おとめ座(乙女座)2022年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年2月の運勢(全体運)は「どんなこともやればできるよの気持ち」

真面目で完璧主義なおとめ座さんは「いやいや自分なんて・・」と常に謙遜する姿勢を持っています。

それは悪いことではないのですが、行き過ぎてしまい、自己肯定感が低めになってしまうのが玉にキズ。

自分のいいところ、素晴らしいところ、ちゃんとあるのは一番良くわかっているでしょう。

でも「ホントは人からの評価を得たい、褒められたい」という気持ちも奥底にあります。

それを求めるために一生懸命になってもやがて疲れてしまいます。

それよりも今、頑張っている自分を自分で認めてあげるのが先。

「よくやってるね、がんばっているね」と自分で自分をイイコイイコしてあげてください。

それができれば運気はそれに応えてくれるでしょう。

手応えもしっかりと感じることができる時期なので、自己肯定感はいつもより高めでいると吉。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年2月の恋愛運は「バレンタインデーだけが勝負じゃないよ」

2月といえばバレンタインデー=恋愛の季節。街のあちこちではチョコレートやプレゼントでいっぱい。

それに煽られて恋愛モードも高まり、「その日に気持ちを伝えよう!」と意気込んでしまいそう。

ただ、そこに焦点を当ててもちょっと違う気もします。

バレンタインデーに告白という王道のスタイルはちょっと時代遅れで、相手からすると気恥ずかしさも。

また高価なチョコレートは相手に負担を与えてしまうだけ。

もっとフランクにバレンタインデーを楽しむことが大切です。

チョコの代わりに、お酒が好きな相手なら「居酒屋に行こうよ!」と友人感覚で誘ってみるのもいいでしょう。

その方が相手にとっても嬉しいはず。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年2月の仕事運は「自分の感覚で進めていくと吉」

決まったルーティンワークはあなたに安心感を与えてくれます。

ただ、慣れてきている仕事の場合、少し工夫やオリジナリティを求められることも。

そんなときに不安を感じたり自信をなくしてしまうこともありますが、それができるほどの実績と経験はすでに十分です。

この時期はあなたのペースで仕事を進めながら、そこに自分の感性や感覚を落とし込んでいくことを心がけて。

「これがいいんだよね」というあなたなりのこだわりが仕事に活かせればとても素晴らしい業績を上げることもできます。

それをきっかけに新しいビジネスチャンスも生まれる可能性大なので、自信を持って取り組むことを意識して。

おとめ座(乙女座)の2022年2月の金運は「お買い物は最小限に留める」

節約上手なおとめ座さんはこの2月は「どれだけお金をセーブできるか」という課題を自分に課してもいいでしょう。

ちょっとしたゲームのつもりで楽しみながらお金を使うことを控えてみると、お金がどんどん舞い込んでくるような運気です。

逆に物をたくさん買ったり、食品なども買いだめしてしまうと運気ダウンに。

買おうかどうしようか迷ったら買わずにいると吉。

日用品なども「合ったほうが便利かな」という程度のものも買わずにいるといいでしょう。

必要最小限にとどめることが金運を大幅にアップさせます。

どれくらい節約できたかはスマホなどで家計簿をつけておくとさらにやる気もアップに。

おとめ座(乙女座)の2022年2月の結婚運は「恋愛か結婚か迷いやすい」

お付き合いしている人は今の恋愛関係を維持するか、それとも実際に結婚を考えるか、かなり迷ってしまいそうです。

結婚を考えるには少し物足りないところがお相手にあることがわかってきているからでしょう。

「悪くはないけれど決定打がない」と思うなら、いつもとは違うデートをして、相手の違った面を知ることが大切。

寒い時期ならではのアウトドアやスポーツに誘ってみて、反応を見たり、実際にデートすることで意外な面を知り、気持ちもアップにつながりそう。

婚活中の人は、出会いの場にはあまり期待できないかも。

それよりは一人で訪れた飲食店で嬉しい出会いに期待できそう。

自分だけの常連スポットを見つけると吉。

おとめ座(乙女座)の2022年2月の健康運は「身体を温めることがポイント」

運動でもいいですし、温泉に入ってもいいでしょう。

普段の入浴の温度もいつもより高めにしたり、塩浴などをしてさらに効果を高めて、体の内側から温めることが運気アップ&免疫力向上に繋がります。

またエステなどでラジオ波などの機械を使うのも効果的。

寒い時期だからこそポカポカすることを意識するといいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のおとめ座のラッキーカラーは「ローズ」。

華やかさと女性らしさがある色合いはさらにあなたの魅力をアップ。

2022年2月のおとめ座のラッキーナンバーは「5」。

安定感があり、ぶれない気持ちをキープできるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のおとめ座さんは、自分で自分をほめてあげて!

それが運気アップにダイレクトに繋がるわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事