占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年5月の運勢(全体運)


さそり座(蠍座)の2021年5月の全体運は、荒波から凪へ、嵐からそよ風へと移り変わるタイミングで、これまで頭を悩ませていた問題などが次第に解決の兆しを見せてくるでしょう。

今まで手がつけられずに放置していたものも、自分の力で解決するというあり方ではなく、自然に良い方向に向かっていくことも多くなるでしょう。

5月14日には木星がみずがめ座のハウスからさそり座と同じ水のエレメントであるうお座のハウスに移ることで、運気そのものが安定してくるでしょう。

木星は社会とのつながりを強めるような働きがあるので、あらゆることがさそり座にとってはスムーズになってくるタイミングです。

また5月23日から土星が逆行を始めるようになるとさらに安定感が得られるでしょう。

5月30日からは水星が逆行をし始めますが、物事が滞るようなタイミングは蠍座にとっては外の世界と自分の世界がはっきりと境界をつけることで、安定感と平安な気持ちを得ることができます。

全てに光が照らされ、希望を見出せるような時期でもあるので、胸に秘めていた夢や目標にもう一度光を当て、明確にしていくと順調に進んでいくことができます。

また情動を司る火星や冥王星も引き続き逆行をしているので、理性的に物事を進めていくのにふさわしい時期です。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年5月の恋愛運

さそり座(蠍座)の2021年5月の恋愛運は、自然とあなたの魅力が倍増していく時期です。

自分では特別な努力をしていなくても「何かいいことあった?」とか「キレイになったね」と言われることが多くなりそうです。

自然とあなたの内側から幸せなオーラが出て来ていてその雰囲気が周りにも影響を及ぼします。

5月12日のおうし座で起こる新月は、仕切り直しをするのにふさわしいタイミングなので、新しい恋愛をするための切り替えの時期であり、また心機一転、自分を生まれ変わらせるようなことができるタイミングです。

何かしらのヒントが与えられたり、うれしい出会いなどのチャンスなども与えられるでしょう。

普段は自分の好きなものに固執しやすい傾向のあるさそり座ですが、出会いそのものを求めている場合には、異性が好きそうなものに興味を持つことで共通の話題で盛り上がることもできます。

F1やモータースポーツなどの乗り物系などにも興味を持つと、意外に楽しくてどっぷりとはまってしまいそう。

男っぽいものに興味があると異性に話すきっかけを掴みやすく、またあなたの趣味を知って話しかけてくるお相手もいそう。

一度興味を持つと相当の知識と専門性を身につける傾向も強いので、この時期に新しい興味を広げることを意識するといいでしょう。

5月21日からはコミュニケーションを司るふたご座に太陽が入るので、対人関係や出会いそのものが急激に運勢がアップするので、この時期を上手に利用するといいでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年5月の仕事運

さそり座(蠍座)の2021年5月の仕事運は、新しい展開が起こり、少しトラブルなども起こりそうです。

2020年末にこれまで200年以上続いた「地の時代」から「風の時代」に移行し、あらゆる価値観などが大きく移り変わっている最中なので、社会情勢などは相変わらず混乱気味で、さそり座の属する社会や仕事にも次第に影響が強まっていく時期です。

5月26日にいて座で起こる満月はスーパームーンと呼ばれるもので、一年で一番満月が大きく見えるタイミングです。

またこの満月は皆既月食を伴います。

この日から約31日間は「蝕の季節」と言われ、かなりの変化が起こりやすく、予測不可能な事態に陥る場合もあります。

そのために一時的にトラブルに巻き込まれてしまいやすくなるでしょう。

さそり座はとても全体的に運気がよく、また5月23日の土星の逆行、5月30日の水星の逆行は逆にあなたを意識をマイペースにしてくれるので、ある程度のトラブルなどが生じても動じないメンタルを与え、冷静さを持って解決することができます。

