占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年5月の運勢(全体運)は「感情のアップダウンが激しくなる」

5月はおうし座さんが輝く誕生月のシーズンですが、これまでの運気の流れが一変し、感情の活動が激しくなるでしょう。

それほどあなたの気持ちを揺らがす出来事が増えていきます。

これはなにも悪いものではなく、「めちゃくちゃ感動した」ということも入ります。

感動は人生を大きく変化させたり、生き方にも影響を与える大きな動機になるものです。

あらゆる変化はこの5月におうし座にあらゆる惑星が入るためです。

5月1日におうし座のハウスで新月になりますが、新月は新しい出来事や出会いなどがあり、それが刺激を与えます。

また人間関係では少し注意が必要です。

5月23日に水星がおうし座入りしますが水星の逆行の期間で5月いっぱいはその影響を受けます。

ちょっとしたコミュニケーションの行き違いから誤解が生まれることもありそう。

ズルズルとその気持ちを引きずってしまうとあまり良くありません。

サラッとスルーしてしまう術を身に着けて。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年5月の恋愛運は「恋愛は後半に期待」

すったもんだが起こりやすく、好きな人とはあらゆるタイミングが取りにくい時期ですが、5月28日に愛情を司る金星がおうし座入りします。

このときからズレがなくなり、次第に顔を合わせたり、距離が近くなっていきます。

ただ5月も終わりなので、全体的に芳しくない、面白くないと感じる運気になりそう。

そんなときは後半の良い運気に合わせるように、前半から半ばは自分磨きに徹したほうがいいかも。

自分を磨くことには運気の影響はありません。

「もっとキレイに」を目指して努力すればその結果は自ずとついてくるもの。

またあなたの変化に気づいている誰かもいそう。

照準を後半に合わせることを意識すると吉。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年5月の仕事運は「エアポケット状態に」

やることなすことが空回りしてしまうような運気。

発言しても周りは「シーン」と静まり返ってしまったり、一瞬の沈黙の後、爆笑されたりなど「こんなことなら言わなきゃよかった」と思うことも。

まるでエアポケットに入ってしまったかのような雰囲気になりがち。

でもあなたはきちんとやるべきことはやっていますし、周りには安心感を与えていますので、心配をしすぎないこと。

役割を果たすという基本的なことができていれば仕事ではOKです。

またゴールデンウイークにはきちんと休養をとって、仕事のことはリセットをすることを心がけて。

心に余裕があればどんなことも良い方に考えていける時期です。

また今はまだ将来のことを考えすぎずに、目の前のこと近々のことに集中すべき。

おうし座(牡牛座)の2022年5月の金運は「連休中のお金の使い方次第」

収支の出入りはそれほど大きくはないものの、いつもより厳しいと感じそう。

それはゴールデンウイークのお金の使い方に関係しています。

旅行やレジャー、ショッピングなどに行けばそれなりにお金は浸かってしまいます。

ただ我慢して節約するのもせっかくのお休みを満喫できなくなってしまいます。

後半少し厳しくとも、「楽しんだ分、もっとがんばろう」と前向きなマインドを大切に。

またフリマ感覚で、アプリを利用して不用品を販売するのもちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

「こんなもの売れるかな」というものでも人から見ればお宝の場合もあります。

慣れればとても販売そのものがとても楽しく、病みつきに。

断捨離も兼ねて上手に利用すると吉。

おうし座(牡牛座)の2022年5月の結婚運は「人として信頼できる存在を目指す」

恋愛の延長線上に結婚があるという考えは間違いではありませんが、それ以前に人間として相手を100%信頼できているか、また自分は相手にとって100%の信頼を得られているかということを省みて。

「傷つけたくないから」と言う理由で嘘をついてしまうと、それはいつか見破られてしまうもの。

そうなると嘘をついたということで人としての信頼を失ってしまう可能性もあります。

誠実さが結婚運を前進させるので、隠し事はこれからもNGだということを心に留めて。

おうし座(牡牛座)の2022年5月の健康運は「季節ハズレの風邪に注意」

流行りのウィルスも付き合い方がわかってきていますが、うかうかと風邪を引くこともできなかったはず。

ちょっとした気の緩みから風邪を引きやすく、ダウンしてしまいそう。

だるいなと思ったら熱がかなり高かったり、胃腸にも影響が。場合によってはウィルス検査をしなければならないかも。

また休みの時期に合わせて風邪になってしまうとせっかくの予定がキャンセルになることも。

事前の対策や免疫強化する食べ物などを意識的に取るように心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のおうし座のラッキーカラーは「すみれ色」。

あなたらしさが引き立ち、華やかさもあり人気運がアップします。

2022年5月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「5」。

堅実さと誠実さが与えられるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のおうし座さんは、ちょっと今までの運気とは変わっていろんなことが滑りがちね。

でもねそれを愛嬌にしてしまう魅力もあるから落ちこみ過ぎずにね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事