占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの13(クイーン)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの13(クイーン)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの13(クイーン)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードワンドの13(クイーン)の絵柄の説明【ワンドの13(クイーン)の人物像とは?】

「ワンドのクイーン」のカードは、豊かさと成功を象徴する大きなヒマワリの花を背景に、髪の短い女王が自信に満ちた微笑みを浮かべて、堂々と王座に腰掛けこちらを見つめています。

その眼差しは挑発的で、こちらの思いを全て見抜いてしまっているかのようです。膝の上の猫は女王とは違う眼差しを向けていて、あらゆる危険を事前に察知する能力をも持っています。

短髪は活発さやポジティブさを示し、静かで力強い眼差しは人に対する思いやりや献身さを示していて、何かと世話を焼く姉御肌の一面を持っています。

しかし猫が象徴するように気まぐれでマイペース、少々気分屋のところもあります。もともと持っている寛大さや情熱、人間的な魅力がその時々によって変化する性質があります。

スポンサーリンク

ワンドの13(クイーン)の意味

ワンドの13(クイーン)正位置の意味

親切で優しい思いやりの気持ちが良い結果を生み出し、成功に繋がります。またあらゆる状況が落ち着き、その中で自分が何を欲しているのか、どこに向かうのかという情熱が高まり、円満な人間関係を形成し、着実に目標に近づくことができるでしょう。

物事の外面と内面を深く洞察することで、あらゆるものを手に入れることができます。人気運が高まり新しい人間関係を築くこともできます。

ワンドの13(クイーン)逆位置の意味

不安定な状況で自分の感情をコントロールできなくなり、視野が狭くなり、一つの考えに固執し、強情になってしまうことを意味します。その結果自分さえよければいいという気持ちになり、人に対する思いやりや愛情を感じられなくなるでしょう。

つまらないことで感情的になり、余計な一言を発してしまい、人間的な魅力を失ってしまうこともあります。

スポンサーリンク

ワンドの13(クイーン)の相手の気持ち

ワンドの13(クイーン)正位置の相手の気持ち

あなたに魅力を感じています。

特にルックスが好みということもあり、出会った最初から興味を持っていて、ついつい目で追ってしまうことも良くありました。

現在はさらにそれが好意へと転じていて、もっとあなたと親しくなりたいという気持ちを持っています。

またその気持ちがかなり高まっていて性的な魅力も感じているので、その場合はあえてその気持ちを悟られないように、そっけないそぶりをする場合もありますが、あなたとの色々な妄想を頭の中で繰り広げているかもしれません。

直球でダイレクトなアプローチもあり、あなたがその気があれば恋人関係になるもの時間の問題でしょう。

気がない場合はきちんとそれを伝えないとストーカーになってしまう可能性もあります。

ワンドの13(クイーン)逆位置の相手の気持ち

あなたの言動に振り回されています。

お相手からするとあなたは理解の範疇を超えていて、「こうだろうな」と思っているイメージを乗り越えてしまうので常に驚きを感じています。

自分の手に余ってしまうことで、自分に対して自信をなくしてしまうこともあり、あなたを視野に入れないような動きをする場合もあります。

あなたが輝いている分、自分の闇を深く実感させられてしまうのです。

しかしあなたに対して全く興味がないわけではなく、むしろ興味があるからこそ、深掘りをしてくることもあるでしょう。

またあえてあなたを困らせようと弱点をつくことで内心は喜んでいるということもありますので、上手な距離感を形成しないと嫌な思いをさせられることも。

ワンドの13(クイーン)の恋愛面の意味

ワンドの13(クイーン)正位置の恋愛面での意味

異性からの人気が高まっていて、常に注目の的になっています。

「あの人、とってもいいよね」とグループ内であなたの噂をすることが多く、そこから好意を抱かれることも。

自分磨きをすればするほど魅力的になることができ、さらに注目を集めることになるでしょう。

まるでアイドルのような存在になることも。

あなたさえよければどんな相手とも恋愛関係になれるほどの幸運が舞い込んでいます。

待っているよりも積極的に行動し、自分からアプローチするのもいいでしょう。

また自分らしくあることで周囲にとても魅力的に映るので、流行や周りの同性と同じようにするよりも自分の個性を際立たせていくといいでしょう。

素晴らしい恋愛を引き寄せることができます。

ワンドの13(クイーン)逆位置の恋愛面での意味

悪いことで目立ってしまい、異性からの反感を買ってしまいそう。

特に根も葉もない噂を流されてしまい、そのイメージが定着することで恋愛のチャンスも逃げて行ってしまいそう。

特に「尻が軽い」という性的に奔放なイメージを流されてしまうことにより、体の関係を安易に求める異性が近づいてくるなど、自分の理想とする恋愛とは程遠いものになってしまうかも。

