三碧木星・2022年1月の運勢は「計画通りに進めると吉」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星の運勢はどのような流れで進みますか?」「1月に結婚を控えているのですが、どの時期が良いのかを知りたい」「仕事で成果を出せる時なのかを詳しく教えてほしい」と運気の流れを気にしているあなた。

今回は、三碧木星の星を持つあなたの2022年1月の運勢を運気別にご紹介していきますので、参考にしてみてください。

吉凶の方角から導き出されるのが、九星気学の占いの特徴です。

あなたが持つ本命星に加え、三碧木星の1月の吉凶方位から、どのような出来事を引き寄せる暗示がされているのかを伝授します。

こちらを参考に、1月に起こる出来事を把握することが大切です。

あなたの生活に、少しでも幸せを感じる瞬間を引き寄せる行動へと繋げましょう。

三碧木星の2022年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・西南」

【2022年1月5日~2月3日の三碧木星の月盤】

三碧木星の2022年1月は、吉方位となる方角がありません。

凶方位は、西、東、西南。

三碧木星は中央に巡るので、「本命殺」「本命的殺」はありません。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西南に「月破」。

1月は、吉神の「天道」「天徳」が西、「生気」「天徳合」が東と、大凶殺と重なります。

そのため、天からの福を授かることはできません。

吉神の効果を授かりたい場合は、東北に巡る「月建」に出向きましょう。

「月建」に向かうことで得る効果は、あなたに良い知らせをもたらし、運気を高める働きを促すというものです。

思うように事が進まない時は、積極的に「月建」の方角に出向き、吉神の高まったエネルギーを体全身で吸収しましょう。

三碧木星の2022年1月の全体運は「吉凶交じる月となるので慎重な判断を下すこと」

三碧木星の1月は、運気の流れが良いとも、悪いとも言えません。

吉凶が交じる月となり、好調な運気を保てる日もあります。

ただ、運気急降下となり、思うように進まない出来事を引き寄せることも暗示されているので注意が必要です。

エネルギーの浮き沈みが激しいため、運気を維持するには、日頃からの意識と、流れに沿った慎重な行いが欠かせません。

運気の流れに沿い、慎重な判断を取る意識を大切にしましょう。

流れが悪くなった時は、何事も積極的な行動ばかりで進まず、状況を見て判断することが欠かせません。

反対に、上手くいく状況が訪れている方は、自分がやりたい事に集中し、前向きに進める意識を持ちましょう。

あなたの判断次第で、運気の流れを一変させることがあるので、自分の状況を客観的に捉える視点を持つことも必要です。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年1月の恋愛運は「相手への思いやりの行動が吉」

1月の恋愛運は、あなたの相手に対する思いやりの行動が、運気上昇を引き寄せる暗示だと出ています。

好きな人に対して、自分の感情ばかりを押し付けるのは、運気低下を招くからです。

感情的に好きな人との時間を過ごすのではなく、一緒に居る時ほど、素直な気持ちを相手へと吐き出しましょう。

1月は、異性に対する思いをまずは、好きな人の事だけを思い、伝えることが大切です。

自分の思いを言葉にして吐き出せない場合は、LINEなどのメッセージツールを使って、愛情を伝えていきましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年1月の結婚運は「出会いのチャンスが訪れる暗示」

