二黒土星・2024年3月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年3月は3月5日から4月3日。

二黒土星さんの3月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

好調な運勢を維持するための軌道修正が開運ポイントとなる、3月の二黒土星さん。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

二黒土星・3月の吉方位と凶方位

【2024年3月5日~2024年4月3日の二黒土星の月盤】

2024年3月の運勢は3月5日から始まります。

3月5日から4月3日までの二黒土星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年3月の最大吉方位や吉方位はありません。

最大吉方位や吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

3月は二黒土星が廻座する東に、「本命殺」。

六白金星の廻座する西に「本命的殺」「月破」。

五黄土星の廻座する西北に「五黄殺」。

三碧木星の廻座する東南に「暗剣殺」。

二黒土星・3月の全体運

順調に運気が高い状態のままを維持できますが、頑固になってはいけない時期です。

「成果がでないな」と感じた時には、軌道修正を行うべきだと言えます。

やり方や考え方を変えることで、一気に前進が叶えられるのです。

いつまでも、「どうすればいいの」と立ち止まっているばかりではなく、運気が良い状態だからこそ、様々な挑戦をしていきましょう。

3月は失敗を失敗だと思わないでください。

後に、あなたの成長に繋がるヒントとして返ってくるからです。

たくさんの経験を積み重ねていれば、他のことで役立てることができたり、周りの人の力になったりと、良い気が循環していきます。

スポンサーリンク

二黒土星・3月の恋愛運

もちろん恋愛運でも、軌道修正がカギとなります。

告白が上手くいかなかったら、アプローチ方法を変えたり、イメチェンを試みるなど、どんどん変化を与えていきましょう。

あなたが変化していくことで、周りの人はそれだけで興味を持つようになります。

それは、運気がサポートしてくれている部分もあるのです。

良い気を秘めているあなただからこそ、より魅力的に感じます。

好きな人との会話の中では、丁寧な言葉遣いを意識してみてください。

あなたが丁寧さを大事にすることで、相手は愛されている実感を強く持ちます。

たったそれだけの事だと感じますが、相手にとっては大きなものとなるのです。

愛情を伝える、見せることは難しいですが、丁寧な言葉遣いを意識的に使うだけでも、好印象と出るだけでなく、愛のある人だと感じてもらえます。

スポンサーリンク

二黒土星・3月の仕事運

精神力が必要となる3月の仕事運。

二黒土星のあなたにとって、少し厳しい時期だと感じてしまうかもしれません。

ただ、吸収できるものはたくさんありますので、腐らず、前を向いて進んでいきましょう。

同じことの繰り返しだと感じたり、どうしても相手との距離を縮められずに苦しかったりと、「辛いな」と思う瞬間があります。

それでも3月は、諦めずに何度もチャレンジしていきましょう。

そのためには、上司や部下を頼っても構いません。

むしろ、一人で頑張る方が無理な時期です。

周りの人の協力を得ながら、気持ちを保つようにしましょう。

二黒土星・3月の金運

金銭トラブルに巻き込まれないよう、お金の貸し借りは厳禁です。

3月の金運は、吉凶交じる、あなたの行動次第で吉にも転じ、凶にも転じる時。

そのため、お金の動きを大事な人との間で行わないことが重要です。

家族間だとしても避けてください。

後々、大きなトラブルに発展する可能性を秘めているからです。

今は良くても、未来で起こる最悪の事態を引き寄せないよう、3月は自分できちんとやりくりしていきましょう。

二黒土星・3月の健康運

健康運は安定しています。

3月は気力の浮き沈みは激しくなりますが、体調面や身体的な部分で心配を感じることはありません。

エネルギッシュな行動が増えるため、疲れを感じない時期とも言えます。

頑張った分、癒しの時間を上手に設けることができる二黒土星さん。

また、健康面でも不足している物を自然と補うことができます。

健康面での知識を常に吸収しているからこそ叶えられるものです。

二黒土星さんの特徴として、美や健康に敏感というものがあります。

だからこそ、不安定になる前にしっかりとケアできるスキルを兼ね備えているのです。

【今日の運勢】二黒土星・3月5日~4月3日

3月5日 ながらスマホに注意(吉方位…南西・西)
3月6日 情報交換で仕事運アップ(吉方位…南西・東・東南・西北)
3月7日 お昼寝しよう(吉方位…南・北・東)
3月8日 金運上昇(吉方位…南・東北・東南・北)
3月9日 決断力が高まり周りからの信頼を得る(吉方位…南・東)
3月10日 一歩踏み出す勇気を持とう(吉方位…西・南西・東北)
3月11日 新しい出会いこそ大切に築こう(吉方位…西・東北)
3月12日 考えすぎには注意して(吉方位…南・西北)
3月13日 周りの人のために尽力できると吉(吉方位…東南・西北)
3月14日 年下からのアドバイスにヒントあり(吉方位…南西・西)
3月15日 丁寧な行いが良い結果を引き寄せる(吉方位…南西・東南・西北)
3月16日 断る勇気を持つことを大事にしよう(吉方位…南・北・東)
3月17日 落ち込んだ時は好きな人へ即連絡を(吉方位…南・東北・南西・北)
3月18日 可能性を秘めていることを信じよう(吉方位…西・東)
3月19日 礼儀作法を大切にすることで仕事運上昇(吉方位…西・西北・東北)
3月20日 行ったことのないお店に行ってみよう(吉方位…西・東北)
3月21日 行動を起こす際には早め早めを意識(吉方位…南・西北)
3月22日 憧れの存在の言動を真似してみよう(吉方位…東南)
3月23日 噂話に要注意(吉方位…南西・西)
3月24日 簡単に信じない(吉方位…南西・東・南・西北)
3月25日 上手くいかない事が連発…周りの意見を聞こう(吉方位…南・北・東)
3月26日 食後のデザートで幸福度アップ(吉方位…南・北・東南・南西)
3月27日 金運爆上り(吉方位…西・南)
3月28日 やりたい事を全うしよう(吉方位…西・西北・南西・東北)
3月29日 記念になることを写真で撮ろう(吉方位…西・東北)
3月30日 好転を望み新たな挑戦を(吉方位…西北)
3月31日 事前収集が大切(吉方位…東南・西北)
4月1日 今日はお酒を控えて体を休めよう(吉方位…西)
4月2日 集中力アップで願望成就(吉方位…南西・東・東南・西北)
4月3日 言葉の使い方によって好印象を持たれる(吉方位…西北)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる3月の運勢。

好調さを保つ中で、きちんと軌道修正に向かい自分を鼓舞できる力を持つ二黒土星のあなたは、3月にしっかりと考え、行動を起こしていきましょう。

3月は常にあなたに起こる変化を把握しながら、物事を進めていくことで運気アップが望めます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事