しし座(獅子座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなくしし座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

何事も最初が肝心なので、運勢の方も気になりますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢を知っておきましょう。

しし座にとって1月は1年の中でも苦しい時期になります。でも、この時期を乗り越えることができれば最後は笑顔で1年を終えることができるでしょう。

しし座(獅子座)の2021年1月の運勢(全体運)

2021年1月のしし座の運勢は少し苦しいことが起きてしまいます。2020年の年末から2021年の最初の方で困ったことが起きてしまうでしょう。

その出来事を解決するために奔走しないといけない月になるはずです。今まで積み上げてきた仕事が急におじゃんになってしまったりすることもあるでしょう。

家族や部下が問題を起こしてしまい、平穏な日常が壊されてしまうという事態に陥ってしまいます。

解決することができるまでの期間は、自分のことは後回しにしないといけないでしょう。ただ、一生その状態が続く訳ではないので不安にならなくても大丈夫です。

最初はショックで頭が真っ白になってしまうかもしれません。次に自分が取るべき手段が思いつかず、右往左往してしまうでしょう。

それは、誰でも同じなので大丈夫です。少し経って冷静になることによって次の手段が見えてきます。

そうすれば、問題の解決へと向けて動き出すだけです。1つずつ丁寧に片づけていけば、すぐに解決するはずです。

ただし、誰か特定の相手が原因であった場合はぎくしゃくしてしまうかもしれません。相手のことを受け入れられない自分もいて葛藤してしまうでしょう。

でも、物事が解決すれば徐々に相手を許すことができるので気にしないで良いと思います。2021年1月は、トラブルや戦いから始まってしまいます。

1月末に水星逆行の期間に入ってしまうのでコミュニケーションに関するトラブルが起きやすくなります。

特にメールなどのネットによるいたずらや郵便のトラブルなどが起きやすくなってしまうので注意しましょう。

けど、長引く戦いではないので構えておく必要はないでしょう。戦いを挑むとギスギスしてきてしまいますが、楽しむ心も忘れないようにしてください。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のしし座は、恋愛をしている状態じゃないのかもしれません。何かと戦わないといけない時期なので気持ちとしてもギスギスしてしまうでしょう。

気持ちがギスギスしてしまうことによって、恋人や恋人候補とも喧嘩をしてしまいがちになってしまいます。

普段であれば、気にならないような相手の言葉が心にグサッと突き刺さってしまうこともあるでしょう。

逆に自分に余裕がないということで相手を傷つけてしまうような物言いをしてしまうこともあります。

無意識の発言になってしまうので、言葉を発した後の相手の表情を見て気づいてしまうことも少なくありません。

2021年1月は、恋を探すのでなく温めるという方向ですすみましょう。現状維持にこだわることで大きなトラブルを避けることができるはずです。

交際中の場合も変に何か新しいことを企画するのでなく、いつもと同じということを意識してみてください。

そして、自分に余裕がないときは相手と距離を取る方が良いでしょう。感情のままに進んでしまうと相手と喧嘩をしてしまうことが増えてしまいます。

特に1月末の水星逆行の期間には、コミュニケーションでのトラブルが起きやすくなってしまいます。

お互いの思っていることが通じなかったり、すれ違いが起きてしまうでしょう。

それによって破局へと進んでしまう場合もあるので注意した方が良いと言えます。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のしし座の仕事運は、波乱に満ちています。2020年の年末から1月の上旬にかけて仕事でトラブルが起きてしまう可能性が高いです。

