占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年3月の運勢(全体運)は「答えは自分が知っている、はず」

引き継き、やぎ座さんは1月から大きな転機を迎えていて、まだその作業は続いていることでしょう。

ようやく見通しもたち、安定感を持って取り組むこともできますが、真面目なやぎ座さんは自分をケアすることを後回しにしがちです。

「がんばらなきゃ」と言う気持ちや責任感を第一にして動いてしまいますので、それが結果的に無意識の疲れやストレスになってしまうのです。

放っておくとそれはどんどん山積みになってしまいケアするにも一苦労する状態に。

気づいたときから意識的に自分に優しくなることを心がけて。

また「いまはどんな気持ちなの?」とあえて自分に語りかけること、そして自分の心に耳を傾けることを大切にしましょう。

何事も答えは自分自身が知っています。

場合によっては思ってもみない言葉が出てくることもあります。

それを無視することなく大切に受け止めることを心がけましょう。

そうすれば次のステップに進むための最善の方法を自分自身が出すことができます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年3月の恋愛運は「相手に振り回されそう」

この恋愛の今の状況は主体はあなたにはないのかも。あなたはあの人の行動や表情に一喜一憂してしまい、気づかず相手に振り回されてしまいそう。

やぎ座さんはめったにそんなことがないのですが、今の恋愛は、相手とのペースがまるで合わないので躍起になってしまっているのかもしれません。

「こんな状態は早く抜け出したい」と思えば思うほど、どんどんドツボにハマってしまいそう。

恋愛に関しての本当の答えも自分自身が知っています。

「こんなの楽しくない!」と心が叫んでいるのに、無理に恋愛をすすめるのはよくありません。

一時期でも恋を手放す時間を作ってみましょう。

相手はその人だけではありませんし、もっと大きな視点で見つめることが何よりも大切。

焦ることはありません。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年3月の仕事運は「ボーッとしてミスをしやすい」


普段の慣れているルーティンワークなのに、意識が集中せず、凡ミスをおかしてしまったり、忘れ物をして焦ってしまいそう。

特にここに置いたはずのものが見当たらないというケースに悩まされることがあります。

かなり時期的にも忙しく、気持ち的にも余裕がありませんが、ちょっとした工夫で修正することもできます。

焦らないですむように、仕事に出かける際には準備の時間をしっかりと取ること。

帰宅した段階で次の日の仕事に必要なものをかばんに入れたり、服などのコーディネートなども準備しておくと、少なくとも朝の時間帯はゆとりを持つことができます。

小さなことから軌道修正をすればやがて良い流れをキャッチできるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年3月の金運は「支出を見直す」

携帯電話やプロバイダーの見直し、有料アプリの解約など、ちょっとしたことの節約を心がけましょう。

アプリに関しては使わない時期もあれば、一時的に無料会員に戻るなど、ひと手間かけることが大切です。

しかし食費や交際費などの大きなものを削ってしまうと、ストレスが高まりますので、残すものと削るものをしっかりと分けることを心がけて。

また新年度に必要なものをリストアップし、おおよその金額を頭に入れておくことも大切です。

実際にそれを購入する際にはかなりお買い得で手に入れることもできそうです。

やぎ座(山羊座)の2022年3月の結婚運は「愛するがゆえに強引に結婚したくなる」

「もう恋愛での悩みはコリゴリ・・」と思ってしまいそう。

「こんな悩みが続くならいっそ結婚してしまうほうが解消されるのに」と思い、それが結婚への思いを高めてしまいそう。

この時期のやぎ座さんはかなり結婚に対して、ゴリ押し&焦り気味なマインドになりがち。

普段のクールなやぎ座さんはどこかに行ってしまったかのようです。

結婚を意識しすぎてそれが疲れやストレスになり、心身に影響になってしまうほど。

愛することは自由を認めること、すぐに結婚に結び付けないことということをしっかりと自分に言い聞かせて。

やぎ座(山羊座)の2022年3月の健康運は「病は気からに気をつけて」

この時期は自然にしていてもストレスや悩みが倍増。

特に不安材料を自分から作り出してしまうこともあります。

「病は気から」というように少しでもストレスや悩みを溜め込まないことが一番の健康法になります。

特に自分を労るということをメインに、マッサージやエステなどの施術を受けることが吉。

ちょっとだけ贅沢な気分を味わえば運気もアップに。

やぎ座(山羊座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のやぎ座のラッキーカラーは「セルリアンブルー」。

おちついた色味のカラーはあなたの心身を整えてくれる効果があります。

2022年3月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「0」。

無理をしすぎず、フラットな自分の気持ちを整えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

2022年3月のやぎ座さんは、少し運気は下がり気味。

こんなときは無理せずにいること、そして自分のほんとうの気持ちに向き合ってみて。

やせ我慢をしていることに気がつくことがありそうりそうね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事