おひつじ座(牡羊座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月の運勢(全体運)は「良い知らせは待つことから始まる」

運気は安定していて、とてもいい状態です。

でも自分からガンガン行動して何かを開拓していくというのはちょっと違うかもしれません。

この時期はあえて「待つ」ことを意識して進んでいくことを心がけて。

ちょっと一休みしつつ、身近にある価値を再発見するのにもいい運気です。

自分の感性を研ぎ澄ませながら、良い知らせを待つということを心がけていれば、必ず嬉しいチャンスや出来事に恵まれます。

おひつじ座さんらしいものの捉え方をするのにも、ちょっとこの時期は充電期間としてゆったり構えておくといいでしょう。

焦る必要はまったくありません。

状況に対応していればすべてが良い方向に進みます。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月の恋愛運は「本来の自分の魅力を再発見」

なりたい自分と、現実の自分のすり合わせをしっかりとしたいとき。

理想ばかりが大きくなっていてもそこに現実がきちんと伴っていなければどうしようもありません。

それよりは自分の等身大の魅力などを見つめてそこを育てるといいでしょう。

合わないメイクやファッションもありますので、どんな色が似合うのかやメイクや髪型などもプロフェッショナルの人の意見も聞きながら、再検討すると吉。

そんな努力が自分磨きになって、誰かがあなたに強い好意を抱き始めます。

新しい恋愛への準備期間として捉えるといいでしょう。

楽しみながら自己変革をすることで恋愛運もアップ。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月の仕事運は「ストレートに努力することが結果につながる」

仕事運も好調でサクサク仕事をすすめることができます。

なるべく中旬までに一つの目標を達成するペースを心がけるといいでしょう。

6月後半の28日にはうお座で海王星が逆行をし始めると、少しこれまでのペースやバランスが崩れるように感じるかもしれません。

そこまでは多少難しめな状況でも打開していくことができるのでタフな仕事の仕方でもやりこなしていくことができるでしょう。

ストレートに努力をすれば良い成果になり、プロセス途中の目標を順調にこなしていけます。

もし失敗や物事が停滞することが多くなった時は、今のやり方を根本的に見直し、改善するチャンスとして受け止めるといいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月の金運は「カンだけに頼らないこと」

知らない人が

おひつじ座さんは生まれながらにして勝負師の気質を持っています。

その鋭い野性的なカンを頼りにし、これまでもかなりのものを手に入れてきました。

しかしそのカンには時期的な物も関係しているので「前もこれで上手くいったから大丈夫」というものではありません。

一攫千金を狙うようなリスクの高いものはこの時期避けて、着実に積み重ねをすることを心がけて。

そのまま気持ちで突っ走ってしまうとアテが見事に外れてしまいそう。

また深夜のネットショッピングは鬼門。

即断即決をせずに、朝まで待ってから購入するなど、少し間をおくことを心がけてみてください。

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月の結婚運は「過去を振り返らずに前向きに進む」

結婚に関してはかなりストイックに考えてしまいがち。

でもこの時期は焦ってもいいことはありません。

心のなかで「この人と結婚する」と思っていてもいいのですが、それをお相手に共用したり、過去のアレコレを探るというのは良くないことです。

むしろ一緒に将来を作っていく相手なので、目を向けるべきは常に先。

過去は振り返らず、いまとこれからを見つめて。

幸せな結婚が待っているということを強く信じれば、その思いが現実の出来事を引き寄せてきます。

婚活中の人は、話題を引き出しを増やすこと。

ニュースやスポーツ、歴史など普段の自分の興味のないところもカバーするように心がけて。

そこからかなり楽しくコミットする世界も生まれ、それが誰かとの話題のきっかけで盛り上がることも期待できます。

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月の健康運は「生活リズムを整えると運気も良好」

良い運気を維持するのに1番欠かせないのは生活の規則正しいリズム感。そして適度な運動です。

その両方がピタリと一致していれば心身ともに強靭さが生まれ、どんどん良い方向になっていくでしょう。

また暇がある時についスマホを触る時間も増えますが、本を読んだり、何かを作ったり生産的な時間の過ごし方を心がけて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年6月のおひつじ座のラッキーカラーは「ビリジアン」。

華やかながらも落ち着きを感じさせるカラーはあなたの魅力と実力をさらにアップ。

2022年6月のおひつじ座の全体運はラッキーナンバーは「10」と「34」。

ラッキーチャンスの前兆です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のおひつじ座さんは、待つことね。

でも性格的に待つのはすきじゃないと思うけど、とにかくなんでも一呼吸置いてからを心がけてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事