占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの14(キング)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの14(キング)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの14(キング)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介します。

目次

タロットカードワンドの14(キング)の絵柄の説明【ワンドの14(キング)の人物像とは?】

「ワンドのキング」のカードは、情熱と強い意志力や決断力を象徴する赤いローブを身にまとった王様が、背筋をまっすぐにして威厳たっぷりな表情で大きな玉座に堂々と腰をかけて座っています。

その表情は少し険しさを感じさせ、何かに怒っているようにも見えますが、ここに座っているだけでは物足らず、立ち上がって何か行動を始めたいと考えているようにも見えます。

ワンドの先には蛇のようなトカゲのような生き物が描かれていますが、混沌や混乱を象徴しています。しかし王はそれを掌握し、全てが自分の手によって支配する権限を持っています。

物事の全てを把握し、動かせる権力を持っており、力強い精神をもとに全てを成し遂げていくことができます。大きな責任を担う運命にあり、その結果吉と出るか凶と出るかは信念の強さとリーダーシップにかかっています。

スポンサーリンク

ワンドの14(キング)の意味

ワンドの14(キング)正位置の意味

自立心や自信、向上心などを手に入れ、成功や立場が確立されることを意味します。自分を信じ、個人の力で動いていくことで良い結果を得ることが約束されています。

周囲の環境や人々に左右されたり依存することなく自分の力で将来を切り開いていくことができ、同時に周囲から信頼を受け、状況が一変することでさらに積極性が強くなり、夢や目標を現実的に手に入れることができるでしょう。

ワンドの14(キング)逆位置の意味

進んでいる道に障害や妨害が起こり、人間関係でも混乱し、孤立してしまうことが暗示されています。孤独感や虚無感に苛まれ、精神的に大きなダメージを受けてしまい、視野が狭くなり自分の殻に閉じこもり、世界とのつながりを閉ざしてしまうこともあります。

自分中心の偏った物の見方しかできずに、自分と意見の違う人を見下し、周囲からの信頼と指示を失う傾向もあります。

スポンサーリンク

ワンドの14(キング)の相手の気持ち

ワンドの14(キング)正位置の相手の気持ち

お相手はあなたに対してとても積極的で前向き、そして「今後は恋愛関係になる」という強い気持ちを持っていることが示唆されています。

かなり情熱的で、またあなたも「自分に興味があるに違いない」という自信を持っています。

お相手は自分の魅力をしっかりと理解していて、どうすれば恋愛関係になれるかというプランを持っています。

そのような意味ではかなり恋愛そのものに対して経験も豊富で、自分なりの恋愛哲学を持っています。

あなたもお相手に好意があれば、お相手の方から非常に分かりやすく、ストレートなアプローチを受けることになるので、今後はお相手任せにすれば、トントン拍子で恋愛へと突き進んでいくでしょう。

熱い恋愛に期待大です。

ワンドの14(キング)逆位置の相手の気持ち

あなたの気持ちを確かめようとせず、強引に恋愛へと突き進んでしまいます。

また自分よがりで一方的な恋愛関係になりやすく、あなたの意思を尊重することはほとんどありません。

それよりは自分に酔ってしまう傾向もあるため、どこか現実と噛み合わず、空想の世界を生きてしまうという特徴もあるでしょう。

一見するととても魅力的でスマートな印象を与えるものの、よく知ると幼さがあったり、自分勝手なところもあり、がっかりしてしまうこともありそうです。

恋愛関係になるといわゆる「釣った魚には餌をやらない」というところ見られ、お相手にとっての一番の恋愛のピークは付き合う前で、好きになった相手を落とせるかどうかのスリルを楽しんでいるところもあります。

ワンドの14(キング)の恋愛面の意味

ワンドの14(キング)正位置の恋愛面での意味

とても頼もしく、男性的な要素が強く、リードをしたいという気持ちがあるので、あなたを楽しませようといろいろなことでプランを立てたり、スマートにエスコートしてくれたりなど、至れり尽くせりです。

愛情を行動にきちんと映すことができ、また何よりもあなたの笑顔や喜んでいる姿を見るのが何よりもの幸福なので、情熱的かつ誠実に愛情を成長させることができます。

またあなたの方も相手のいろいろな側面から学ぶものがあり、お互いの向上心をもとにとても成熟した恋愛関係を形成することができるでしょう。

またお互いの悪いところなどは言語化して伝え合うこともありますが、それがさらにお互いの関係をより良いものにしていくでしょう。

ワンドの14(キング)逆位置の恋愛面での意味

二人の気持ちはとても高まり情熱的な恋愛を楽しむことになるものの、それぞれの個性や我の強さが衝突を招いてしまうことがあります。

二人ともある面ではとても似たもの同士で盛り上がることも多いですが、それぞれが「自分こそ正義」と思っているので、意見などが違う場合は激しく衝突し、本来なら理解し合えることで問題は解決するようなものでも、当初の問題より大きくなってしまい、解決が困難になってしまう場合もあります。

