを徹底的に守り抜こうとする力が同等に働くことで予想もしない大きなエネルギーとなることを理解しておかなければなりません。

その中でどちらに自分の身を置くのか、何を選択するのかが一人一人に求められていると言えるでしょう。

いまの時点で良いので、どんな方向に進めば自分がしっくりとくるのか、何を選択すれば自分らしいのかということを考えることもいいでしょう。

それによって土星と木星のどちらの影響を自分が受けやすいのという傾向も俯瞰的に知ることができます。

2021年は全般を通しておうし座に滞在している天王星とみずがめ座に滞在している土星がスクエアの配置にあるので、この時期は特に精神的な葛藤などを感じることもあります。

また気持ち的にも一つの立場に身を置いて決定をするのが難しいこともあります。

風の時代で社会的にも個人的にも何らかの動きがあるので、それを上手にコントロールしていくことが求められています。大切なのは自分の気持ちに正直であること、これに尽きます。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のみずがめ座の恋愛運は、予想だにしなかったことが起こる可能性があります。

良いこととしては思わぬ異性の気持ちに気づき、びっくりするかもしれませんが、手放しで喜べるかというとそうではないかもしれません。

意中の相手ではなく、どちらかというと苦手なタイプが真剣になってしまう場合もあり、その相手の行動次第ではストーカー気質も感じられるかもしれません。

思わせ振りな言動は避けるべきです。

そしてこれは警告にも近いものですが、不倫や浮気などの隠し事がある恋愛をしている場合は、なんらかの形でそれが明るみになってしまうかもしれません。

また過去に終わった相手だとしても、この時期にはなんらかの形で再浮上し、場合によっては身バレしてしまいその責任を追及されることもありそうです。

「もう終わったんだから」というのはあくまでも感情的な部分で、それが法的なことになると何十年にもわたってそれが追及されうることになります。

またそのような時には理解してくれる周囲の人もいなくなる場合があります。

社会的な立場が追い込まれたり、孤独を感じることもありそうです。

自分の心がダメになってしまわないためには、きちんと精算し、責任をとるという形が最善の方法です。

人は誰しも罪を抱えています。

罪をおかさない人は一人もいません。

本来なら誰もあなたを責めることなどはできません。

しかしそのような達観した人生観の持ち主は現在あなたの周りにはいないかもしれません。

しかしどのような事態になっても逃げずに引き受けていくこと、あるいは愛を貫くことによって、何よりも自立の精神を学び、大きく成長できるでしょう。

星回り的には、火星と冥王星の関係、新月と太陽と天王星がトラインの関係になります。

これは予想をしない形で物事が動き始めて行きます。

バレないと楽観的に考えているものこそ注意が必要です。

責任や重荷を感じても、そこから逃げずに自分が引き受けていくという態度があれば必ず良いものになっていくでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のみずがめ座の仕事運は、才能や能力が周りから高く評価されます。

もしかすると全体運や恋愛運などのプライベートの出来事の影響で身も心も本当はボロボロかもしれません。

しかし不思議な時にこのようなタイミングで大きなチャンスが入ってきたり、活躍する場が設定されることもあります。

とても引き受けるようなメンタルではないかもしれませんが、仕事的に飛躍する大きなチャンスになりますので、ぜひ引き受けてください。

そこから新しいビジネスや人脈とも繋がっていくでしょう。

またせっかく得たチャンスは理由をつけて人に渡さないことです。

とても自分にはできるものではないと譲ってしまうと2度と同じチャンスは入ってきません。

また仕事に集中する時間が1日の中であれば、その時間はプライベートでのいざこざを考えることもなくなります。

気持ちの拠り所として仕事を捉え直すこともできますので、前向きに考えていくことを意識してください。

星回り的には、9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がおとめ座のハウスから、みずがめ座と同じ風のエレメントであるてんびん座のハウスに移行します。

この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

運気の良い後押しを得ることができるので、それを見守りつつ、受け止めていくことを心がけなければなりません。

どこに自分の気持ちが根ざしているのか、何が自分を突き動かす力になっているのかを自分の心を見つめ直すこともいいでしょう。

確認をしながら、同時に動いていくようなタイミングです。

またこれまで続けてきたことに関しては、それがビジネスにつながるような動きやチャンスが与えられるでしょう。

自分はまだという消極的な姿勢よりもまずは引き受けてみることで新たな動きが始まるタイミングです。

流れに身を任せながら前に進むことを心がけるといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の金運

2021年9月のみずがめ座の金運は、隠し事が明るみになってしまうとそれに伴う出費に懸念が伴うようになります。

実際に何に対してどれくらいを払わなければならないかは、相手次第でもあるので、まずはあらゆる事態を想定して、どこからお金を作るのかということを考えておく必要があります。

もし法的なものであれば、最悪の場合は弁護士に依頼することもあるかもしれません。

なんでも一人で解決しようとすると大きく損をしてしまう場合もあるので、専門性のある人に依頼をすることは悪いことではありません。

むしろ自分に変わって対処し、損をしないように交渉も進めてくれるので必要経費として割り切ることが大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のみずがめ座の結婚運は、過去の出来事にスポットライトが当たり、それがなんらかの形で浮上することもありそうです。

終わっていたはずのケンカなどで再び大炎上してしまうこともありそうです。

また過去の恋愛が現在のお相手との関係になんらかの感情を呼び起こす可能性もあります。

星回り的には、金星は土星、そして天王星と不動宮でのTスクエアになるので、復縁などの過去の恋愛が再浮上するタイミングです。

過去に辛い別れをして、諦めきれない愛情がここにきて再び実感することもあります。

これはみずがめ座の本人である場合もあれば、お相手にそのような事態が起こる可能性もあります。

感情的に捉えるよりは理性を持って判断することを心がけてください。

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月の健康運


2021年9月のみずがめ座の健康運は、メンタル面でボロボロになってしまうかも。

隠し事、過去のなんらかの出来事が再浮上すると、動揺を覚えるものです。

その動揺はダイレクトに体調に影響を及ぼします。

眠れない、食べれないということもあれば、動機、息切れ、パニック症状などになる可能性もあります。

症状があまりに辛ければ、診療を受けることも大切です。

安定した上で物事を見極めていく必要があるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のみずがめ座のラッキーカラーは「ブラック」。

心を守り、邪気を遠ざけてくれるカラーです。

この時期はしっかりと自分の心を守り、人からの好奇の目を避けなければなりませんので、積極的に身につけましょう。

2021年9月のみずがめ座のラッキーナンバーは「6」。

直感力を高めてくれるナンバーです。

それにより、事前に何かを見極めることができるようになるので、対策も考えやすくなるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「愛することで罪を乗り越える」

聖子
2021年9月のみずがめ座さんは、とんでもない事態になってしまうかも。

「もう終わりをつけているのに、ここにきてこんなことになるなんて」と思うことも。

人はみんな罪を持っているし、誰しも隠し事もあるわ?

問題はどう乗り越えていくかというとき「愛する」ということを基準にして欲しいの。

これは恋愛ではなくて、もっと深い無償の愛よ。

その存在を知ることができるはず。

そしてその無償の愛はあなたの心の中にもあるのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事