占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

もうすぐ2月も終わり、3月になりますね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年3月の運勢(全体運)

さそり座の2021年3月の全体運は、バラバラだったパズルがだんだん組み合わさって、一つの絵が見えてくるようなタイミングです。

これまでは点と点だったものが次第に線と線に結び合わさり、形が見え始めてくるでしょう。

これは3月13日に魚座のハウスで起こる新月に由来しています。

魚座はさそり座と同じ水のエレメントなので、その影響を強く受けます。

新月は見えない物事に気づいたり、無意識を意識化したり、自分の内なる声を聞くなど、それまで通常通りだと感じているものに関して、もう一度見直したり、新しい視点が与えられるタイミングです。

この新月を境に気づかないことに気づいたり、次第に滞っていた状況が動き出すのを感じるでしょう。

合わないと感じていたタイミングも合うようになるので、何か新しいことを始めたり、行動に移し始めるのは新月以降にするといいでしょう。

また3月20日の春分は太陽がおひつじ座のハウスに入るので、かなりチャレンジ精神が強くなって行くでしょう。

静かながらも胸に秘めた情熱は人一倍のさそり座ですので、この星の運気から力を与えられ、前にどんどん進んでいくことができます。

また4月27日までは全ての惑星が順行するという非常に珍しいタイミングですので、この時期にやる気を感じ、情熱を注げるものに関しては今年一年のテーマになっていくでしょう。

いかに情熱を絶やさないようにするかが課題になっていきます。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年3月の恋愛運

さそり座の2021年3月の恋愛運は、気持ちが高まりますが、しっくりこないと感じてしまったり、焦りが目立ってしまいそうな時期です。

これは3月4日にふたご座のハウスに火星が入りますが、火星自体が火そのものであることや、ふたご座は火のエレメントとの相性が良いので、水のエレメントであるさそり座とはかなり相性が悪いでしょう。

火星はエネルギーそのものであり、スピードやタイミングを司りますが、恋愛運はこの火星の影響を受けてしまい、さそり座にとっては不安定さが目立つようになります。

出会いのきっかけはあるものの、会話がしっくりこないことなどがあったり、時間的なタイミングがずれてしまい悔しい思いをすることもありそうです。

そうなると何が何でも力技でなんとかしたくなるかもしれませんがこれがまたさらに状況を悪化させてしまうということがありそう。

あまり恋愛ばかりにとらわれずに、ほかのことに目を向けてバランスを取ることを心がけるといいでしょう。

3月21日には愛情を司る金星がおひつじ座入りし、さらに気持ちが高まりますが、おひつじ座は火のエレメントであり、水のエレメントのさそり座とは相性が悪く、気持ちはあってもそれをうまく表現できなかったり、行動に移せなくなってしまうような時期です。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年3月の仕事運

さそり座の2021年3月の仕事運は、全惑星が4月27日まで順行している珍しいタイミングを受け、かなり安定しています。

自分のペースで仕事をすることができ、また邪魔も入りにくいので、心穏やかに仕事をすることができるでしょう。

しかし年度末を迎えることと、業種によっては新型コロナウィルスによる影響で働き方や雇用形態に変化があり、不安や不満を感じてしまう場合もありそうです。

「あれ?」という違和感を感じることもありますが、それをそのままにしてしまうとこの先は良くないことになってしまう場合もあるので。その違和感の理由をきちんとこの時期に見出しておくことが大切です。

それがすぐに発見できなくてもきちんと考えることを忘れずにいてください。

また出会いと別れの季節で、頼りにしていた誰かと離れてしまう場合もあり、さみしさを覚えることがあるかもしれません。

上司や先輩などの場合は、それがあなたが自立し、精神的に独り立ちするタイミングでもありますので、あまり悲観的にならずに新しい自分の歩みが始まったと受け止めるといいでしょう。

また歓送迎会に参加するとさらに仲間との絆も深まるので、めんどくささを感じても一次会は出席し、存在感をアピールすることを心がけて。

さそり座(蠍座)の2021年3月の金運


さそり座の2021年3月の金運は、誰かの影響やコマーシャリズムを受けて、お金を使ってしまいそう。

流行っているとか、みんな持っているなど、普段のあなたはあまり関心がありませんが、アイテムによってはツボがあり、全色揃えたり、大人買いをしてしまう傾向もあります。

この時期はさそり座特有のこだわりがかなり強くなり、あなたの購買意欲を刺激するようなアイテムに出会ってしまいそう。

そうなると何が何でも手に入れなければ気が済まない情熱が生まれてしまい、それを制御するのがかなり難しくなってしまうかもしれません。

ガンガンとこの時期はお金を使ってしまい、少し散財してしまう傾向が強くなりますが、本当にそれはあなたにとって必要なものなのかどうかをきちんと考える必要もあります。

またコレクションをしているならば、レアアイテムに出会ってしまうことでどんなに高価でもそれを手になければならないというマニア思想になってしまい、かなりの金額をつぎ込んだり、オークションで末恐ろしい金額になってしまう場合もありそうです。