感情的になりやすく、ケンカなどが絶えずに何かとトラブルなどが起こりやすいこともあります。

また分かり合えない関係になると、気持ちが他の相手に移行してしまい、浮気などもしやすくなるので気をつけなければなりません。

タロットカードワンドの14(キング)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

もっとあなたの力になりたい、サポートしたいという前向きな気持ちを持っていて、あなたを支えることで愛情表現をしようとしています。

積極的に二人の将来を考え、具体的に結婚したらどこに住みたいとか、子どもは何人欲しいとか、こんな暮らしをしたいという夢を持っています。少々控えめで奥ゆかしい性質もあるのでなかなかあなたに本心を伝えることができずにいます。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

エネルギッシュな性質が悪い方向に働いてしまい、自分が主導権を握らなければ男らしくないと考えていて、あなたを支配し、威圧的な態度を取ってしまうことで自分のバランスを取ろうとすることがあります。

亭主関白のように振る舞うことで女性が喜ぶと勘違いをしているところもあるでしょう。あなたの意志に関わらずにリードすることが良いことだと思っています。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

何かとあなたに話しかけたり、気づけば一緒にいることが多いと感じるなら、意識的に彼はあなたに近づき、さらに親しくなりたいという証拠です。

あなたに対して強い興味や好意を抱いているので、積極的に自分をアピールすることが多くなるでしょう。しかし、気の無いそぶりをしてしまうとプライドが高い分、ショックを受け、好き避けしてしまう場合もあります。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたに興味があるというよりは自分自身に興味があるのかもしれません。あなたの好意を知っていて、自分をアピールすることでさらに興味を持ってもらい、自分を称賛して欲しいというナルシストな部分があるでしょう。

彼に取ってはあなたは自分のファンの一人くらいにしか考えていないので、特別な関係になりたいとは思っていません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

過去の自分の至らなさを反省し、チャンスがあれば堂々とあなたの目の前に表れ、謝り、関係を修復したいと考えていますが、まだ自分には成長が足りないと思い、弱さを克服することを中心にしています。

別れの場面を思い出せば今でも涙が出てきてしまうほど、自分のことを恥じていて、過去の自分に対して憤りをも感じています。時間が経てば彼の方から復縁の申し出があるでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

別れを率直に受け止めているので、2度と同じ人とは付き合わないという信念があります。終わりは終わりと受け止め、そこから始まることはあり得ないという考えの持ち主ですので復縁は難しいかもしれません。

復縁をほのめかしてしまうと自分勝手だと感じさせてしまう場合もあるので、自分の気持ちを押し通すのは逆効果になります。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたが自分のことを愛していて離れることはないという絶対的な自信を持っています。あなたを選んだこと、あなたから十分に愛されていることに満足していて、あなたと肉体関係でつながるだけではなく、あらゆる話をすることで彼に良い影響を与えています。

あなたと出会ったからこそ彼の世界が大きく広がっているので、心の中ではあなたに特別な感謝を持っています。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

自分に自信があり、魅力があるからこそ不倫することができると考えていて、愛人を持つことそのものがステータスの証だと考えているようです。

しかし自分の手に入ってしまうとそれほどの所有欲は見せずに、傲慢に振る舞ったり、自分勝手に都合よくあなたに接することもあるでしょう。釣った魚には餌をやらずに放置しておく場合も多く、愛情関係そのもの形成するのが苦手です。

ワンドの14(キング)の「仕事」での意味

ワンドの14(キング)正位置の「仕事」での意味

どんどん仕事運が上昇し、向かうところ敵なしの状態になるでしょう。

自分のアイデアが採用され、プロジェクトを任されたり、いろいろな面で成功し、周りからの注目度や信頼性も高まり、まさしく仕事での自分の居場所を確保し、毎日がとても楽しく充実した日々を過ごすことができるでしょう。

