九紫火星・2022年1月の運勢は「準備運の月でありトラブルも引き寄せやすいので注意」吉方位は「東南・北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の星が運気アップを目指そうとした時、どう力を注ぐべきですか?」「私の恋愛が上手くいくのかを知りたい」「九星占いの見方が難しくて分からない」と占いに興味を持つあなた。

今回は、九紫火星の2022年1月の運勢を吉凶の方位と併せてご紹介します。

あなたの運気を底上げするには、細かい気の流れを把握し、行動に移すことが欠かせません。

その一つの方法として、細かく分けたそれぞれの運気を見るやり方があります。

「恋愛運は好調なのに、金運が落ちている」と鑑定されたとしても、悪い意味ばかりではありません。

反対に、あなたの行い次第で運気を上昇させるパワーを持つという事です。

それぞれの運気の状態は異なりますが、どれも同じ時期に訪れるもの。

一つの運気を上げると、他の流れにも良い影響をもたらし、気を底上げできます。

それが、開運へと繋がる行動へと結びつくはずです。

九紫火星の2022年1月の吉方位は「東南・北」、凶方位は「西南・東北・東・西」

【2022年1月5日~2月3日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2022年1月の吉方位は、東南、北の方角です。

凶方位は、西南、東北、東、西。

九紫火星の廻座する西南に「本命殺」「月破」。

六白金星の廻座する東北に「本命的殺」。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に「五黄殺」。

吉方位に向かい、祐気取りを行う時は、七泊以上の宿泊、500㎞以上の移動が必要です。

その地に充満する高いエネルギーを全身で吸収しましょう。

祐気取りのように、長期の旅行に行けない方でも、日帰りで吉方位に向かい、気を高めることは出来ます。

タイミングがある度に、吉方位へと向かい、常に高まった状態の気を吸収しましょう。

あなたの星に絶大な影響をもたらす方角となるので、吉神の効果は期待できませんが、吉となる方角に向かい、さらに運気アップを目指した行動を取ることが大切です。

1月は、吉神の「天道」「天徳」が西、「生気」「天徳合」が東、「月建」が東北と、大凶殺と重なります。

そのため、天からの福を授かることができません。

九紫火星の2022年1月の全体運は「何事も準備を大切に、ただトラブルを「引き寄せる暗示も出ている」

九紫火星の1月の運勢は、準備運が強く出ているので、何事も抜かりない行動を起こすことが大切です。

ただ、本命星が月破と同会するため、トラブルを招きやすく、注意が欠かせません。

物事の破れを意味する月破と、本命殺の健康上に悪影響をもたらす意味を持つ、二つの大凶殺が重なります。

そのため、予期せぬトラブルを招き、不運続きだと感じることが増えそうです。

ただ、「努力は報われる」という運気が入るので、すべてが上手く進まないわけではありません。

1月10日、11日、20日、29日は、幸運を引き寄せる日となり、前向きに考えていることを行動に起こすと吉です。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年1月の恋愛運は「好調なので幸せを感じる瞬間が増す」

心の支えとなる相手との関係が上手くいく、好調な月だと出ています。

1月の恋愛運は好調なため、あなたの心を満たしくれる相手と一緒にいることで、幸せを感じる瞬間が増えそうです。

お互いに支え合う関係になれば、さらに幸福度は増しますが、ただ、この月のあなたはそこまで余裕がありません。

あなたを献身的にサポートしてくれる異性が、いつも傍にいてくれるので、強い味方だと感じます。

恋愛成就を叶える月なので、長年の片思いに決着がつく暗示です。

本心を素直な言葉でしっかりと伝えましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年1月の結婚運は「結婚願望が高まる月」

