占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年3月の運勢(全体運)は「2022年最大の変化を経験する」

2022年のうお座さんのクライマックスはこの3月になるかもしれません。

「え、早いんじゃない?」と思われるかもしれませんが、3月はうお座さんの誕生日月であり、さらに3月3日にうお座で新月になります。

新月は物事を一新する力を持ち、特にそれが自身の誕生日月に起こるとき最もその影響が表れます。

さらに3月10日に木星がうお座に入ると、新しくもたらされた出来事がスピード感を持ってどんどん進んでいくのです。

いろいろな出来事が立て続けに起こることで、うお座さんは少しマインド的に疲れてしまうこともありますが、なんとかその流れに合わせて乗り切っていくことが課題になります。

それは決して悪いことではありませんので、期待と不安を同時に味わいますが、前向きな気持ちに切り替えていくことを意識的に行うようにしましょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年3月の恋愛運は「突然の告白にびっくり!」

かなりモテる時期で2022年最大のモテ期が到来すると言っても過言ではありません。

いて座さんは異性から見るととてもミステリアスで行動が予測できないところがあります。

いて座さん自身は自然にしていると思ってもどこかすっとんきょうな発言をしてしまうことも。

しかし恋愛ではそれが相手の心をズバッと撃ち抜いてしまうことに繋がります。

また二人で話す機会などあれば、相手にとっては「今までそんな事言われたことなかった」という驚きの指摘をすることも。

相手の気づいていない魅力などを伝えることが恋愛に大きな変化ときっかけをもたらすのです。

当のうお座さんとしては全く意識せずにただ思ったから言っただけなのですが、相手にとっては大きな衝撃を与え、それが恋愛のきっかけを作り出します。

ただ気をつけなければいけないのはストーカー被害。

ちょっと違和感のある人には天然さを出さずに距離を置くことも大切です。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年3月の仕事運は「成功を手に入れることができる」

今まで成功は遠いもので自分には関係ないと思っていたかもしれません。

この変動の時期にうお座さんは成功、昇進、昇格、昇給など具体的な華々しい活躍を手にすることができます。

それは自分でも全く意識していなかったことで、「え、なんでわたしが・・」と思ってしまうことも。

これまでの仕事での頑張りが正当に評価され、また人々の期待もあなたに集まっています。

少しプレッシャーを感じることもありますが、この時期のあなたならしっかりと結果を出し、周りをも喜ばせることができるでしょう。

自信を持って前に進んでいってください。

また改革的なプロジェクトでは普段意見を言わない人の意見を聞くことが大切に。

うお座(魚座)の2022年3月の金運は「思いがけない臨時収入を得る」

これまでの頑張りが具体的な金運としてリターンすることがありそう。

でもこれは決して「棚ぼた」ではなくあなたが時間と思いをかけて頑張ってきたことによる成果です。

喜んでそれを手にすることを意識して。また来年度の昇給も期待できるでしょう。

そのお知らせがこの3月にもたらされることにも期待できます。

少し経済的に余裕が出てきますが、むやみに消費するよりもスキルアップのためにお金を使うことを心がけて。

またより良い貯金法なども検討すると吉。

うお座(魚座)の2022年3月の結婚運は「愛したい、尽くしたい気持ちがマックスに」

深い愛情を持って相手を愛することに関しては12星座中1のうお座さん。

場合によっては愛が重いということで敬遠されることもありますが、3月はその大きな愛情をお相手もストレートに受け止めてくれます。

あなたにしかできない愛情表現をとことん表すことを心がけて。

また相手のためにしてあげたいと思うことはどんどんしてあげてください。

「こんなことをすると母親じみていると思われるかな?」と思うことでも積極的に介入すべき。

それが具体的にどんな結婚生活になるのかお相手にイメージさせることになるのです。

「こんなに愛してくれる人はいない」と思わせることができます。

婚活中の人は、出会いの場に出かけるとモテモテに。

その中からご縁が発展する可能性大。

うお座(魚座)の2022年3月の健康運は「くびれを育てる」

健康にいい知らせが入るかも

腰回りを中心にエクササイズをするといいでしょう。

夏に向けてボンキュッボンのボディを目指して。

またエステではキャビテーションやラジオ波などで集中的にケアすることも吉。

またお付き合いしている人はセックスが美をもたらします。

次の日の朝、鏡を見るといつもよりきれいになった自分に気づきそう。

うお座(魚座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のうお座のラッキーカラーは「桜色」。

春の訪れを感じさせるカラーはあなたのハッピーオーラを全開に。

2022年3月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「31」、「32」など10の位に「3」がつく数字。

良いものがそこにあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のうお座さんは、2022年の中で1番の幸運期ね!

運気に乗って全開で進んでいきましょ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事