上限を決めてしっかりとお金を管理することを心がけてください。

さそり座(蠍座)の2021年3月の結婚運

さそり座の2021年3月の結婚運は、少しトラブルまみれの月になりそうです。

特に付き合っている人の過去の相手があなたとお相手の間になんらかの形で割り込んでくる可能性が高いでしょう。

もちろん過去の相手なので、今どうこうというわけではありませんが、しかしあまり快いものではありませんし、相手への愛情が強ければ嫉妬の気持ちが生まれてしまうでしょう。

また、自分とは違う接し方や言葉使い、過去の相手とお相手にしかわからない空気感などを肌で感じてしまうとどうしても自分を自己否定しやすくなってしまうでしょう。

残念ながらお相手はあなたの気持ちにそこまで敏感ではなく、配慮することができないので、あなたの嫉妬やマイナスの気持ちなどは自分で対処しなければなりません。

感情的になって相手にそれをぶつけてしまうとそれが二人の愛情関係においては深い亀裂を生み出してしまう場合もありますので、自分の言動は気をつけなければなりません。

しかし過去は過去ですので、すでに終わったことと思ったり、またお相手はあなたを選んだからこそいまがあるということをしっかりとわきまえなければなりません。

嫉妬は罪深いもので、全てを破壊してしまうほどの力を持っているものだと自覚することが大切です。

さそり座(蠍座)の2021年3月の健康運


さそり座の2021年3月の健康運はとても安定していて快調です。

4月27日まで全惑星が順行し、とてもスムーズな星回りになり、それが個人の運勢に影響を与えていますが、さそり座の場合は特に健康運に良い影響があります。

これまで少し気になる症状があってもこの時期に自然と治っていたり、今まで感じたことがないくらいすこぶる体調がいいことを実感できるでしょう。

特に睡眠と目覚めの良さが抜群で、質の良い睡眠を取ることができるので、日中も集中力や思考力を落とすことなくベストな状態でいられます。

このような時期は少ないのでこの時期に体力を維持したり、健康のために何かを始めるのはとても良いことです。

健康は1日にしてならずなので、この3月の間に何かを習慣化していくことでこの2021年の健康は守られるといっても過言ではありません。

精神的にもかなり安定しブレや落ち込みが少なく、自分を認めることができるので、なるべくこの状態をキープするように、また自分が自分を好きでいられるように心がけることが大切です。

さそり座(蠍座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

さそり座の2021年3月のラッキーカラーは「赤」と「オレンジ」です。暖色系の色合いはあなたの心を刺激し、さらに強めてくれるカラーです。

強い気持ちが良い運気を招くので、心そのものに活力を与えて、ホットな気持ちでいることが大切です。

赤は血液そのものや炎をイメージさせ情熱や生命の躍動感を感じさせ、神経学的には交感神経が優位になりあらゆるものを活発化させる働きを促します。

身につけていると実際に心拍数が上がったり、血流がよくなります。

またオレンジは赤ほどではありませんが、情熱を維持したいときに効果があります。

黄色と赤の中間色で、成熟したバランスと赤よりも穏やかな刺激があるので、オンとオフのオフの時に取り入れたいカラーです。

さそり座の2021年3月のラッキーナンバーは「8」。

タフさが与えらえるナンバーです。この時期はある意味ではかなりタフな時期で、それを乗り越えるためには忍耐力や持続力も必要とします。

あらゆる力をあなたに授けてくれるナンバーです。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「直感に従うことで良いタイミングを見出すことができる」

聖子
2021年3月のさそり座さんは、これまでの不調が少しづつ解決して、パズルのピースがピタリと合うような感覚を得るわ。

これといって努力をしていなかったのになぜかうまくできたという経験もしそうね。

すごくいいことだし、それには直感力が関係しているのよ。

もともと第6感がある方だし、神秘的な事柄に精通しやすいけど、その力もますますこの時期に開花させることもありそうね。

何となくだけど「こうなるんじゃいかな」とおもうことはそうなる確率はかなり高いの。

あなた自身がびっくりするほどだと思うわ?

この時期ならではの特別な体験もあるけれど、気のせいではないから自分の直感力をもっと信じるべきよ。

さらに直感力を鍛えるには、タロットを引いて、自分でその絵から何を感じるかを鍛えてもいいと思うわ?

絵柄には意味があるけれど、解釈は自由でいいし、あなたならではの予感が的中するはず。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事