しし座(獅子座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年2月の運勢(全体運)

2021年2月の全体運は、20年に一度の土星と天王星のスクエアのとても珍しい配置の影響があり、全体的に物事が大なり小なり変化している最中にあります。

しし座にとっては1月の運気の影響を受けていますが、さらに18日の土星と天王星のスクエアの影響が大幅にあなたを取り巻く環境が変化し、根本的に変わらざるを得ないこともあるでしょう。

その中で、当たり前のことがそうではないと感じたり、根本的に何かを変えなければならないこともあり、あなた自身の気持ちも迷いながらも何かを選択しなければならない時期です。

感じる気持ちとしては前進しているよりもむしろ後退しているように感じたり、やっている割には労が多く、疲れてしまうこともありそうです。

動きは見えなくても確実に変化し、良い方向に向かっていることを信じることが大切です。

1日〜6日は何事も停滞し、人から何かを言われたり、嫌な思いをすることもありますが、サッと流してしまいましょう。

嫌なことには耳を傾けなくても大丈夫です。

それよりはしっかりと自分の心をガードすることを心がけて。

7日〜16日は、斜めから物事を見てしまうことがありますが、言い換えれば自分の主観ではなく、客観的に物事を見つめられている証拠です。

多様的な物の見方、ダイバーシティのあり方を大切にし、何かを選ぶといいでしょう。

16日以降は徐々にペースを取り戻し、上向きになっていきます。

トラブルがあっても向き合うことで乗り越えて行くことができるでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運は、自分自身の価値観を見直す時期です。

「恋愛はこうでなければならない」というなんらかの理想や価値観が逆にあなたの恋愛を狭めていたり、出会いそのものを拒否していることに繋がっているかもしれません。

恋愛でも18日に起こる土星と天王星のスクエアの配置による影響が強く、自然と自分の恋愛観を根本的に変えてしまう出来事があります。

特に理想のタイプを追求することは夢ばかり見ているロマンティストに成り下がってしまう可能性もありますので、気をつけなければなりません。

それよりは、相手のいいところを見つめることをすれば自然と気持ちが受け入れる態勢を整えていきます。

1日〜13日まではバレンタインデーの雰囲気ばかりが先立ってしまい、現実の自分とかけ離れてしまいます。

なんとかバレンタインデーまでに相手を見つけたいという非現実的な妄想は捨ててしまいましょう。

14日〜20日は水星の逆行の影響を受け、孤独感が募ってしまうかもしれません。

恋人がいたとしてもなぜかさみしい気分になりそうです。

時期的にパッとしませんが、そんな時もあると割り切ってしまいましょう。

21日以降は水星が順行に戻るので、新しい価値観を見出すことができそうです。

タイプではない相手でも、いいところを見出すことにより、自分の心に良い変化が生まれ、恋愛のきっかけをつかめそうです。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運は、大きな変化を迎えています。

