てんびん座(天秤座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなく、てんびん座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

何事も最初が肝心なので、運勢の方も気になりますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢を知っておきましょう。

てんびん座にとって1月は人間関係が充実する時期です。この人間関係は、この1年を充実させるキーとなるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年1月の運勢(全体運)

2021年1月のてんびん座の運勢は、人間関係がカギになります。人間関係の範囲がグッと広がってくるでしょう。

今までとは違うタイプの人と親しくなることも増えます。また、色々なことを人間関係によって乗り越えることも増えます。

誰かの手を借りて、何かを成し遂げるということは1月に限らず2021年においてのテーマでもあるので覚えておきましょう。

自分には、こういう人が合うという先入観を捨てて目の前の人と接するようにしてください。

意外とこの話はAさん、次の話はBさんというような形でそれぞれの話題によって話し合える人というのができる可能性が高いです。

今までは友達であっても言いにくいことがあったり、感覚にズレがあっても話が通じないということもあったでしょう。

そういうことを克服することができる人間関係が出来上がると言えます。ただし、今までのようにみんなで騒ぐというよりは個の人間関係を作っていくという形になります。

最初は、違和感を覚えることもあるかもしれません。でも、徐々に慣れて相手に本音を喋ることができるようになりますよ。

年齢や社会的属性などが違う相手が増えていくのであなたの見識も大きく広がるでしょう。人間の多様性を知ることになり、より毎日が楽しくなるはずですよ。

年齢や立場が近い方が友達にはなりやすいかもしれません。けど、その関係性って意外と自分を縛っていたりもするはずです。

難しいことを考えずに新しい人間関係に飛び込んでいきましょう。ただし、1月末に関してはコミュニケーションがすれ違いやすいので注意してください。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のてんびん座の恋愛運は、良いでしょう。恋人がいない場合は、新しく交際相手が見つかるかもしれません。

全体的に大きく広がる人間関係の中にそのお相手はいるでしょう。ビビビッと一目ぼれをするのでなく、気づいたら好きになっていたという形の恋です。

友達から恋人に発展するという形をイメージしてみるとわかりやすいでしょう。一緒に過ごす時間が増えることで徐々に相手に気持ちを持っていかれてしまいます。

気が合う関係なので自然体で相手に接することができ、あなた自身はすごく楽だと思います。

ただし、ドキドキ感のある恋ではないので少々がっかりしてしまう部分もあるでしょう。落ち着いた穏やかな関係が続いていくのも悪くはないですよね。

また、誰か友人からの紹介でも良い相手がいるはずです。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のてんびん座の仕事運は、人間関係によって広がっていきます。人間関係を大切にすることで新たな仕事を得ることもできるでしょう。

仕事における人間関係を大切にするだけでなく、プライベートの人間関係も疎かにしてはいけません。

意外なところで出会った人と仕事においても接点があり、ビジネスが始まるということもあるかもしれません。

実は仕事でつながっていた相手であったということもあるでしょう。そう考えると出会いは大切にした方が良いと感じますよね。

常に名刺を持っておくと良いでしょう。特に自営業の場合は、チャンスが多い時期なので期待していても良いと思います。

ただし、1月末の水星逆行の期間はコミュニケーションが上手くいきにくい時期です。そういうこともあり、期待通りには進まないかもしれません。

また、会社員の場合は今までの人間関係が一掃されるような出来事がありそうです。あなた自身が異動になったり、お局様が異動になったりと驚くべき展開になるでしょう。

今までの人間関係のしがらみをすっきりと精算することができるので、新たに自分の居場所を作ることができるはずです。

人間関係が良いものになると仕事もスムーズになるでしょう。1月に得た人間関係は、今年一杯あなたを支えてくれるので大切にしておきましょう。

1番大切なのは、初対面の人に対して苦手意識を持たないということかもしれません。そうすれば、さらに人間関係の幅は広がっていくでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年1月の金運

2021年1月のてんびん座の金運は、お金を使い過ぎてしまう傾向になります。特に人間関係が広がったことによりお金を使う機会が増えるでしょう。

外食をしたり、趣味に精を出したりと色々なことにお金が必要になってきます。ただし、そのお金はあなたの今後に必要なものです。

勿体ないと思ってしまうかもしれませんが、ここは気持ちよくお金を使うようにしてください。

自分への投資だと思ってお金を使うことに罪悪感を覚えないようにしましょう。1月に関しては気乗りしない相手であっても何か有益な情報を得ることができる可能性が高いです。

