占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年2月の運勢(全体運)は「何事も自分に集中」

普段のかに座さんはどちらかといえば人のことが気になってしまったり、苦手意識を感じながらも人と接していくことが多いかもしれません。

「自分はそんなに積極的じゃないし、人間関係もうまくない・・」との思いから、それを埋めるようにサービス精神が旺盛になっています。

またソフトな人当たりなので誰からも好かれますが、それはかに座さんの表向きの顔です。

この時期はそんな本音と建前が一致しやすく、またそこまで人のことを気にしないマインドになります。

ある意味ではとても良い感じで人との距離感が保たれるので、マイペースでいることができ、安定した気持ちでいることができそうです。

ただこれは「嵐の前の静けさ」でもあるのです。

ちょっとさきの季節にはいろいろなことが起こりますので、スピード感をもって対処することも起こりえます。

そのときのために今は休養し、エネルギーを蓄えておくといいでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年2月の恋愛運は「自分に持っていないものを持っている人にキュン!」

かに座さんは恋愛では安定志向で自分と似ているタイプを好きになる傾向があります。

この3月は不思議なことに自分とはかなり考え方が違う人に心を惹かれてしまうかも。

ないものねだりに似たような感覚で、好意を持ってしまうでしょう。

また「なんでこう考えるんだろう?」との好奇心がいつしか好意にすり替わっている、なんてことも。

話を合わせるためにその人に合わせてしまうこともありますが、ちょっと無理を感じてしまうかも。

どうしてその人が気になるのか、自分なりにきちんと分析をすることを心がけて。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年2月の仕事運は「ちょっとした言葉に流れを好転させるヒントが」

大きな動きはないものの、マンネリ化を感じてしまいそうな運気。

良い流れをつかむには一見市議ととは関係のないところにヒントがあるかも。

ふとした人の言葉や、仕事以外でのコミュニケーション、あるいは電車などの乗り物の中吊り広告などの言葉にハッとさせられる瞬間が。

「ああこれがわたしが求めていたものだ」と心を強く動かされるでしょう。

言葉には人の心を変化させたり、原動力を与えてくれる大きな力があります。

それをこの3月に経験するでしょう。

その言葉を自分なりに咀嚼し、行動に移していくことができれば将来の成果に確実につながっていくときです。

かに座(蟹座)の2022年2月の金運は「お金に関するアドバイスがもらえる」


自分よりも先の道を歩んでいる人から実際のお金に関するアドバイスをいただけそう。

ただ鵜呑みにしていると「これはとても自分にはできそうにはない」、「この人だからそれが可能だっただけで、誰しもにできる代物ではない」と反感を感じてしまうかも。

ただ最後まで話しを聞く姿勢はとても大切で、自分にもできそうなヒントを頂けそうです。

聞かないよりも聞いてよかったと思えますし、また自分ではどんなアレンジをすればいいのかということにも目を向けると良さそうです。

ビジネスに関しては堅実さと大胆さで金脈を生み出すことを意識して。

かに座(蟹座)の2022年2月の結婚運は「他のカップルから影響を受ける」

すでに結婚をしている友人のカップルから影響を受けやすい時期です。

「こんな結婚生活が理想だな」とあなたなりのモデルにとても近い関係は、結婚の理想を改めて考えさせてくれるでしょう。

また恋愛ドラマや映画にもとても学ぶことのできるあり方が。

イメージを具現化していくことで実際にそれを引き寄せることができます。

「わたしもあんな結婚生活を送りたい」と強くイメージすることが運気をアップさせるカギ。

お付き合いしている人は、いつもとは違うあなたの魅力を相手に見せて。

恋愛関係にフレッシュさが与えられます。

婚活中の人は、少し口数が少ない人には質問をして、話しやすい雰囲気を作ることが吉。

かに座(蟹座)の2022年2月の健康運は「継続できる健康法を見つける」

穏やかな運気だからこそあらゆる健康法を試したり、その中から自分に合うものを見つけることができます。

またこれまで続けていてなかなか成果の出ないトレーニングやダイエット法はここでストップさせても良いでしょう。

新しく試すものの中に短期間でも効果が高いものを見つけられそう。

またお試しでいろいろとやってみることで向き不向きもわかります。

自分をメンテナンスすることで運気も高まるのでこの時期を大切に過ごしましょう。

かに座(蟹座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のかに座のラッキーカラーは「すみれ色」。

春らしさを感じさせるカラーが運気アップに。

2022年2月のかに座のラッキーナンバーは「9」。

あらゆる可能性を高めてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のかに座さんは、あえてマイペース、自分中心でいることね。

人を優先してしまうとこの時期はうまくいかないし疲れてしまうの。

あなたらしくいるためには、まず自分を大切にね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事