なかなか自分のペースがつかめずに右往左往してしまうところもあるかもしれません。

また仕事そのものでかなり窮地に立たさせるようなものや社運がかかっている部分もあり、今後の身の振り方を真剣に検討しなければならないこともありそうです。

しかし今は成り行きで転職をするより、今の仕事でやるべきことに専念し、しっかりと処理をすることを心がけてください。

責任感ある対応が今後の運気に大きく左右することを忘れずにいましょう。

1日〜12日までは18日の土星と天王星のスクエアの影響に向かっているため、変化が急激にやってきて対応をするのが精一杯かもしれません。

働いている会社に対して憤りを感じたり、腹が立つこともありそうですが、しっかりとした対応を心がけ、あえて歯車の一部でいるあり方に徹してください。

13日〜19日までは、引き続き大きな変化に対しての対応に終始するでしょう。

その中で同僚とは絆が生まれるので悪いことばかりではありません。

仕事の終わったときには気晴らしに食事などをするといいでしょう。

20日以降はいよいよ大詰めの段階です。

今後の将来を見極めて、転職を考えているならば情報などをしっかりと集め、動き出すのにふさわしい時期です。

しし座(獅子座)の2021年2月の金運


2021年2月の金運は、仕事運と連動していて、あまり芳しくない先行きになりそうです。

労働に対しての正当な報酬が得られているかどうか不安を感じる場合もありそうです。

大変な労働に対して、支払いを出し渋るような会社であるならば、あなたのスキルや才能を潰してしまうことになり兼ねません。

ただ2月は21日までの水星の逆行による影響が強いことから、様子見の時期ですので、すぐに決断するのではなく、組織のあり方を見るべきです。

あまり臨時収入にも恵まれませんが、生活が困窮するほどの苦しい状況からはまぬがれますのでご安心ください。

1日〜13日までは、労働と報酬の差が大きくなり、どんなに頑張っても報酬アップには繋がらないので心から落胆してしまうこともありそうです。

14日〜24日まではそのことがはっきりとするので仕事に対するモチベーションがダダ下がりになりそうです。

手を抜きたくなるかもしれませんが、自分の責任の範疇にあるものに関してはしっかりとこなしましょう。

それが金運を向上させる秘訣に繋がります。

25日以降は水星の順行を受け、少し安定していきます。

また自分が属する組織に対しては労働に対する正当な報酬を求めてもいいでしょう。

良心的な組織であればあなたの訴えをないものにはしないはずです。

それを踏まえて転職するかどうかを検討してもいいでしょう。

しし座(獅子座)の2021年2月の結婚運

2021年2月の結婚運は可もなく不可もなしの運勢です。

ただあなた自身の結婚に対する思入れがかなり強まりそうです。

これは土星の影響がかなり強く、伝統や保守性などがかなり強い支配をするためです。

土星の影響が強くなると、結婚をしている友人の話や、何かしらの情報に左右されてしまい、「幸せな結婚」あるいは「不幸せな結婚」の基準を頭ばかりで考えてしまう傾向があるかもしれません。

どのようなことも理想をみるよりは今の自分の現実をしっかりと踏まえるからこそ、現実の結婚運が動いていくという視点を忘れずにいてください。

1日〜13日までは恋人との順調な絆と愛情を育てる時期です。

幸せな感覚が将来の結婚生活のイメージを強めていくでしょう。

14日〜17日は、18日の土星と天王星のスクエアの大規模な変化に向かっているので、少し波乱含みになりそうです。

バレンタインデーを境に恋人とのなんらかの軋轢が起こりそうです。

特に価値観などの相違がはっきりしてしまい、見たくない現実を突きつけられてしまうかも。冷静になって相手の本質を見極めることを心がけましょう。

快か不快かで判断するのはもう少し先延ばしにした方が良さそうです。

18日〜27日まではそのことに対しての様子見の期間です。

もしかしたら相手があなたに誤ってくることも。

その際は「何が悪いと思っているのか」をきちんと問いただすことをしてください。

それ以降から3月にかけては、引き続き様子見の期間になります。

しし座(獅子座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運は、少し精神的なバランスを保つことに重点がおかれるでしょう。

寒い時期なので体に関してはきちんとウィルス対策をしていれば、風邪を引くことなどは避けることができるでしょう。

基礎体力をつけることが免疫力をアップさせることに繋がりますので、有酸素運動を生活の中に取り入れるといいでしょう。

ただ寒い時期なので外で運動をするよりはジムなどで体を動かすといいでしょう。

またエアロビクスやズンバなどの音楽があって体を動かすエクササイズにツキがあります。

1日〜14日までは、土星と天王星のスクエアの配置に向かっているため、かなり大規模な変化が起こるため、精神的にかなりのショックや打撃を受け、それが体調に影響を及ぼしてしまうかもしれません。

眠れない、食べれないということがあれば気をつけてください。

15日〜24日まではなんとか気持ちを整えることに専念する時期ですが、感情的になりすぎると内臓に負担がかかりやすくなるので、冷静な気持ちでいること、嫌なことはスルーしてしまう精神力を身につけましょう。

25日以降は自分のペースを取り戻せる時期です。

その際に汗をかくような運動が心の不調を取り去ってくれます。

汗とともにマイナスの気持ちを流してしまいましょう。

しし座(獅子座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年2月のラッキーカラーは「ホワイト」。白は全ての色の始まりであり、基本となっています。

そして全ての光を象徴し、悪いものを跳ね返すパワーがありますので、意識的に取り入れることを心がけるといいでしょう。

しかし気をつけたいのは、黄ばんでいたり汚れてしまうと運気が下がってしまいますので、ファッションなどに取り入れる際は気をつけましょう。

またあらゆる考えを受け入れ、良い方向性を見出すこともできるので迷っている際には特に重要なカラーになります。

2021年2月のラッキーナンバーは「3」。

全ての物事に対して調和を生み出し、バランスを保つことができるナンバーです。

特にピンチな状況が起こった時には冷静に判断したり、総合的、俯瞰的に物事を見つめることができ、誤った判断を避けることができるナンバーです。

特にこの2月にはこのナンバーの力を借りるべきです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「トラブルやアクシデントに対処するために」

聖子
2021年2月のしし座さんは年間を通してアンラッキーな出来事に遭遇しやすい時期になるわ?

もともと夏生まれだから、寒い冬の時期は苦手だし、気分も乗らないことがあるんだけど、2021年2月はもっとこう、自分のメンタルだけではなくて、仕事や対人関係でトラブルになりやすいのね。

そういう時期をどう乗り越えるのかが課題になるけど、感情的になるよりは冷静になって、正論を見出すべき。

何かを言われたりされたりするとやり返したくなるけど、そこはぐっと我慢よ?

まずは相手の言い分を聞いて、対策を考えたほうがいいわ。

黙っているほうが勝ちな場合もあるしね?

またあまりにもムカついた場合にはさらっと正論を言ったり、嫌味に聞こえない嫌味を言ってしまうこともアリ。

その起点があなたにはあるから。

自分をあまり無理するような環境はいずれ離れたほうがいいのでそのことも視野に入れてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事