1月の結婚運では、出会いのチャンスが訪れる暗示だと出ています。

あなたが婚活に励み、強い結婚願望を抱いている場合は、良い出会いを引き寄せるチャンスとなります。

気持ちが中途半端な状態のまま挑んでも、あなたの気持ちは、言葉や態度として出やすいので注意しましょう。

「あの人は本気で婚活に来ていない」などと、初めて出会う人にも、あなたの感情が読み取れるほど分かりやすい状態です。

出会いのチャンスを無駄にしないよう、異性との出会いの場に向かう時は、結婚について自分なりの答えを出してから向かうと吉。

婚活に向かうための強い意思を持てると、それだけで素敵な異性との出会いを引き寄せます。

また、既婚者の方は、欲を出し過ぎることから、周りの人とパートナーを比較してしまうようです。

周りの人の行動と、パートナーの姿を比べるのではなく、あなたの接し方を変える方向に意識を向けると吉と出ます。

三碧木星の2022年1月の金運は「油断大敵な月を迎えます」

油断大敵な月を迎えるのが、1月の金運です。

あなたの欲深さから、出費がかさむ時期となるので、財布の紐をきつく締めましょう。

「あれも欲しいな」「買う予定にはなかったけど、欲しかったから購入しよう」という、節約意識を維持できない気持ちが、金運低下を招く暗示です。

油断大敵となる1月は、あなたの意識の持ち方が、何よりも重要となります。

「必要のないものは購入しない」「リストに書いているものだけで買い物は終わらせる」などと、自分のルールを決めましょう。

大金をはたくものだけでなく、少額の買い物だとして、注意を欠かすことはできないのです。

三碧木星の2022年1月の仕事運は「計画通りに進めることが大切」

1月の仕事運は、立てた計画通りに進めていく意識が重要だと暗示されています。

仕事では、イレギュラーな出来事が起こるというのは、当たり前にあることです。

予想外の仕事が入ってきても、事前に計画しているものは、確実に済ませていきましょう。

計画したものを予定通りに終わらせないと、後になり、自分の首を絞めます。

無理な計画を立てる必要はないので、自分の力量を把握して進めましょう。

自分の体を酷使する行動は、ストレスに感じるため、あなたのモチベーションを下げるものとなります。

計画を立てたものを優先して終わらせると、気持ちに余裕が生まれ、仕事運アップを叶えることができるのです。

三碧木星の2022年1月の転職運は「我儘な要望は避けましょう」

1月の転職運で言えることは、あなたの我儘さが浮き彫りとなる言動は、避けるべきだというもの。

職場を変えたい時は、転職先で叶えたい願望や理想を並べがちです。

しかし、これから転職を行い、仕事で成果を挙げようと思うと、自分の望みだけを伝えてはいけません。

理想としていることはあなたの中で掲げても、実力で叶えられるものは秘めておきましょう。

転職先で能力を活かそうと思えば、仕事で周りの人にあなたの熱意を伝え、努力を積み重ねている姿勢を見てもらうことが重要です。

多くの要望を言葉として伝えるよりも、仕事での姿勢で評価されるように努力しましょう。

それがあなたにとって、一つのモチベーションとなり、転職運を底上げするものとなります。

三碧木星の2022年1月の健康運は「ストレスを飲食で解消するのは危険」

1月の健康運は、ストレスを飲食で解消するのは、危険だと暗示されているのです。

ストレスを蓄積する傾向にある三碧木星のあなたは、疲労を解消する術を見つけることに力を注げません。

「ここに時間を割きたくない」「結果の出ていないものは信用できない」と考えてしまうからです。

ただ、あなたが自分なりのストレス解消を見つけると、日常での出来事で感じるものに大きな差が出てきます。

あなたの中に溜め込むストレスを解消するために、「この方法は自分にピッタリだろうな」と感じるものに挑戦しましょう。

やってみなければ分からない事がたくさんあるからこそ、自分の心を保つために、色々な方法を試し、模索してみてください。

香りで癒しを感じるのか、体を動かして汗をかく行動で発散するのかなど、1月のあなたに合う方法を見つけましょう。

三碧木星の2022年1月の引っ越し運は「カーテンを明るい色に変更する」

三碧木星の1月の引っ越しは、カーテンの色に注目しましょう。

カーテンの色を明るいものに変更するだけで、あなたの気持ちは高まります。

明るい色の中でも、淡いカラーがおすすめです。

クリーム色や白色、淡い水色など、カーテンを見て、心を落ち着かせることが可能なものを選択しましょう。

毎日、何度も目に付くカーテンは、毎朝触れる機会があり、家中どこにいても物の色を感じます。

カーテンの色で室内の雰囲気が変わるからこそ、明るい色を取り入れ、あなたの心を癒していきましょう。

三碧木星の2022年1月のラッキーカラーは「オレンジ色」

明るさやエネルギーを象徴するオレンジ色が、あなたの1月の運気を高めるラッキーカラーとなります。

赤色と黄色を混ぜ合わせたものが、オレンジ色です。

赤色の効果にある情熱的、積極的という力を持ち、黄色の金運上昇のパワーを引き寄せます。

強力なエネルギーを秘めるオレンジ色となるので、あなたが上手くいかない状況で苦しい時は、色から発せられるパワーで、運気アップを目指せるはずです。

自宅のインテリアとしてオレンジ色を用いることや、毎日持ち歩くものに取り入れるなど、開運に向けての行動を起こしましょう。

あなたがピンチの時に、現状を打破するアイテムとして、オレンジ色のものを常に持ち歩くべきです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の1月は、何事も計画を立て、実行することが欠かせません。

予定通りに進まない状況に苛立ちを募らせることもありますが、自分で立てたスケジュールだからこそ、確実な成果を挙げるために必要な方法となります。

周りの様子に惑わされない強い気持ちを持つことが、1月のあなたには必要です。

多少のことでは挫けない精神力の高さが、運気アップに繋がるモチベーションを維持するものとなります。

強い意思を持ち、どのような作業もこなせると、物事に対しての思い入れは高まるからです。

エネルギー上昇を引き寄せるという、プラスの行いに転じます。

現状より、少しでも運気を高めるために、あなたが気を付けるべきことに力を注ぎましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事