占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の運勢(全体運)

2021年10月のみずがめ座の全体運は、「求めなさい。そうすれば与えられる」。

この言葉をいまどのように受け止めたでしょうか。

これはとても有名な言葉ですが、この時期のみずがめ座はまさしくこの言葉の意味を実感し、何かを得るようなことがあるでしょう。

パッと思いついた中でどのようなものを望んでいるでしょうか。

お金などの具体的な目に見えるものも場合もありますし、愛情などの目に見えないものかもしれません。

この10月は本気でそれを願えば与えられる運気です。

しかし、それを得るプロセスも同時に経験します。

たやすく手に入れられるものに関しては、価値はそれほど重要なものではないかもしれません。

例えばブランド物のバッグなどが欲しいと思うとき、お金さえあればそれはたやすく手に入ります。

またまとまって払うことが難しくてもローンなどを組めば、無理なく返済できるでしょう。

しかし大抵の場合、手に入れたいと思っている時の方がそのバッグへの思いは強いかもしれません。

実際に手に入れてしまえば満足感を得られるので気持ち的にか完結するでしょう。

この時期にみずがめ座は本気で望んだものに対して手に入れられますが、そのプロセスの苦労も同時に伴います。

全てはブランド物のバッグを手に入れるようなたやすさ、分かりやすさだけではないものです。

苦労して苦労してようやく手に入れたものは自分が想像している以上に大きな喜びとなり、さらに希望を生み出します。

手に入れてそれで終わりではなく、さらにその先のステップを求めていきます。

それこそが希望の本質といってもいいでしょう。希望には終わりがないのです。

この時期のみずがめ座は長い道のりの一つの区切りとして何かを手にします。

そこで達成感、満足感を味わいますが、そこで終わりではないはずです。

またなし得るものが大きければ大きいほどそれに伴う時間と苦労は大きなものです。

大切なのは自分がそれを手にする強い気持ちがあるかどうかと覚悟です。

それを丁寧に確認する作業もこの時期に経験するでしょう。

星回り的には、4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わります。

このタイミングを受けて、自分が何を手にしたいのかということがはっきりとします。

そして風の時代がすでに2020年12月末から始まっていますが、これはみずがめ座のハウスを皮切りしにて進んでいます。

もっともこの風の時代の恩恵を受けるのがみずがめ座といってもいいでしょう。

運気的な流れはみずがめ座をサポートし、良い方向に導いてくれています。

その中で自分は何を得たいのかを真剣に確認するべき時が来ています。

「ただなんとなく」というゆるい考えでは得るものも大きなものではありませんし、また手に入れた充足感は長続きしません。

今後の希望にも繋がっていくような大きなものはさらにその先の希望を新たに見出します。

また、大きな影響があるのは、5月23日(日)から10月11日(月)まで、みずがめ座のハウスに滞在している土星の逆行期間が終わります。

さらに6月21日(月)から10月18日(月)までは同じくみずがめ座に滞在している木星の逆行期間が終わります。

木星は社会天体であり、物事を発展させたり、拡大される作用があり、土星は伝統や保守性などを象徴します。

言わば180度性質の違う天体がみずがめ座のハウスに滞在し、逆行をしていたので特にこの2つの天体は緊張感があり、葛藤などを生み出しやすいものとなり、さらにみずがめ座はとても影響を受けていました。

それが立て続けに順行に戻ることで、心に思っていたものが手に入れやすくなるタイミングになります。

しかし基本的に風の時代はみずがめ座のあり方を後押ししてくれていますので、時代の価値観や流れなどもみずがめ座の持っている性質があらゆるところで見られるようになりますので本気で願えば必ず手に入るような運気です。

一方で多様性や個人の尊重など、より物事を自由に解放していく一方で個人の責任なども大きくなります。

何を得たいのか、何を選択するのかがこの時期のみずがめ座に求められていると言えるでしょう。

そのことそのものが手に入れるためにプロセスであり、苦労とも言えるのですが、みずがめ座はその苦労を物ともせず、実際に大きな何かを手に入れるでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のみずがめ座の恋愛運は、自分磨きに力を入れるとその効果がすぐに実感できる時期です。

なかなか自分磨きといっても、その変化がみられないことで諦めてしまう場合が多くあります。

「キレイになりたい」と思っても、1日でその変化は得られるものではありませんし、「痩せたい」と思っても、ダイエットは継続するからこそ見た目にも変化が出ます。

また全体運と同じく「恋人が欲しい」という具体的な目標があればこそ、自分磨きをすることが恋人を手に入れられる最短距離になるでしょう。

実際に自分磨きをすれば他に時期にするよりもすぐに効果を実感できます。

そこに「恋人」という具体的な願いがあればそれが叶えられるような時期ですので、恋愛へのモチベーションも高まってくるでしょう。

星回り的には、恋愛運を司り、愛情に影響を与えるとされている金星は10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

いて座に入ることで、広い好奇心と視野を持つことができ、良いタイミングやチャンスが起こりやすくなります。

また感覚も冴えますので、思い立ったら行動に起こしていくのもいいでしょう。

理想は高く持つと現実がそれに近づいていくので、目標設定は少し高く3割り増しくらいに盛っておくということもいい方法です。

結果的に100%そこに到達できなかったとしても、目標設定が高いことで相当飛躍することに期待できるでしょう。

またコミュニケーション能力を生かすことで人からのチャンスが与えられることにも期待できます。

人を遠ざけるよりも自分から最初のきっかけを作ることを心がけるといいでしょう。

そのようなあり方と自分磨き、そして恋愛を叶えたいという強い気持ちの3つが重なり合うことで、物事がより良い方向に発展していきます。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のみずがめ座の仕事運は、悪い運気ではないものの、人から言われたことが気になってしまったり、どこかイライラさせられてしまうような感情の動きが活発になりそうです。

