みずがめ座(水瓶座)2022年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月の運勢(全体運)は「今までにないことにチャレンジ」

3月6日に情熱を司る火星と愛情や富を司る金星が同時にみずがめ座に入ります。

これを受けて今までの運気にさらに加速をして追い風になっていきますが、決してすべてがハッピーというわけではありません。

ものによったら時間をかけて試行錯誤しなければならないものもあったり、逆にノリやスピードで進めて良い結果になるものもあります。

みずがめ座さんを取り巻く状況に関しても、かなり忙しくスピーディーに物事が変化をし、安定しているよりは常に変化と刺激にさらされているような運気になるでしょう。

やることもかなり多くなりますが計画を立てて、タスクを順調にこなしていくことも大切です。

そこに新しい刺激、今までに経験のないようななにかも入り込んできますが、「やるだけやってみよう」という前向きな気持ちが運気を開いていきます。

人間関係では第一印象が決め手に。

特にこの時期のみずがめ座さんの直感は正しいので、直感的に違和感のある相手は距離を置くことを心がけて。

そうすればイヤな被りをうけることはありません。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月の恋愛運は「今までにない恋の予感」

これまでとは違う恋愛になりそう。

全く違うジャンルの人、年齢も大きく開いているような相手とのご縁があります。

新しいということはこれまでの恋愛パターンやみずがめ座さんなりの恋愛哲学が全く通用しないことで、いつものような進展をしないことでもやもやした気持ちを抱えてしまうことも。

ただだからといって諦めるのはもったいないことです。

その人はあなたに新しい価値観や恋愛のスタイルを与えてくれる相手だからです。

これまでとは違うからといって排除するよりは、「なにこれ、面白い」と感じられるくらいの心の余裕があれば恋愛を成就させることに繋がります。

会話のきっかけはお相手のファッションで気になるポイントなどをさり気なく聞いてみましょう。

「それはどこのブランドなんですか?」というように相手のこだわりポイントを付けば、スムーズに会話が進んでいきます。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月の仕事運は「今よりも少し先に目を向けて」

あれこれとやることに埋没してしまいがちですが、目標やイメージは少し先の未来に目を向けて。

今の状況がずっと続くわけではありませんので、少し先にどうなっていたいか、ということをリアルに意識することで、自然と向かうべき方向や方法を見出すことができるでしょう。

リアルなビジョンを持つことで現状を突破することにつながります。

ポイントは今の状況を踏まえすぎないこと。

「こんな流れの時はこうしかならない」と限定的に狹めてしまうと、行動や思考もどんどん小さくなってしまいます。

みずがめ座さんは風の時代の大きな運気のあと押しもありますので、心配しすぎずにどんどん前に向かっていくことを心がけて。

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月の金運は「不動産などの購入を具体的に検討するのにふさわしい時期」


今後の将来に備えて、不動産の購入を検討してもいいでしょう。

現実的に購入する予定がなくても、休日に物件を見に出かけたり、新聞などの物件の間取りを見るなど、自分の足場となる家について思いを巡らせるといいでしょう。

また時期的に引っ越しをすることもある場合は、事前に引越し先の土地が持っている由来やパワーなどを調べておくといいでしょう。

どんな歴史があるかとか、なぜその土地の名前がそうなっているかをしれば、感覚的に自分に合うかどうかがわかるはず。

家や土地に敏感になることで実際に金運の影響が見られる時期です。

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月の結婚運は「運命の出会いに繋がる人が現れるかも」

婚活中の人は、あらゆる転換期である3月は将来のパートナーに出会える予感大。

でもまだその相手とは恋愛関係でもなく、単なる知り合いだったり、恋愛のストライクゾーンにもいないかも。

今後ゆっくり時間をかけて関係が進展していくでしょう。

お付き合いしている人は、共通点を確認するより違うポイントを見つめるといいでしょう。

趣味や性格、選ぶものなどの違いが面白いと感じるか、それともストレスになる可能性があるかというようにシミュレーションをすること心がけると吉。

「違いはあるけれど、なんとかすり合わせていけそう」と感じるなら、全てが好転していく時期になります。

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月の健康運は「気になる美容法を試す」

健康法、美容法にはありとあらゆるものがありますが「これはわたしに合うかも」と感じるものは色々とトライしてみましょう。

数打てば当たる運気です。

実際にすぐに効果が出ますので、体調の変化やお肌の状態で「これがいい」ということがわかります。

いいかなと思いものはどんどんトライして。

みずがめ座(水瓶座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のみずがめ座のラッキーカラーは「赤紅色」。

シックな赤は良い運気を引き寄せるカラーです。

2022年3月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「2」。

良い出会いや出来事がそこにあるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のみずがめ座さんは、まだまだ運気は大きく動いているけれど火星と金星の2つの惑星があなたをバックアップしてくれているわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
3月29日の誕生石「マーキス・カットのダイヤモンド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「優雅」の「マーキス・カットのダイヤモンド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
3月29日の誕生石「マーキス・カットのダイヤモンド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「優雅」の「マーキス・カットのダイヤモンド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
3月29日生まれの誕生石(誕生日石)「マーキス・カットのダイヤモンド」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言...