てんびん座(天秤座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年5月の運勢(全体運)

てんびん座(天秤座)の2021年5月の全体運は、どっしりとした安定感があり、とても穏やかな時期です。

大きな動きやトラブルはほとんどないでしょう。

ただ、これまで200年以上続いてきた「地の時代」から2020年12月末に「風の時代」へと移り変わった関係で、その変化に周りはバタバタとしていたり、変化についていくのがやっとかもしれません。

「風」はてんびん座のエレメントでもあるので、まさしくてんびん座には相性が良い時代です。

これまで感じていた漠然としていた不安感も次第に薄れて、「軽さ」を感じるような時期です。

5月4日に水星がてんびん座と同様の風のエレメントであるふたご座に入り、また水星も風のエレメントでふたご座のルーラーなのでますます力が増して、軌道に乗っていくことができるでしょう。

てんびん座にとっては、新しい自己表現方法や対人コミュニケーションが活発になり、新しい出会いや出来事が増えていき、楽しみを感じられるでしょう。

さらに5月9日には金運と恋愛運を象徴する金星がてんびん座と同じ風のエレメントのふたご座に入るので、金運も恋愛運も基本的には満ち足りた気分になります。

しかし、5月26日にいて座で起こる満月はスーパームーンで一年で一番満月が大きく見え、そのパワーも強まりますので、少しトゥーマッチになってしまうことがないように気をつけなければなりません。

調子がいいからこそ、大胆な行動をとってしまうこと、自分の言動が引き起こしてしまうトラブルなどには注意です。

調子がいいからこそ丁寧に行うこと、接することを心がけてください。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年5月の恋愛運


てんびん座(天秤座)の2021年5月の恋愛運は、魅力がグンと高まることで異性からのアプローチが格段に増える時期です。

「あれ、もしかして?」と思うような気になる言葉をかけられたり、ちょとしたプレゼントを受け取ることもありそうです。

それも自分が意識していなかった相手からもらうので、最初はびっくりするかもしれません。

ことが動きだすのは、5月9日に恋愛運を司る金星がふたご座に入るのでますます調子が上がっていくでしょう。

ゴールデンウィーク明けからワクワクドキドキの出来事に期待できそうです。

水星もふたご座入りをしている5月29日まではコミュニケーションも盛んで対人運や人気運も爆上がりしているので新しい出会いもあり、異性にあなたの魅力がストレートに伝わり、忘れがたいインパクトを残すことができるでしょう。

気をつけなければならないのは5月26日にいて座で起こる満月です。

この満月はいわゆるスーパームーンで一年で一番満月が大きく見えます。

火のエレメントであるいて座と風のエレメントのてんびん座とはとても相性が良いのでこの運気を味方につけることもできますが、この満月が皆既月食を伴います。

月食が運命が反転する可能性を持っていて予測不能な状況を招く場合もありますので、調子がいいときほど足元をすくわれないように気をつけましょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年5月の仕事運

てんびん座(天秤座)の2021年5月の仕事運は、あらゆる面での見直しなど軌道調整をする時期になるでしょう。

2020年年末にはこれまで200年以上続いていた「地の時代」から今後200年以上続いて「風の時代」に移行しています。

時代の流れそのものが変化している時には、あらゆる問題が起こりやすいと言えます。

しかしもともと器用で臨機応変なてんびん座は難なくそれを乗り越えていくことができるでしょう。

しかし周りはその変化についていくのがやっとだったり、変化に先立っての問題で右往左往している状態を見るかもしれません。

また職場でのルールや就業体制が変化すると、ダイレクトに個人に影響も見られます。

与えられた条件の中で自分は何ができるのかということを見極め、しっかりと見つめていくことが大切です。

自分には何ができるのかということ、逆に何ができないかということを線引きしておくことも良い方法です。

あなたの持っている知性やユーモアを忘れずに、自分を客観視することを忘れずにいるといいでしょう。

仕事で必要となる環境や経験値、ネットワークなどを総体的に整えて備えをしながら歩んでいくことが何よりも大切になります。

てんびん座(天秤座)の2021年5月の金運

てんびん座(天秤座)の2021年5月の金運は、木星と土星の影響を受け、良い金運です。

あくせくお金を稼ぐということを意識しなくても、この時期は安定した収入に期待でき、また先行きの明るさも感じられるようになります。

ほっと一安心することを実感できるでしょう。

5月9日に金運を司る金星がふたご座に入り、てんびん座と同じ風のエレメントでもあるので、その追い風を受けて波に乗っていくことができるでしょう。

また金運だけではなく、レジャー運そのものも好調ですので、稼ぐという観点よりも、ゲームや趣味などの分野にお金を使うことで、それが逆にもっと仕事を頑張ることができ、さらにお金を稼ぐという好循環になるでしょう。

