てんびん座(天秤座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年6月の運勢(全体運)は「いま、あなたにできることは何?」

あなたの目の前にはあらゆる選択肢がいくつかあると思います。

どっちに進めばいいのか、何を選ぶべきか、あなたは深刻にならずとも、それを楽しみながら検討している最中。

そうこうしているうちに進むべき方向はきちんと見えてきます。

またその際には、本当に自分のやりたいこと、情熱が強いものを優先するように心がけて。

利益や安定を求めてしまうと、あなたの才能や実力があますところなく発揮できなくなってしまうことも。

そしてそのためには今のあなたにできることをしっかりと見出し、確認していくことが何よりも大切です。

迷いがあるからこそ複数の選択肢があります。

決まれば目的は1つに収斂されます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年6月の恋愛運は「ゆったりのんびりを楽しんで」

この時期はスピード感があるような発展とはなりません。

むしろ植物が育っていくようにゆっくりゆっくりと関係を深めていく時期です。

ときにはあの人とのタイミングがずれてしまうこともあります。

でも気にしない気にしない。「そういうときもあるさ、いつかはピッタリと合うときが来るさ」とどっしりと構えていることが大切。

待つという感覚に近いのですが、それも少し違います。

ちょっとずつでも変化はありますので、気持ち的には動く時が来たらいつでも動けるように俊敏さを持っておくといいでしょう。

ゆったりペースの時期だからこそできることも多くありますので、自分磨きにもトライしてみて。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年6月の仕事運は「精神的に充実感を味わえる」

目に見える形での成果には期待できないかもしれませんが、仕事にやりがいを感じたり、ちょっとした工夫が良い方向に進むなど、楽しみながら仕事に打ち込むことができるでしょう。

毎日かなり忙しくやることは多いのですが、効率的にこなすこともできるので、充実感は半端ありません。

気をつけたいのは昇進や昇格にこだわりすぎてしまうと逆に運気ダウンにつながってしまうので、論理的にバリバリとやってしまうのは少し違う方向に進んでしまう可能性もあるので気をつけなければなりません。

また周囲との足並みを揃えることも大切。

協調性を重んじていれば楽しいひとときを過ごせるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年6月の金運は「蓄えるために何ができるかを考える」

お金の循環は問題ありませんが、貯蓄に対してはもう少し検討すべき。

実際に「もっと貯金をしなければ・・」と思っているでしょう。

今はまだ自転車操業だったとしてもやりくりすることができますが、今後年令を重ねた時に現在と同じ動きができるかどうかは全然別問題です。

すこしゆとりのある生活をしたいのであれば、できるときに貯金をしておくことが何よりも大切です。

またお金があればいざというときに人生を大きくシフトチェンジすることもできるので、そのためにもお金を貯めるということに目を向けるといいでしょう。

引き落としをしない口座などを作るのも吉。

なにかをはじめてみて。

てんびん座(天秤座)の2022年6月の結婚運は「記念日を大切に」

「この6月は特に記念日はないんだけど・・」と思うかもしれません。

でもどちらかの誕生日、付き合い始めた日などのちょっとした記念日は近いうちにあると思います。

それに向けて計画を立て始めると吉。

あなたがどのくらいお相手のことを大切に思っているかを具体的な形で示せるときでもあり、またサプライズなどを考えておくのもいいでしょう。

普段の感謝と愛情をしっかりと示すことでお相手の結婚への気持ちも高まっていきます。

婚活中の人は、友人の紹介にご縁がありそうです。

「合うと思うから」との理由でプッシュされた場合は、友人の見立てを信用して顔を合わせるといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年6月の健康運は「首や肩に気になる症状が出そう」

首や肩のこりがひどくなるかもしれません。

普段デスクワークの場合は、座りかたが固定してしまい、数時間も同じ姿勢でいることで、力の入る場所がおなじになってしまうのでそこから肩こりなどの症状に悩まされてしまうかも。

意識的に体を動かしたり、首を回したり、マッサージなどの施術を受けるのもいいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のてんびん座のラッキーカラーは「ミッドナイトブルー」。

明確な思考ができるカラーです。

2022年6月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「2」、「12」、「22」などの1の位が「2」の数字。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のてんびん座さんは、自分と向き合う大切な時間ね。

それはとても貴重で、その時間を大切にするからこそ未来が開けてくるのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
3月29日の誕生石「マーキス・カットのダイヤモンド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「優雅」の「マーキス・カットのダイヤモンド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
3月29日の誕生石「マーキス・カットのダイヤモンド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「優雅」の「マーキス・カットのダイヤモンド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
3月29日生まれの誕生石(誕生日石)「マーキス・カットのダイヤモンド」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言...