みずがめ座はこの時期、何かを得るために集中していますが、それを真っ向から邪魔をするような動きもあります。

出来事そのものは大きなことではないのですが、小さなことで気持ちを動かされてしまうこともありそうです。

星回り的には、9月27日(月)から10月19日(火)までの約3週間は水星の逆行期間で、みずがめ座と同じ風のエレメントであるてんびん座に滞在しています。

運勢の乱れ、停滞感を感じやすい時期になります。

実際に人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、人によっては少し関係に違和感を持つこともあります。

大きな深刻な感情面でのトラブルにはなりにくいですが、ちょっとした嫌な思いをしたりされたりするケースはありそうです。

さらに10月20日(水)には風の星座と相性の良い火のエメレントであるおひつじ座での満月になります。

この満月では、火星、太陽と冥王星の「活動宮」での「Tスクエア」が形成されます。

「Tスクエア」とは「直角二等辺三角形」を意味し、3つの天体(ここでいう火星、太陽、冥王星)が2つのスクエア(90度の角度)と1つのオポジション(180度の角度)を形成し、「複合アスペクト」といわれるものになります。

またこの「Tスクエア」ではいずれの天体も「三区分(活動宮、固定宮、柔軟宮の3つ)」が同じものになります。

2021年10月では「活動宮」でのTスクエアになりますが、試行錯誤の状態になりやすく、あらゆる面で考えることが多くなるため、実際に動くことに抑制がかかることや、そのために生産性が損なわれてしまう場合もあります。

例えば、今日やろうとしていた計画にあれこれと邪魔が入り、できなくなってしまうこと、急に対応しなければならないことを優先的にすることで他の事柄が滞ることで自分が追い詰められるように感じることが多くなります。

何かとタスクが増えますが、一貫性を持って前に進んでいくことそのものがこの時期を乗り越える課題になるでしょう。

「スクエア」は「葛藤」を意味し、それが2つあるということ、180度も対面し、向き合う関係になるので「対立」や「緊張感」などが生まれやすいもので、安定感が味わいにくくなり、不安や迷いなどを感じやすくなるかもしれません。

「理由はないけれど、なんだかイライラする」、「あの人と会って話した後からモヤモヤ感が消えない」というような言葉で説明できないようなもどかしさを感じる場合もあります。

しかし新しい自分の生き方や「これに向かって生きていきたい」という目標なり使命を発見したり、再確認することができるようになります。

「手放す」ことと「得る」ことがつながり合っていることを何かの出来事を通してその総体を知ることができるかもしれません。

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の金運


2021年10月のみずがめ座の金運は、現在の自分の報酬に満足がいかない思いが強くなりそうです。

それだけみずがめ座はスキルも高く、また奉仕精神も強いのですが、現在はそれが正当な形で評価されていないこともありそうです。

本来は誰でも代わりがいるような仕事はみずがめ座はふさわしくありません。

自分だからこそできるものに時間と労力を費やすからこそ、最大のパワーを発揮できますし、それをすることで金運もアップします。

実際に転職などを考えてもいいかもしれません。

仕事運と金運は繋がっていますので、自分は何を得たいのかということを念頭におきながらシフトチェンジしていくことこそが金運を安定させ、また正当な報酬を得るための一番の近道です。

時期的にはやる気やモチベーションなどの自分のエネルギー強度を司る火星は10月30日(土)にてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

これに向けていわゆるフェーズの移り変わりを強く実感することになりそうです。

火星はさそり座のホームグラウンドでもあるので、集中力が高まり、自分の持ち前のエネルギーが活性するでしょう。

経済的な具体的な目標がある場合にはこの火星の配置のタイミングを上手に利用するといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のみずがめ座の結婚運は、「結婚したい」という気持ちが実際の結婚運を呼び寄せることになります。

しかし漠然と思うのではなく、あくまでも現実に即した形で自分なりの結婚の理想を深めていくことを大切にしてください。

あまりにも理想と現実がかけ離れている場合には、求めてもそれが与えられなくなってしまう可能性があります。

例えば、都内のタワーマンションの最上階に住んで、お金に余裕があり、愛情深い夫と可愛い子供達に囲まれて楽しく生活をしたいということはあくまでも空想に過ぎないということをきちんと理解しておく必要があります。

理想と空想は似て非なるものですので、わきまえながら現実的に求めていく必要があります。

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の健康運

2021年10月のみずがめ座の健康運は、怪我などに注意をしなければなりません。

かなり集中力を要する時期ですが、集中しすぎるあまりに身体面のバランスが崩れてしまうことも。

気持ちの切り替えなどを大切にし、特に外出するときなどは周りに注意することを心がけてください。

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のみずがめ座のラッキーカラーは「シルバー」。

アクセサリーなどを利用すると、願いが叶えられやすくなります。

お気に入りのモチーフなどを利用するとベスト。

2021年10月のみずがめ座のラッキーナンバーは「8」。

無限の可能性を示すナンバーです。

あなたの願いを叶えるためには欠かせないナンバーになります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「求めれば本当に与えられる」

聖子
2021年10月のみずがめ座さんは、どこまでそれを本気で求めているかにかかっているわ。

求めれば与えられるというのはある意味では責任も伴うのよ。

その覚悟はできているかしら?

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事