占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年1月の運勢(全体運)は「気をつけろ!離岸流がやってくる」

年明け早々、大きな出来事が起こるかも!

運気の流れが大きくうねりを伴って山羊座さんにダイレクトに到来します。

でもその流れに無理に逆らってしまうと良くない方向に流されていってしまいます。

海には「離岸流」と言って、一見何も潮の動きが無いように見えても海流がそこだけ強く流れて、沖へ沖へと強い力で押し流すような場所や時間があります。

まさしくこの時期の山羊座さんは離岸流の真っ只中にいるのです。

なので逆らわずにとりあえず運気の流れに身を委ねること。

沖へ出てしまえば離岸流は起きません。

そのときに場所を変えて泳ぎだせばいいのです。

すぐに判断せずに今は様子を見ることを第一にしてください。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年1月の恋愛運は「行動することだけがベストではない」

大きな運気のうねりは恋愛運にも影響します。

恋愛では「積極的に」とか「自分から」ということが関係を進展させるためには重要だと考えられていますが、なんにしても「離岸流」の時期です。

思い通りにならない事、行動視点も裏目に出ることが集中的にこの1月に起こりやすいのです。

一喜一憂していても始まりません。

いまはそれを受け入れること。

山羊座さんは忍耐することに置いては12星座でも1,2を争うほどの粘り強さを持っています。

恋愛でも忍耐力を発揮して、いまは我慢です。

やがてこの時期がすぎれば運気も上向きになっていきますので、成り行きに任せましょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年1月の仕事運は「つまらないウワサ話は気にするな」

職場の人間関係でイヤな思いをするかもしれません。

苦手なあの人とばちばちになってしまうこともあれば、たまたまあなたの快くない噂を立ち聞きしてしまうことも。

やり合うこともできますが、それはこの時期ベストな方法ではないかもしれません。

言いたい人には言わせておけばいいのです。

そしてもうちょっと深読みすれば、あなたへの憧憬心が嫉妬という形で表れていることも。

できる自分を過小評価する必要なんて全然ありません。

むしろ堂々としていていいのです。

また「悔しければ結果で勝負を出してみろ」くらいの強気を大切にしていてください。

見る人が見れば、きちんとあなたのことは理解してくれているのですから。

やぎ座(山羊座)の2022年1月の金運は「つまらない飲み会でも参加するお金は確保する」

年末年始で何かと入用で気づけばお財布も口座もすっからかんになってしまいそう。

ただ、きちんと得られるものは得られる時期なので、少しやりくりに工夫をすれば問題はありません。

特に何にお金を使うかという「お金の使い方」そのものは重要です。

また交際費はケチらないほうがいいかもしれません。

誘われたら気乗りしなくても顔を出すこと。

早退したって良いのです。

でもお酒の場などではあなたの話題で周りが盛り上がってしまうのはイヤだと思います。

それを阻止するにもその場に身を置くということは、この時期大切かもしれません。

やがてチャンスを得ることにもなるので交際費の確保を。

やぎ座(山羊座)の2022年1月の結婚運は「知りたくない、知られたくないあの過去の問題が出てくる」

隠し事には注意が必要です。

これはあなたにも言えますし、お相手にも言えることです。

ひょんなことからお相手の知らない過去が明るみになってしまうことも。

かなりの動揺を覚えるかもしれません。

しかしびっくりはするものの、それは決して受け入れられないことでしょうか?

もし、許しがたいと感じる過去があったとしても、きちんとお相手が反省し、責任を持って今の人生を歩んでいるならば、それは応援すべきことかもしれません。

また同じようにあなたの過去や弱みを知られてしまうかも。

でも、きちんと理由を話し、本当のことを伝える勇気があれば、紆余曲折を経てお相手の心に届きます。

婚活中の人はプッシュしすぎるとてんでだめな運気です。

あまり自己主張をしないことを心がけて。

やぎ座(山羊座)の2022年1月の健康運は「心と体のバランスが崩れやすい」


ストレスフル、体調の変化、原因不明の何かなどが重なりやすい時期です。

メンタル面でもかなり弱くなってしまい、それが体調の悪さを引き起こしてしまうことも。

体と心はつながっていますので、どちらかが弱くなれば、もう一方も影響が出てしまいます。

こんなときは、規則正しい生活を心がけること、これにつきます。

飲酒、喫煙、暴飲暴食などは極力控え、栄養バランスの良い食事、質の良い睡眠、適度な運動を心がけましょう。

なかなか運動する時間を持つことがむずかしいかもしれませんが、家の中での筋トレやストレッチだけでも効果があります。

また好きな音楽を聞くことも気持ちをアップさせることに繋がります。

やぎ座(山羊座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


1月の山羊座のラッキーカラーは「白」。すべてを浄化し、邪気をはめのける力があります。

またアクセサリーでは真珠やクリスタルを身につけることを心がけてください。

1月の山羊座の全体運はラッキーナンバーは「3」。

あらゆるバランスを整えてくれるパワーのあるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の山羊座さんは、踏んだり蹴ったりの運勢。

でも「離岸流」には逆らってはダメ。

ずっと続くわけではないので、今は流れに身を委ねてしまって。

運気は底をついたら上がってくるものなのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事