自分自身が直接かかわったトラブルというよりは、誰かの失敗をあなたが処理するという形になってしまうでしょう。

誰かのトラブルを処理するとなると憂鬱ですよね。まだ、自分のことの方がマシだと感じてしまうかもしれません。

それでも、1月下旬くらいまで戦い続けないといけないので覚悟を決めてください。特に1月下旬は水星逆行なので仕事が停滞しがちになってしまいます。

本来の仕事もこなしながらの作業になってしまうので過酷でしょう。

ただ、乗り切ってしまうと達成感を味わうこともできます。周囲からその手腕を評価される場合もあるでしょう。

仕事でステップアップする要因にもなるかもしれません。

何より自分の中で難しいトラブルを解決したという自信を持つことができます。その自信が今後の仕事で新しいことに挑戦したいという気力を与えてくれます。

仕事においてトラブルが発生しなかった場合は、プライベートでトラブルが起きてしまうことになるでしょう。

そのトラブルによって仕事に身が入らないという状態が続いてしまうかもしれません。その場合は、きちんとオンとオフを切り替えることを心がけてください。

一気に集中して仕事をこなした上でプライベートのトラブルの解決に臨んでください。両方を上手く回すことができるようになれば無敵です。

今後にも役立つでしょう。

しし座(獅子座)の2021年1月の金運

2021年1月のしし座の金運は、困ったことになってしまうかもしれません。トラブルによってお金を失ってしまう恐れがあります。

お金のトラブルを抱えてしまう恐れもありますが、トラブル解決のためにお金を使い過ぎてしまうという方が正しいかもしれません。

普段なら自炊をして節約を心がけていたかもしれません。でも、忙しくなってしまい自分を甘やかすためにお金を使うでしょう。

忙しいからこのくらい良いよねという気持ちが積み重なっていくことで、思ったよりお金を使ってしまっているということになってしまいます。

クレジットカードの請求書が届いた瞬間に驚いてしまうということも少なくないでしょう。ただし、まだ1月です。

これから浪費してしまった分も取り戻すことができるはずです。浪費の経験を踏まえて、これからの貯金計画を決めることもできますよね。

逆に使い過ぎてしまった後の方が財布のひもをしっかりと締めることができるはずです。

1月末の水星逆行の期間は、請求書が正しく届かなかったりというトラブルが起きやすくなってしまうので注意してください。

しし座(獅子座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のしし座の結婚運は、進めない方が良いでしょう。ギスギスしてしまいがちで、喧嘩や口論になってしまうことが多いでしょう。

特定の相手がいる場合は、普段よりも喧嘩が増えてしまい相手とのすれ違いを感じてしまいがちです。

お互いに相手を傷つけてしますような無神経な言葉を発してしまうことが増えるでしょう。相手がいない場合は、家族と口論になってしまいます。

なかなか結婚をしないしし座に対して業を煮やした親がチクチクと嫌味を言ってくるということが増えるかもしれません。

お見合いを勝手にセッティングしようとする場合もあれば、自分では何も行動をせずに文句ばかり言ってくる場合もあるでしょう。

聞き流すことができれば良いのですが、少し難しいかもしれません。普段よりも人の言葉が心に突き刺さってしまう時期なのですよね。

月が変われば、あなたを取り巻く環境も変わっていくので我慢の時期ですね。親と別居しているのであれば、忙しいことを理由にのらりくらりかわしても良いでしょう。

無理に嫌な言葉を聞く必要はありません。結婚には努力も大切ですが、運の要素も大切ですよ。

良い運気が巡ってくるまではステイしておきましょう。

しし座(獅子座)の2021年1月の健康運

2021年1月のしし座の健康運は、良くないです。トラブルを解決するために全力を尽くすということによって、体力をつぎ込んでしまいがちです。

トラブルと戦っている場合は、気力があるので元気かもしれません。けど、徐々に体力は消耗されてしまうので限界が近づいてくるでしょう。

無事にトラブルを解決することができた時に、ばたっと倒れてしまうこともあるので注意してください。

自分のことを後回しにしがちな時期ですが、大変な時こそ自分を気遣ってあげるようにしましょう。

忙しくてもご飯を食べることと睡眠時間を確保することは大切にしてください。そして、気力だけで突っ走ってしまうこと防ぎましょう。

体力の限界を感じているのであれば、無理をしないようにしてください。

しし座(獅子座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のしし座のラッキーカラーは、「ピンク」です。1月のしし座は、ギスギスしがちな運勢なので優しいピンクがおすすめです。

ピンクの中でも色々な色がありますが、今回はふわっとしたパステルカラーのピンクが良いでしょう。

そのピンクを自分が1番大切に思っているアイテムへ加えてみてください。そうすることによって、心に余裕を与えてくれるでしょう。

心に余裕を作れば、運気も上がってくるはずです。ラッキーナンバは、「2」です。2は割り切れる数字です。

だからこそ、良いのです。妥協をすることも大切であるということを教えてくれるでしょう。また、天秤のように安定を求める人にもおすすめの数字です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のしし座は、トラブルを解決することから始まりそうね。しかも、自分の失敗とかじゃないからがっくりしてしまうと思うわ。

まぁ、年の初めということもあり体力や気力はあるから耐えることはできると思うわよ。けど、自分を酷使しすぎないように注意してね。

トラブルを解決することは大切よ。それが生活のメインになってしまうから自分の体や自分の心のことは放置という状態が続いてしまうと思うのよね。

自分のケアもしっかり行っておかないと後からがっくりときてしまう恐れがあるから注意して欲しいのよ。

1月は辛いことが多くても徐々に楽しいことが増えていくから、その時に倒れていたら意味ないわよね。

まぁ、1年は長いということを心の中に留めておくと良いわ。辛い時期がずっと続く訳じゃないってことを覚えておくと良いわよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事