一白水星・2024年3月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年3月は3月5日から4月3日。

一白水星さんの3月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

絶好調の運気を迎える3月の一白水星のあなたは、人との繋がりや関わりによりさらに上昇するエネルギーを引き寄せる時期。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

一白水星・3月の吉方位と凶方位

【2024年3月5日~2024年4月3日の一白水星の月盤】

2024年3月の運勢は3月5日から始まります。

3月5日から4月3日までの一白水星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年3月の最大吉方位や吉方位はありません。

最大吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

凶方位は、一白水星が廻座する南西に「本命殺」。

七赤金星が廻座する東北に「本命的殺」。

五黄土星が廻座する西北に「五黄殺」。

三碧木星が廻座する南東に「暗剣殺」。

また、六白金星の廻座する西の方角に「月破」が巡りますので、物事をスタートさせる、または維持するために行動を起こす際には十分注意しましょう。

一白水星・3月の全体運

絶好調な運気を引き寄せる一白水星のあなた。

3月は何をやっても上手くいきます。

「無理かもしれない」と感じたものでさえ、「どうにかなった」「どうして好転できたんだろう」などと不思議に思う瞬間が訪れる機会も少なくありません。

運気が急上昇する3月だからこそ、果敢にチャンレンジする行動力と、常に前向きな気持ちを保ったまま何事にも積極的に取り組んでいきましょう。

ここでたくさんの経験を積むことも大切です。

良い時期は、様々なことが一気に降りかかってきます。

そのため、キャパオーバーになるぐらい、「これも」「あれも」と手を出したくなりますが、感じたままに行動を起こすのも3月は悪くありません。

あなたが思っているよりも、スムーズにこなすことができ、自然と周りの人の信頼や自分自身に自信を持てるなど、プラスに転じる出来事に恵まれます。

スポンサーリンク

一白水星・3月の恋愛運

好きな人との時間を濃厚なものにしていきましょう。

「いつもと同じデートプランでいいや」などと思わない方が良い時期です。

恋愛運も絶好調なので、あなたと好きな人の関係をさらに深めるためにも、お互いの初めてを知る機会をどんどん増やしていきましょう。

「こんなにも優しいんだ」「こういうものに意外と興味があるんだ」などと、些細なことに気付くチャンスです。

あなたが相手のことを大事にできると、自分にもしっかりと返ってくる時期。

だからこそ、愛情を深めるには3月は最高のタイミングだと言えます。

スポンサーリンク

一白水星・3月の仕事運

3月の仕事運は、人脈が広がることで得るチャンスが出てきます。

人との繋がりから、どんどん新たな出会いに恵まれる暗示です。

そのため、たくさんの人と関わり、話すタイミングが増えます。

自己アピールは簡潔にすることがおすすめです。

周りの人に褒められたことのある内容や自分で自信を持っている部分など、どんどん良いところを探し、伝えていきましょう。

相手にとっては、あなたが自分で言葉にしてくれることにより、関係を築きやすくなるのです。

関係を築くための時間はどんどん作っていきましょう。

一白水星・3月の金運

自然と舞い込むほどの絶好調な金運を手にする一白水星のあなた。

3月は、収支が大きく変化します。

あなたが働いただけの金額だけではなく、他のところから入ってくる可能性があるのです。

臨時ボーナスがあった時には、ちょっとしたご褒美を購入するのも良いこと。

金運が上昇する流れなので、財布の中を常に整理しておきましょう。

一白水星・3月の健康運

3月は睡眠の質が向上します。

これまでと変えている部分はなくても、「熟睡できる日が多くなった」などと、しっかりと寝ていることでパフォーマンスも向上。

睡眠に問題はなくても、3月は、外傷には気を付けてほしい月です。

躓いて転ぶなどのアクシデントによる外傷を負う可能性があります。

アクシデントを避けるためには、防寒着で防ぐというのも一つです。

手袋やマフラーなど、肌の露出を外出時は減らしてみてください。

【今日の運勢】一白水星・3月5日~4月3日

3月5日 外出時の見落としによる怪我に注意(吉方位…東北)
3月6日 家族も時間を大切にしよう(吉方位…東南)
3月7日 手作り弁当が吉(吉方位…なし)
3月8日 ポジティブな1日(吉方位…なし)
3月9日 気力の低下に注意を(吉方位…なし)
3月10日 ちょっとしたことが恋愛に進展をもたらす(吉方位…東)
3月11日 情報の発信はどんどんしよう(吉方位…南西・東北)
3月12日 暴飲暴食に注意して!(吉方位…なし)
3月13日 騙されやすい日(吉方位…西北)
3月14日 知識を増やしていこう(吉方位…なし)
3月15日 お金を残す意識を持って行動を(吉方位…東南)
3月16日 趣味に没頭できる時間を設けると吉(吉方位…なし)
3月17日 気力溢れる日(吉方位…南西)
3月18日 何事も中立な立場で話を聞こう(吉方位…なし)
3月19日 努力が実を結ぶ吉日(吉方位…東)
3月20日 チャレンジ精神が旺盛な日(吉方位…東北)
3月21日 辛い時こそ笑い合える人に会いに行こう(吉方位…北)
3月22日 一人時間は心身を休めよう(吉方位…なし)
3月23日 首を温めて健康運アップを(吉方位…東北)
3月24日 肉料理が吉と出る(吉方位…東南)
3月25日 笑顔が最強の武器になる(吉方位…なし)
3月26日 良い流れがきていることを実感できる(吉方位…南西)
3月27日 疲れを感じやすい(吉方位…なし)
3月28日 人脈が広がる大チャンス日(吉方位…東)
3月29日 新たな試みで商売繁盛!(吉方位…南西・東北)
3月30日 外食により絆が深まる(吉方位…北)
3月31日 賭け事は避けて(吉方位…西北)
4月1日 ネガティブな会話は聞き流そう(吉方位…東北)
4月2日 整理整頓にプラスして断捨離もしよう(吉方位…東南)
4月3日 疲れを感じやすい(吉方位…なし)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる3月の運勢。

絶好調な運気を迎える一白水星のあなたにとっては、3月にどんどん環境が変化していきます。

あなたが努力したことで得られるものだけでなく、周りのサポートにより引き寄せる幸運もあるのです。

感謝の気持ちを忘れず、伝える大切さがあれば、さらにエネルギーアップが叶えられます。

幸せを独り占めにはせず、周りの人に共有することで、どんどんプラスの気が舞い込んできますので、喜びは常に誰かに話すようにしましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事