願っていた昇進や出世なども現実的で、必ずあなたの働きを良い意味で支え、応援してくれる存在も現れます。

またすでにスキルなどを取得している場合はそれを生かして起業や独立を考え、実行してもいい時期です。

仕事のノウハウを理解していることで自分の会社を設立し、あらゆる企業とパートナーシップを組むことで成功することができるでしょう。

ワンドの14(キング)逆位置の「仕事」での意味

かなり人間関係や上下関係で苦労する暗示が出ています。

上司のパワハラやセクハラなどの陰湿な嫌がらせに会う可能性も高いでしょう。

相手は立場を利用し、あなたを貶めようと画策している可能性があります。

また顧客を抱えている場合には執拗なクレームに対応しなければならず、神経がすり減ってしまうこともありそうです。

丁寧に接しているのにそれを逆手に暴言を言ってくる相手に対処し続けているとストレスが体に現れ、胃痛などを覚える場合もあります。

また自分が上に立つ立場の場合は、無意識で部下などに支配的な態度をとっていることもあるでしょう。

ワンマンな態度が当たり前だと思っている場合にはいまの時代にはそぐわない態度なので見直しを。

ワンドの14(キング)の「結婚」での意味

ワンドの14(キング)正位置の「結婚」での意味

人生の一大イベントとして結婚を捉え、とても華やかな結婚式の準備をすることになりそうです。

当初の計画よりもさらに大きなものになり、招待する人数なども非常に多く、また盛大なものになります。

結婚式の準備だけではなく、二人で暮らす新生活への準備も進めていくといいでしょう。

あらゆるところから祝福され、また新生活を送るのに有り余るほどの資金を手にすることもできるので、理想の結婚生活を送ることも可能です。

パートナーも同じように結婚に対してとても前向きな気持ちでいるので、二人で一緒に何かを決めることで、現実的な愛情関係を深めることができます。

婚活に関しても、自分の運命の相手と出会える可能性が高まっています。

ワンドの14(キング)逆位置の「結婚」での意味

結婚への意志は強まっているものの、婚期を送らせてしまうような大きなトラブルに見舞われてしまう可能性があります。

お相手やお相手の家族が入院しなければならないなどの深刻なトラブルになり、結婚式の日取りなどが決定している場合には残念ながらそれを見送らなければならないこともありそうです。

また本来は結婚に関しては愛する二人が決めることですが、そこにお相手の両親や家族の意向などが入り込み、強い勧めなどもあり、あなたの理想を打ち砕かれてしまう可能性もあります。

またそれを自分の両親に打ち明けるとかなり感情的になり、家同士の不和にもつながる場合もありそうです。

この結婚に関してはあまりうまくいかない可能性も示唆されています。

ワンドの14(キング)の「人間関係」での意味

ワンドの14(キング)正位置の「人間関係」での意味

友情がとても強まり、すでに仲の良い人とはさらに仲良しになり、あらゆることで共有し会うことができるでしょう。

またビジネスを通じて知り合った人とも、今後は仕事だけではなく、プライベートでも関係が進展して言ったり、趣味を通じてとても仲良くなる人が現れるなど、今ある人間関係にプラスしてさらにそこに新しい人間関係が開かれていきます。

グループなどではあなたが中心となり、リーダーとしてみんなを引っ張っていくこともありますが、とても良いリーダーシップを取ることができ、周りから尊敬や憧れの気持ちを抱かれることもあれば、感謝されたり、あなたの言動で涙を流すくらい感動を与えることもでき、素晴らしい活躍を見せることになるでしょう。

ワンドの14(キング)逆位置の「人間関係」での意味

ある人との関係で大きなストレスを感じやすく、つい感情的になってしまい関係が破綻することがありそうです。

言ってはいけないことを言ってしまいますが、後悔先に立たずで、そこから周りの人間関係にも波紋が及んでいくでしょう。

ちょっとした一言やその場の感情が先々までの自分のイメージを決めることにつながってしまいます。

また逆に誰かから個人攻撃をされ、仲間外れのような嫌な気持ちを味わうこともあるでしょう。

どちらにしてもトラブルの多い人間関係はすでにもう学ぶものがありません。

人間関係を一新させることで、より良い関係を作っていくこともできます。

悪化しているものに関してはもう手立てはないと諦めた方が良さそうです。

ワンドの14(キング)の「健康」での意味


非常にバランスが取れていて、最高の健康状態です。

心身ともにベストなコンディションで毎日がとても充実して過ごすことができるでしょう。

またさらにこのコンディションを維持するために運動をすることで今後も良い健康状態を維持していくことができます。

特に筋トレや有酸素運動をしながら思い切り汗をかくことで、精神的にも安定し、良いアイデアを得ることもでき、ますます楽しみながら体を動かすことができます。

また年齢よりも若く見え、実際に体内の年齢なども若く活発です。

少し気をつけたいのは無理がきくことで、なんでも集中し、やりすぎてしまうことです。

また筋肉痛なども起こりやすく、常に自分の限界に挑戦してしまうこともあるのでペース配分に気をつけるといいでしょう。

ワンドの14(キング)正位置の「健康」での意味

パワーはあるものの、ペース配分や自己コントロール能力が低下し、やりすぎてしまうことで燃え尽き症候群になってしまったり、精神的な落ち込みが激しくなってしまう場合もあります。