その際にはレジャーに費やすお金に上限を決めておくと安心です。

自分磨きにお金を使うことも魅力をアップさせることで対人関係が刺激され、やがては金脈につながるような嬉しいチャンスも与えられるでしょう。

投資やギャンブル運は5月25日までになんらかの結果を出すことを心がけてください。

5月26日にはいて座での満月があり、さらに皆既月食を伴います。

この影響はこの日から31日間続き、その間はあらゆることが予測不能になりますので、株式などには大きな変動が見られるようになりますので、何かしらの投資などをしている場合には注意が必要です。

仮想通貨などにも大きな変動がありますので、早めに対処をしておく方が安全です。

てんびん座(天秤座)の2021年5月の結婚運

てんびん座(天秤座)の2021年5月の結婚運は、運気よりも覚悟と意志が決め手になります。

本気で結婚をしたいと思っているなら、それを手に入れることができる運気を持っていますのであとは気持ち次第といってもいいでしょう。

特にこの時期は一歩も二歩もステップアップをすることができる時期なので、気持ちを固めるのに適しています。

カップルの人はこの時期に2人の未来について話し合うことを恐れずに、自分から話題を振るように心がけてみてください。

お相手はあなたが結婚をほのめかしていることに最初は戸惑いを覚えるかもしれませんが、次第にあなたの気持ちに応えてくれるようなフィードバックを感じられるようになるでしょう。

意見の食い違いがあったとしても、軌道修正をしたり、臨機応変に折り合いをつけることで順風満帆になるでしょう。

特に運気が上向くのは5月23日からの土星の逆行と、5月30日の水星の逆行の時期です。

通常ならば、運気が停滞するあまり良くない時期とされていますが、結婚運に関してはじっくりゆっくりと考えることができ、確実に物事を進めていくことができるので、とてもふさわしい時期になります。

追い風に乗ることができれば年内にゴールインする可能性もないわけでもありません。

てんびん座(天秤座)の2021年5月の健康運

てんびん座(天秤座)の2021年5月の健康運は、全体運が上昇しているので上向きですが、ついつい無理をしてしまうこともありそうです。

過食や飲み過ぎなどに気をつけなければなりません。

飲み食いする機会が増えるとすぐに体重増加に繋がったり、お肌のトラブルを招いてしまうことがありそうです。

アルコールなどは飲みすぎずにバランスを心がけた方が良さそうです。

また運動不足を感じると足や腰に鈍痛を感じたり、むくんでいることをはっきりと実感できるでしょう。

その際には自宅でできるストレッチや屈伸運動がオススメです。

自宅で仕事をする機会が多くなると同じ姿勢をとり続けることで筋力が衰えたり、首や背中が凝りやすくなります。

1日の中に運動する時間を組み込み、良い体調を整えていくことを心がけるといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

てんびん座(天秤座)の2021年5月のラッキーカラーは「サーモンピンク」。

優しく温かさを感じさせ、あなたの人柄をグンと際立たせ、魅力的に見せてくれるカラーです。

また自分の気持ちが優しくなるだけではなく、相手からも優しさを受け取ることも多くなるでしょう。

愛情運を高めてさらにてんびん座の持つ美意識を高めてくれることにも役立ちます。

ファッションなどに取り入れるには少し難易度が高いカラーですが、着こなすことでその分、洗練された雰囲気を醸し出すこともできるでしょう。

ぜひこの時期には積極的にトライしてほしいカラーです。

てんびん座(天秤座)の2021年5月のラッキーナンバーは「7」。

持ち前のインスピレーション力とセンスを高めてくれるナンバーです。

また自己肯定感をアップさせてくれるので、人生そのものを余裕を持って受け止めることができるでしょう。

ありのままの自分でOKでいることを手助けしてくれて、あなたらしさと魅力を強めてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分を表現することを心がけて」

聖子
2021年5月のてんびん座さんは、かなりいい運勢で、変化が多いこの時期をなんなく乗り切っていくことができるわ?

また自分らしさをどう表現するかで人気運もさらにアップしていく時期。

この時期はふたご座に水星が入るからその影響を受けてコミュニケーションが盛んになっていくけど、自己表現の方法もこの時期に新しい何かを見出せると思うわ?

どんどん興味のあることにはトライして、新しい自分と出会うことを積極的に取り組むといいわね。

そうするとかなり楽しむことができるし、新しい何かから多くのことを教わったり、新しい趣味を見つけることもできるはず。

楽しいからこそてんびん座は輝くことができるのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事