ただし、1月末の水星逆行の期間は思っているような情報を得ることができないかもしれません。

でも、特に自分にとって身の危険を感じてしまう相手でない限りは交際しても損はないでしょう。また、誰かとの人間関係を円滑にするために贈り物をする場合もあります。

その場合は、予算が気になってしまうかもしれません。少しでも押さえたいと思うのが普通なので自分を責めなくても良いです。

けど、打算的に考えるようにしてください。

その時は、良心が傷む上に財布も寂しくなるかもしれません。だけど、後で大きなリターンとして戻ってくるはずですよ。

人のために使うお金も自分のために使うお金であると思うようにしてください。そして、必要経費であると割り切って使うようにしましょう。

てんびん座(天秤座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のてんびん座の結婚運は、選びきれなくて失敗してしまいそうです。基本的に運気としては悪くないでしょう。

でも、この人だ!と思える人に出会うのは微妙かもしれません。何人か候補が現れて、その複数人を足して割ればちょうど良いのに…と思ってしまうでしょう。

その中で無理に相手を見つけるとモヤモヤしてしまうので、今はタイミングじゃないのかもしれません。

結婚願望が大きければ大きいほど、今すぐ決めたいというプレッシャーが強くなりがちです。

でも、よく考えてから決断をした方が良いでしょう。特に1月末の水星逆行の期間に入ると本当にこれで良いのか?ということを考えがちになってしまいます。

その上、相手とも上手くコミュニケーションが取れず余計に問題が複雑化してしまうこともあるでしょう。難しいことを考えるよりは、自分の直感を信じてください。

また、誰かからの紹介もおすすめです。紹介の場合は、相手の欠点も意外とスムーズに受け入れることができるでしょう。

とりあえず、人間関係の幅が広がるので気になる人はキープしておいてください。恋愛対象ではない人には好みのタイプを伝えておきましょう。

今は種まきの時期であると割り切っておきましょう。早くて1月下旬、遅くて春ごろに成果が出るはずです。

時間がかかっても妥協するより自分好みの異性と結婚する方が良いですよね。

てんびん座(天秤座)の2021年1月の健康運

2021年1月のてんびん座の健康は良いです。ただし、誰かとの付き合いによる外食などが増える傾向にあります。

それによって、不摂生が増えてしまうので注意しましょう。面倒でも自宅にいる日は自炊に励んでみても良いはずです。

お酒を飲む頻度を減らしてみたり、アルコール度数が低いお酒を選ぶようにするというのも悪くないでしょう。

また、食べたいものより体に良さそうなものをチョイスするというのも悪くないです。最終手段としては、サプリで足りない栄養素を取ってみるということも悪くないです。

忙しいとサプリを上手に取り入れた方が良いかもしれませんね。あとは、睡眠時間をしっかりとるということを心がけておきましょう。

ちょっとしたことの積み重ねが体のためになるのです。だから、小さなことでもやるかやらないかで大きく違ってくるでしょう。

健康に良いということを試してみるということも悪くないです。そこから、新しい仲間ができるということもあるから良いかもしれません。

てんびん座(天秤座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のてんびん座のラッキーカラーは、「ゴールド」です。人間関係が広がっているてんびん座に必要なのは華やかさです。

ゴールドのアイテムを身に着けていると自然と華やかになっていきますよね。ゴールドのバックやスカーフは抵抗があるかもしれません。

けど、かばんの金具がゴールドだったりゴールドのアクセサリーをチョイスするということはできるでしょう。

小さなことですが華やかさがアップします。その華やかさがさらに人を呼んでくれるでしょう。

ラッキーナンバーは、「100」です。100のような大きな数字は今のあなたを表しています。今のてんびん座は発展途上ですが、たくさんの人に囲まれています。

100という数字は、大きいことをイメージさせますよね。友達100人作る勢いで進んでみましょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のてんびん座は、人間関係の幅が広がるわ。今まで付き合おうと思わなかったような人との交流も増えるでしょう。

年齢や立場が違う人と付き合うのは嫌だ!と思っていたかもしれないわね。けど、新しい人間関係はあなたも得るものが多いと思うのよ。

仕事だけでなく恋愛においても役に立つはずよ。単純に自分が知らなかったことを知ることができるって気持ち良くない?

本音で話せる相手を見つけるって難しいわよね。けど、今回は人間関係において居心地の良さを感じることができるようになると思うのよ。

その居場所は1月だけじゃないから不安にならなくても良いと思うわよ。あなたのこれからを支えてくれるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事