また5月21日には太陽がふたご座に移行するとコミュニケーションそのものにスポットライトが当たるので、素晴らしいチームワークが築けます。

同じ職場や組織の仲間と最高のパフォーマンスを発揮することができるので、共通の目標を目指して力を合わせていくといいでしょう。

フリーランスの人もクライアントとの信頼を強め、意思疎通がスムーズになり、さらに仕事の効率をアップさせることができます。

さそり座(蠍座)の2021年5月の金運

さそり座(蠍座)の2021年5月の金運は、安定はしているものの金運アップの前に家族とのやりとりが大きな影響を与えるかもしれません。

もしかしたらあなたにお金を借りたいという申し出があり、かなり深刻さを知ることもありそうです。

普通にしていたら安定はしていますが、いざまとまったお金を誰かに貸すことによって経済的にきつめな時期を迎えることもありそうです。

しかし絆とお金を天秤にかけることはできません。

困っている家族を助けるために一肌脱がなければならないこともあるでしょう。

お金では買えない信頼や絆というものを再確認することも人生の中で大切です。

特に5月26日にいて座で起こる満月とそれに伴う皆既月蝕は時間と運命が反転するようなことが起こる可能性があり、経済面でも予測不能な事態に陥りやすくなります。

株や投資、仮想通貨などで儲けを得ようとしている場合はかなり注意が必要です。

順調だったけれども次の循環に奈落の底をついてしまうこともあり得るのです。

人生での急激な変化やこれまでの生活がガラリと変わるようなタイミングでもあるので、今まで月からの影響が強いと感じている場合には注意が必要です。

ギャンブル的な要素を持つものは避けたほうがいいでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年5月の結婚運

さそり座(蠍座)の2021年5月の結婚運は、上昇気流に乗っています。

5月はさそり座の持っている魅力が輝き、異性にさそり座の良さがダイレクトに伝わります。

結婚を考えている場合は、この時期に一歩も二歩も前進するチャンスが与えられます。

そこには意志や覚悟という自分自身の気持ちの持ち方が大きく影響をするでしょう。

5月9日には愛情を司る金星がコミュニケーションを司る双子座に入ることにより、カップルの人は今後の2人についてのことや将来の夢などの真面目な話をする機会がありそうです。

この時に相手任せにしたり、話をそらすのではなく、かなり突っ込んで話をすると良いでしょう。

また授かり婚ということも十分に考えられます。

「子どもはちょっとまだ」という場合であればしっかりと避妊をして対策を取らなければなりません。

フリーの人も双子座や水星などのコミュニケーションの力が大きく動くので、婚活が活発化しますが出会いはあっても、しっくりとくる人がいないという新しい悩みも生まれてくるかもしれません。

相手の良いところに着目し、少し批判精神を抑えることも大切です。

さそり座(蠍座)の2021年5月の健康運

さそり座(蠍座)の2021年5月の健康運は、プライベートの時間をどのように活用するのかが大きなテーマになっていきます。

プライベートの時間を充実させ、楽しむことで心身の健康を保つことができるでしょう。

5月4日には水星がふたご座入りしたり、5月21日に太陽がふたご座入りをするとますますコミュニケーションが活発になり、プライベートの時間で誰かと会うという機会も増えていきます。

家族や友人、パートナーなどの付き合いはとても楽しいものですが、風の時代に移り変わったことで付き合い方や環境などが変化しているので、今までとは少し違う感覚や違和感などを得る場合もあるでしょう。

その時に相手の変化を受け入れることができず、少しイライラしたりメンタル面が敏感になることがありそうです。

またオーバーワーク気味でストレスが溜まってしまうこともあるので、1人の時間がとても貴重になります。

もともとさそり座は1人でいる時間がないとダメなところがありますので一日のなかに1人で過ごす時間を取るように心がけてみるといいでしょう。

1人の時間はリラックスすることを心がけ、アロマなどを使って香りを楽しみ、心と体を癒すと吉。

さそり座(蠍座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


さそり座(蠍座)の2021年5月のラッキーカラーは「橙色」。

赤と同じく火性の色に分類される橙色は太陽の象徴と考えられていて、この時期に盛んになるコミュニケーションを盛んにしてくれるでしょう。

大勢で会う機会などがあるときに身につけていると、話題の中心になることもでき、人気運も高まります。

少し自己主張が強まりますが、この時期は押しが強いくらいでちょうど良いので積極的にこのカラーの持つ色を取り入れるといいでしょう。

異性の気持ちを集めることにも効果があります。

さそり座(蠍座)の2021年5月のラッキーナンバーは「24」。

恋愛運、人間関係運、出会い運、名声運、金運をアップさせる最強の数字です。

この時期のあなたに素晴らしいパワーを与えてくれるでしょう。

銀行口座に2,400円や24,000円など「24」のつく数字を振り込んだり人に会う時には幸運の数字が入ったアクセサリーやシャツなどを着ていくと、良いコミュニケーションができるようになります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「コミュニケーションそのものを楽しむと吉」

聖子
2021年5月のさそり座さんは、もともとあまり人とのコミュニケーションが好きじゃないと思うの。

だけどこの時期は気負いせずに人とのコミュニケーションを楽しむことができると思うわ?

運勢はとても上昇しているからいい感じで過ごすことができるはず。

こんな時期は人への感謝を忘れないことが大切ね。

調子に乗ってしまわないためにも謙虚な気持ちを忘れないようにするといいわね。

自然体でコミュニケーションを楽しめばさらにそこから運気がアップするわ。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事