またその兆候ははっきりとした形では現れず、ある日突然に動けなくなってしまうなどの症状になることも。

気持ちがあるのに身体が動かない場合は体の方が限界を感じていてストップさせています。

またどのようなことでも限界を感じることにスリルと興奮を覚えてしまうので常に交感神経がマックスの状態になってしまい、気持ちが休まることがありません。

交感神経と副交感神経がアンバランスになってしまうと高血圧などの慢性疾患につながる場合もあるので気をつけなければなりません。

ワンドの14(キング)の「金運」での意味

ワンドの14(キング)正位置の「金運」での意味

自分が努力すればするほど、面白いように手にするお金が増えていきます。

先見の明があれば、何かの特許を取ることもでき、莫大なお金を稼ぐ可能性もあります。

直感的に「これはいいな」と思うものがあれば試して見るのもいいでしょう。

また株や投資、仮想通貨なども好調で、データをしっかりと見ながら、さらにそこに直感を加えることで非常に大きな儲けが期待できるでしょう。

乗りに乗っている時期ですが、同時に引き際もハッキリと知ることができるので大きな損をしてしまうことはありません。

手にしたお金でさらにそれを資金にして何か新しいことをすれば、そこからも収入を得ることができるので、時代の先を見て行動するといいでしょう。

ワンドの14(キング)逆位置の「金運」での意味

停滞感はあるものの、ピンチの状況は避けられます。

生活が回らないほどのお金にはなりませんが、そんな時期ほど自分の物欲との闘いが大きくなります。

お金がない時ほど、精神的には余裕がありませんが、夢を見るように「あれも欲しい、これも欲しい」という気持ちになりやすくなります。

特にネット上で何かを購入する場合はクレジットカードやスマホ決済など、来月に支払う場合には非常に安易な気持ちになり、気づけばアレコレと買ってしまい、大きな支払い金額になってしまいびっくりすることもあるかもしれません。

欲しいものがあっても計画的に支払うことをオススメします。

また勝負事では失敗する暗示もあるので、ギャンブルや投資にはのめり込みすぎないことを意識してください。

ワンドの14(キング)の未来で起こる事

ワンドの14(キング)正位置の未来で起こる事

これまでの様々な経験が生かされ、ステップアップしあなたが主役となって活躍することが約束されています。

特に周りにはこれまで理解されずに孤独な気持ちになっていたものに関しては、ようやく相手を見返すこともできるでしょう。

あなたが信じているものを迷わずに貫くことで運命が良い方向に転換していきます。

また運命は定まっているものではなく、自分の努力によってそれを作り出すことができるものだということを実感できるでしょう。

また先を読む力が与えられるので、いち早くそれを察知することで、時代の先端の先駆けとして活躍することも夢ではありません。

全てが祝福されるタイミングですので力強く自分のやりたいことを実現していくことを目指してください。

ワンドの14(キング)逆位置の未来で起こる事

今までのやり方ではもううまくいかないかもしれません。

少しやり方や考え方が時代に遅れてしまい、周りからは「過去の人」という見方をされたり、またあなた自身もこだわりが強くなることで余裕がありません。

過去の成功もすがってしまい、何かとそれを誇示してしまうことで周りからは冷たい反応をされる場合もあるでしょう。

自分で考えたことが常に正しいと思ってしまうことで他者を受け入れることができず、ワンマンになりがちでとても支配的、感情的になってしまう場合もあり、周りからは厄介者として見られている場合もあります。

あなたがいるときにはそれなりに合わせてくれますが、あなたのいないところでは悪い噂を立てられてしまう可能性もあります。

もっと客観的になる必要があります。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「強いエネルギーで周りを動かす力を手に入れることができる」

聖子
ワンドの14(キング)のカードは素晴らしい力を持っているのよ!

あなたが活躍することが約束されているし、チャレンジは必ず良いものになるわ!

逆の方向になると悪目立ちしてしまう場合もあるから気をつけなければいけないけど、自分の中で強さをコントロールすることで調整できるはず。

この時期には大きくステップアップできるから、何事もアクティブにね!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事