占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年5月の運勢(全体運)は「これぞ、ふたご座!」

ふたご座さんは好奇心旺盛で何事も自分らしくキラキラ輝くことで、周囲の人を惹きつけてしまう魅力を持っています。

それがこの5月には大いに発揮されます。

人気運もアップするので、ふたご座さんの周りにはいつも誰かがいて、楽しい時間を過ごせるでしょう。

またこの時期は新しいことややりたいことがどんどん出てきて、時間がいくらあっても足りないと感じそう。

モチベーションもずっと高いので、夢や目標に向かって大いにステップアップすることにも期待できます。

5月21日に太陽がふたご座入りすると、ますますそのパワーは増していくでしょう。

運気のあと押しを得て、大きく飛躍することができ、また人間関係もどんどん広がり、何をやってもうまくいく楽しい時期を過ごすことになりそう。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年5月の恋愛運は「今までにないくらいモテる!」

この5月はふたご座さんにとってドラマティックで忘れることのできないくらいの時期になるでしょう。

自然にしていても異性からのアプローチが目白押しで「なんで急にこんなにモテるんだろう?」と自分でも原因がわからないくらい。

どこに行ってもチヤホヤされますし、華があり目立ってしまいます。

ミツバチが花に吸い寄せられるようにして多くの人からのアプローチがあり、自分でもどうしたらいいのかわからないほどになってしまうかも。

ただモテるからと言ってそれを鼻にかけたり、同性の友人に話すと自慢話と受け取られて嫉妬されてしまうこともありそう。

恋バナはあえてこの時期は避けて自分の心の中にしまっておいたほうがいいかもしれません。

また八方美人も誤解の元。ふたご座さんは無意識にそうなりやすいので狙った相手の前では他の異性と仲良くしているところを見せないように心がけて。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年5月の仕事運は「やる気が爆上がりし結果を出せる」

とても好調な運気で、波に乗っていけるでしょう。

頑張れば頑張った分だけの成果が出ますし、周囲からの期待が高まり、実際に「応援しているからね!」と声をかけられることも多くなりそう。

それを受けて「もっと頑張っちゃおうかな」と素直に思えるのがふたご座さんのいいところ。

それがお世辞だったとしても、良い方向に捉えて自分の力にすることができます。

また確実に結果や成果を出すことができるので、普段以上に気合を入れて取り組むと吉。

さらに周りからの評価も高まり、今後のあらゆる仕事のチャンスをつかむことになるでしょう。

ふたご座(双子座)の2022年5月の金運は「金銭的なゆとりがある時期」

支出よりも収入が上回り、金銭的な余裕がある時期です。

もともとふたご座さんはお金に苦労することがあまりありませんが、お金を貯めることは少し苦手であればあるだけ使ってしまうところがあります。

せっかくお金に余裕があるときにバンバン使ってしまうとその後にちょっと苦労が多くなるかもしれません。

この機会に貯蓄用の口座を作って、普段使いの口座とは分けて管理をするといいでしょう。

どんぶり勘定になりやすいので、引き落としがある口座だと、「いまいくらあるのか、使えるのはどれくらいか」という全体像を把握するのが難しくなってしまいます。

貯蓄用の口座があれば使いすぎてしまうことも避けられ、さらに安定した金運になります。

ふたご座(双子座)の2022年5月の結婚運は「理想が空回りしやすい」

恋愛に関してはとても良い運気ですが、結婚運は相手に求める期待が強まります。

「もっとこうしてくれたらいいのに」というようなちょっとした不満が出てきてしまい、それが妙に引っかかってしまいそう。

また結婚のことばかり考えるとそれがプレッシャーになってしまい、結果的に「今、結婚できていない自分」を顧みてしまい、とても辛くなってしまうかも。

そのマインドはふたご座さんらしくありません。

もっと自由になり、結婚ということを意識的に考えないほうが幸せをつかめるでしょう。

お付き合いしている人から見れば天真爛漫なあなたでいれば「幸せにしてあげたい」と思うものです。

婚活中の人はお見合い話が舞い込みそう。

会うだけ会ってみるのもいいでしょう。

ふたご座(双子座)の2022年5月の健康運は「さらに魅力を高められる」

体力も気力も十分で、それをさらに活性化させ、良いエネルギーを生み出していけるときです。

さらに魅力的になるためにステップアップするにはこの5月がピッタリ。

夏に向けてのダイエットや筋トレ、体力づくりなどを始めるのに適しています。

無理のない計画を立てて、楽しみながらこなしていけば今後もその習慣は継続していきます。

お試しでエステやスポーツジム、ダンススクールなどの体験を受けてみるのも吉。

あなたにぴったりのものを見つけられるでしょう。

ふたご座(双子座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のふたご座のラッキーカラーは「ホワイトゴールド」。

あるいは白とゴールドの組み合わせ。ふたご座さんの魅力を最大限にアップさせます。

また上品に見えるので自分のレベルアップにも吉。

2022年5月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「4」。

はっきりとした成果を手に入れられるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のふたご座さんは、ノリノリね!

1年で1番輝くことのできる時期でモテモテになるわよ!

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらの鑑定結果、診断結果を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事