三碧木星・2024年3月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年3月は3月5日から4月3日。

三碧木星さんの3月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

幾度と訪れるチャンスを逃さなければ成功へと導かれる好調な運勢を持つ、3月の三碧木星さん。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

三碧木星・3月の吉方位と凶方位

【2024年3月5日~2024年4月3日の三碧木星の月盤】

2024年3月の運勢は3月5日から始まります。

3月5日から4月3日までの三碧木星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年3月の最大吉方位や吉方位はありません。

最大吉方位や吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

凶方位は、三碧木星が廻座する南東に「本命殺」「暗剣殺」。

五黄殺が廻座する南西に「本命的殺」「五黄殺」。

また、六白金星が廻座する西の方角に「月破」が巡りますので、物事をスタートさせる、または維持するために行動を起こす際には十分注意しましょう。

三碧木星・3月の全体運

3月の三碧木星さんには、何度も何度もチャンスとなる幸運が舞い込んできます。

あなたの元には、仕事で成功するなどの幸運だけでなく、良縁を引き寄せるなどの人生を変えるような出来事が訪れる暗示が出ているのです。

3月は一つのことに専念するのではなく、様々なものに目を向け、行動を起こしていきましょう。

気になるものは調べたり、詳しい人に話を聞きに行ったりと、行動を起こすことで引き寄せるチャンスがあります。

あなたの行動力が運気をさらに高めるカギとなるはずです。

順調に進む中でも、気になるものが出てくれば調べるなどの寄り道もしていきましょう。

スポンサーリンク

三碧木星・3月の恋愛運

好きな人との間で確実に距離を縮めるチャンスが幾度となく到来する暗示です。

お互いに感じるもの、見えているものが異なるため、同じ気持ちを抱くのは難しいもの。

しかし、3月の三碧木星のあなたには、恋愛を順調に進めるきっかけとなるチャンスが訪れます。

二人きりになる機会ができる、同じ当番を請け負うことになるなど、親しくなるきっかけが舞い込んでくるのです。

訪れるチャンスを逃さないように、常にアンテナを張り巡らせ、好きな人との関係を進展させるための大事な機会を確実にものにしていきましょう。

また、好きな人との関係を良好に築くためには、周りの人のサポートが必須です。

お互いに言い合えないことは、周りの人が自然と話題に盛り込んでくれるため、新発見が続出し、さらに好意を持つことができるチャンスを引き寄せます。

スポンサーリンク

三碧木星・3月の仕事運

同じリズムばかりで進まない方が仕事運は上がります。

3月は単調になり過ぎると、気付きが遅れてしまうのです。

良い波を引き寄せるには、三碧木星さんがリズムを変えて行動することが大切。

ルーティーンをこなす中でも、少し時間帯を変えてみたり、誰かと一緒にやってみたりと、日常に変化を与えていきましょう。

そうすれば、新たな発見、普段は目にできないものが見れたり、感じられたりと、心動かす何かを手に出来るはずです。

あなたの心が動けば、仕事に良い影響をもたらす材料になります。

新たなアイディアが閃くなど、運気アップの大きなポイントと出てくるはずです。

三碧木星・3月の金運

3月はお札と小銭の収納場所を変えてみてください。

財布を分けるのが最も良い行いです。

お札と小銭は、同じお金だとしても、本来は別々の場所にかえります。

必要以上にお金を汚さないという意味でも別々にしましょう。

小銭入れを持ち歩くことで、毎回お札の場所を開かなくなるため、お金が貯まりやすくなるのです。

三碧木星・3月の健康運

エネルギッシュな一か月となります。

そのため、気力は高い状態を保てるのです。

しかし、不注意により怪我をしやすいのも事実。

行動的なので、世話しなく動き回っているのが3月の三碧木星さんです。

動き回ることで、体は疲れますが、心は元気なので、「まだまだいける」と無理をしてしまいます。

それが原因となり、足がもつれて転倒する、腰を痛めてしまう可能性があるので注意しましょう。

【今日の運勢】三碧木星・3月5日~4月3日

3月5日 サポート役に徹すると吉(吉方位…西)
3月6日 心身ともに疲労を感じる(吉方位…南西・東・西北)
3月7日 誰に対しても丁寧な接し方を心掛けよう(吉方位…なし)
3月8日 口喧嘩に発展する恐れあり(吉方位…南・東南・北)
3月9日 信頼できる友達との時間を設けよう(吉方位…南)
3月10日 新たな目標を立てよう(吉方位…西・西北・東北)
3月11日 自分に足りないものを補おうという気持ちを持とう(吉方位…西)
3月12日 大きな問題が少しずつ解決に向かう(吉方位…南)
3月13日 エネルギッシュに行動できる(吉方位…東南)
3月14日 今日のラッキーフードはお蕎麦(吉方位…西)
3月15日 身体の芯から温まろう(吉方位…南西・西北)
3月16日 午前中に一日の段取りを決めよう(吉方位…なし)
3月17日 上手くいかないことが続く恐れあり(吉方位…南・北)
3月18日 良縁を引き寄せる(吉方位…なし)
3月19日 周りの人の協力で幸せを感じる(吉方位…西・東北)
3月20日 効率を上げる方法を考えよう(吉方位…西)
3月21日 助言に大きなヒントあり(吉方位…南)
3月22日 攻めの姿勢を大切に(吉方位…東南)
3月23日 裏方が向いている日(吉方位…西)
3月24日 怒ることに疲れてしまいそう(吉方位…南西・東・西北)
3月25日 最高の出会いにテンションが上がる(吉方位…なし)
3月26日 相手の上辺だけを見ようとしないで(吉方位…南・東南・北)
3月27日 何事もスムーズに進む一日(吉方位…南)
3月28日 最高吉日到来!(吉方位…西・南西・東北)
3月29日 信念を貫こう(吉方位…西)
3月30日 メモを取ることを忘れないで(吉方位…なし)
3月31日 勢いで乗り切れるパワーを持つ日(吉方位…東南)
4月1日 明日の準備を怠らないで(吉方位…西)
4月2日 人任せは損を招く(吉方位…南西・東・西北)
4月3日 分からないものは徹底的に調べよう(吉方位…なし)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる3月の運勢。

パワー溢れる3月は、どんな事にも積極的に行動を起こせます。

そのため、疲労に気付きにくい部分があるので、適度な休息を取り、心身を休ませてあげましょう。

ここで無理をしてしまうと、せっかくの良い状態の運気を下げてしまうことになります。

元気な状態があなたの運気をさらに高める第一歩となりますので、癒しや楽しみを見つけて心身をリラックスさせましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事