結婚への意識に変化が起こる暗示されています。

結婚運では、異性との出会いであなたの結婚観や願望が変化する1月。

「結婚は考えていない」「まだ興味を持てない」と思っていた人も、1月に出会う異性との巡り合わせにより、結婚願望が高まります。

将来の事を考えるきっかけを与えてくれる存在です。

恋というよりも、お互いの愛の深さが、将来の事をきちんと考える時間へと結びつけるものとなります。

出会いもある月なので、婚活中の方は、良い縁を引き寄せる期待の月です。

出会いの場に向かう時は、偽りの姿ではなく、ありのままのあなたで勝負しましょう。

九紫火星の2022年1月の金運は「トラブル注意の月は大きな出費は控えるべき」

何においても上手くいく流れを受けますが、トラブルに変わる暗示が出ています。

金運の好調さで、あなたは自己投資や周りの人のためにお金を使いたくなりますが、大きな出費は控えてください。

好調な流れのまま進めばいいのですが、何よりもトラブルを招きやすい月。

大きなお金を動かしたりどんなことも1月中に手にしようと考えたりするのは、避けるべきです。

いくつも購入したいものがある場合は、優先順位を付け、2月以降で買うことを検討しましょう。

大きなお金を動かすことで、トラブルを引き寄せることもあれば、問題解決のために大金を出さなければならないこともあります。

お金に対して安心するためにも節約ができるとトラブル回避にも繋がるはずです。

九紫火星の2022年1月の仕事運は「目標に向けての準備はしっかりと」

準備運が強まる月だからこそ、あなたの目標のために行動すると吉。

1月の仕事運は、目標に向けての準備を怠らなければ、その努力が報われる日が近づきます。

努力が報われる月でもあり、準備の時期でもある1月。

そのため、結果が出やすい時期だと考えるのもアリです。

あなたが準備を徹底して行い、努力できると、結果が付いてくる運の良さがあります。

決められたルールや基本の部分を忠実に守ることが大切です。

動きがありそうな時こそ、吉方位に出掛け、高い気を吸収しましょう。

そうすれば、努力していることを進展させるパワーを持てるようです。

九紫火星の2022年1月の転職運は「堅実な会社理念や方針を持つ場所が吉」

仕事をする環境を変える時は、堅実な印象を持つ場所に進むと吉と出ます。

転職運で大事にしてほしいのが、堅実な会社理念や方針を掲げている職場に目を向けることです。

良い運気の流れを感じても、いつトラブルに巻き込まれるか分からない運勢。

「冒険したい」「ただ、興味があるから」と軽い気持ちで職場環境を変えるのは危険だと覚えておきましょう。

会社の方針がしっかりしていれば、何よりもあなたが安心して仕事に打ち込めます。

まだ働いたことのない場所だからこそ、会社の理念や方針をきちんと聞き、判断すると吉です。

大手の会社に限らず、個人経営だとしても同じ。

どのような気持ちで社内の人が仕事に打ち込んでいるのかを知ると、あなたのモチベーションが高まり、前向きな行動を取ることができます。

九紫火星の2022年1月の健康運は「生活習慣の見直しを徹底しよう」

日常のサイクルを見直すことで、1月の運勢に合った行動ができるようです。

1月の健康運は、生活習慣を見直すことが、悪運を寄せ付けないための働きに変わります。

いつもと同じ習慣を継続していれば、悪い運気の流れを一気に取り込みます。

しかし、生活習慣を見直し、九紫火星の1月の運勢に合わせた方法を取り入れると、運気アップを叶えられるのです。

準備や努力、トラブルなど、1月だけでも様々なことが起こります。

だからこそ、就寝前には明日の着る服まで準備する、食事の時間を早めてみようなど、試行錯誤しながらで構わないので、ルーティンを変えましょう。

また、食の乱れにも注意が必要なので、バランスを考えた食事を心掛けて、健康運を維持することが大切です。

九紫火星の2022年1月の引っ越し運は「引越し先の候補を出す時は焦らないこと」

引っ越しをする喜びで、焦った考えを優先しないことがポイント。

1月の引っ越し運では、候補を出す時は焦らない気持ちを大事にしましょう。

大型イベントとなる引っ越しは、早めに決めたい気持ちが高まるのも自然なことかもしれません。

しかし、一日の大半を過ごす場所なので、じっくり決めて納得のいく物件を探すのも一つの醍醐味だと言えます。

あなたの願望を叶えるのか、現実的な方向で家探しをするのかなど、しっかりと考えましょう。

焦った引っ越しをして、「やっぱり、あっちの家にすれば良かったな」と感じるのは、最悪のパターンです。

後悔の気持ちが強まると、家中にマイナスの気を引き寄せてしまうので、何事も慎重な判断を下しましょう。

九紫火星の2022年1月のラッキーカラーは「ブルー」

その場を浄化する効果を持つ青色を1月のラッキーカラーとして持つべきなのが、九紫火星です。

青色には、いくつもの強力なパワーが秘められています。

浄化だけでなく冷静、精神的なコントロール、集中、勝負運、タイミングといった、豊富な効果を期待できるカラーです。

エネルギーの流れが活発になる月だからこそ、状況によって効果を発揮する青色を持ち歩きましょう。

持ち歩くアイテムとしてだけでなく、自宅の花瓶の色に青色を使う、ベッドシーツに用いるなど、インテリアに取り入れるのも吉と出る行動です。

あなたの運気を底上げするためにも、青色のものを大切に扱い、強力なパワーを受けましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九紫火星のあなたは、難しい月を迎えています。

臨機応変に対応することが増える月なので、状況によって気持ちの切り替えや行動のスピードも即時に変えなければなりません。

ただ、九紫火星の方は、状況に合わせた対応ができる星です。

難しく考えすぎずに、周りとの連携を図りながら、あなたらしい行動を取りましょう。

ただ、常に気持ちを前向きな状態で保ち、落ち着いた心を維持することを大切にしてください。

努力が報われる運勢なので、あなたが力を注ぐものに集中してみるのも一つの方法。

結果を出すための行いであるからこそ、運気アップに繋がる大事なきっかけを作ります。

あなたが行動的になると、自然と気持ちも前を向けるので、冷静かつ、アグレッシブな1月を送りましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事