占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)2022年7月の運勢

2022年(令和4年)7月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月の運勢(全体運)は「とても良い運気を味わえる」

木星が引き続きおひつじ座に滞在しているので運気的にはとても安定し、順調に物事が進んでいきます。

またおひつじ座と同じ火のエレメントであるしし座が7月後半に太陽の磁気の影響を受けるので、このきっかけでおひつじ座さんの運気も更に高まっていくでしょう。

またこれまであなたを悩ませていた不安材料も収まるべきところに収まり、平安な気持ちを味わうことができます。

なのでこの時期にプランニングをどんどん進めていき、やれるところまでやっておくということが何よりも大切になるでしょう。

そうすれば、計画以上のことを成し遂げてさらに余裕を持つこともできます。

おひつじ座さんらしく、前向きで明るい気持ちでいればどんどん良いことが入ってくるでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月の恋愛運は「自分の手で切り開く」

恋愛では待つことそのものがかったるく感じられるおひつじ座さん。

「好きなの?嫌いなの?はっきりしてよ」という気持ちから何かしらの行動を起こしていくことができるでしょう。

すでに片思いをしている人はときが熟して自分から告白するということも。

それをきっかけに恋人関係になる可能性もとても大きいです。

この時期はまっていても良いことは起こりません。

むしろおひつじ座さんらしく積極的に行動し、どんどん前に勧めていくことを心がけてください。

また7月後半はビーチやプールなどの水場での出会いも期待できます。

初夏を満喫しつつ、どんどんそれを味わって、ステキな夏の恋愛にしましょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月の仕事運は「アイデアを形に、自分なりのアウトソージングを」

これまでのスタイルを少し変化させるのが良い時期です。

自分ひとりの力では限界があるので、すこし余裕を持たせるためにも、上手に周りにいる人に配分していくことを心がけて。

大規模でなくてもあなたなりのアウトソージングをするといいでしょう。

思いがけないところに素晴らしい才能や実力を発揮する人がいたり、さらにあなたの仕事を根底からレベルアップさせてくれるような人との出会いにも期待できます。

人材はいたるところにあり、それを眠らせておくのも活用するのもあなた次第。

またスキマ時間にできる副業などにも良いご縁があります。

趣味などの得意分野を生かして活躍するきっかけをつかめることもあります。

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月の金運は「楽しいものには迷わずお金を使って」

非常に良い時期で、いわゆるボーナスも期待以上のものを手にすることもできそう。

金額が決まっていたとしても別の報酬という形で思わぬギフトを手にすることも。

収支のバランスは収入のほうが上回ります。

すでに貯蓄なども順調の場合は、この時期に運気に新しい風を入れるという視点でもお金を使うことを意識するといいでしょう。

欲しい物、気になるものは迷わずに購入してしまいましょう。

それはきっとあなたの毎日の生活をとても楽しくさせてくれたり、気分だけでなく運気もアップさせてくれるものになります。

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月の結婚運は「相手の過去は気にしない」

本気でお付き合いしている人との結婚を考えているのなら、この時期に覚悟をきめてしまいましょう。

相手がどうであれ「わたしはこの人と結婚して幸せになります」と自分なりに宣言を。

またそのときに、昔の恋人との思い出の品はきっぱりと処分を。

場合によってはなかなか廃棄できない高価なものもあるかもしれませんが、友人に譲ったり質屋を利用するなどリサイクルを心がけて。

またお相手の過去も気にしないことです。

「昔の恋人はどうだったんだろう?」など考えても時間の無駄。

あなたのほうが良いからこそ今お付き合いをしているのですから。

婚活中の人はどんどん出会いの場に出向いて。

魅力的な人に出会える可能性が高まっています。

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月の健康運は「どんどん汗をかこう」

この熱くなる時期はほっといても汗は出ますが、それだけでは循環は得られません。

意識的に運動をしてたくさん汗をかくことが大切。

また岩盤浴やホットヨガなどをしてもいいでしょう。

汗をかくことで体内の老廃物が出ていきますし、水をたくさん飲むことでさらに循環が良くなります。

体内の水分の循環=気のめぐりの循環ですので、良い運気を維持したければどんどん汗をかくことを意識しましょう。

気になるようなら常に着替えを持ち歩くのも吉。

おひつじ座(牡羊座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年7月のおひつじ座のラッキーカラーは「オレンジ」。

ビタミンカラーで運気をさらにアップ。

2022年7月のおひつじ座の全体運はラッキーナンバーは「8」。

パワーをあたえてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のおひつじ座さんは、乗りに乗っていける運気ね。

平安な気持ちをキープしつつ攻めの姿勢を心がけてみて。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事