またカップルの人は相手に威圧的な態度を取られてしまったり、心理的に支配されてしまい不健全な関係になりやすいでしょう。

別れたいと思っても、どこか脅されてしまうことなども。

肉体関係がある場合には行為の時に写真や動画を撮影されるとそれをバラされてしまうという恐れもあります。

タロットカードワンドの13(クイーン)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

付き合った当初より、あなたの魅力が増しているので、さらにあなたに夢中になっています。時には自分がうかうかしていたら他の異性に取られてしまうのではないかと不安になりますが、しっかりとあなたを愛することや自分自身を磨くことで自信をつけようとしています。

あなたの内面をさらに深く知りたいと思っていて、さらに深い絆を持つことを望んでいます。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

少しあなたの扱いに困っています。時に気分屋で笑っていても次の瞬間には理由がよくわからないけれど不機嫌になっていて、どのように対処したらいいのかわからずにいます。

また自由奔放でマイペースな振る舞いをするあなたに振り回されていると感じていて、ストレスが高まっています。その身勝手さも可愛いと思っていますが、これ以上ストレスが高まると嫌気がさしてしまうかもしれません。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに好印象を抱いていて、人間としても女性として、も魅力的だと感じています。特にあなたの自由奔放で次の行動が全く予測がつかない快活さがありながらも、しっかりと現実的に物事を考えることができるなど、ギャップに夢中になっているようです。

自分にはない魅力があるので、恋心だけではなく、人間的に尊敬し憧れる気持ちを持ち合わせています。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたのことを少し怖い女性だと思っているようです。あなたの言動が少々きつく感じさせ、眼差しは全て自分を見抜いてしまうように感じたり、責められていると感じさせてしまう強い目力を持っています。

また気が強すぎて、付き合ったら束縛がきつそうだと感じさせてしまうこともあり、告白してもそれとなくかわされたり、笑われてしまうのではないかと思っています。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

過去の二人で過ごして楽しかったことなどをよく思い出しています。また「2度とこんな女性とは出会えない」と感じていますが、あなたが許してくれるはずがないと思い込んでいるようなところもあります。

また復縁を希望しても、あなたに嫌な思いをさせてしまうのではないかと考えてしまい、自分でその考えを否定し、打ち消してしまいます。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

過去の二人のケンカなど良くなかったことを思い出し、あなたのわがままな態度や言動を思い出し、再びイヤな思いを味わっています。しかしそうしてしまうのはまだあなたのことが気になっている証拠です。

早くあなたのことを忘れたいと思いながらも、わざと昔のイヤな過去を思い出すことで結局はあなたから離れることができていません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに強い魅力を感じていて、夢中になっているので彼から別れを伝える心配はありません。むしろあなたにゾッコンになり過ぎてしまうあまり、仕事や家庭など他の人間関係などがおろそかになってしまい、周りから見ればどこか変わってしまったという印象も与えています。

見る人が見れば、不倫をしている事実に気がついてしまうでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたに可愛らしさを感じつつも、少々手こずっているようです。彼は自分の方が経験豊富でなんでも自分の方が上だと考えているので、不倫するのも一つの所有物だという意識が高いでしょう。

しかし、あなたはその範疇に収まらない自由さを魅力を持っていて、ただの理想的な愛人には収まらないので、どうしたらいいのかわからずにいます。

ワンドの13(クイーン)の「仕事」での意味

ワンドの13(クイーン)正位置の「仕事」での意味

自分が理想とするようなワークスタイルを手にすることができます。

過去に漠然と「こんな環境でこんな風に仕事したいな」と思っているものを確実に手にすることができるでしょう。

また職場ではあなたの存在がムードメーカーになり、和やかな雰囲気を形作っています。

あなたなしではこのような雰囲気にはならないでしょう。

人の好意や応援も得ることができるので、企画なども積極的に提示していくことでそれが現実のものになっていきますのでアイデアが生まれたらそれを実行することを心がけるといいでしょう。

またそこからあなたへの信頼や仕事への評価が高まり、昇進や昇格、昇給というような嬉しい出来事へとつながっていきます。

ワンドの13(クイーン)逆位置の「仕事」での意味

仕事に対してのスタンスを勘違いしていてそれを人に指摘されることがありそう。

自分なりには頑張っているのにまだまだ努力が足りないのかもしれません。

良かれと思ってとった行動がマイナスの方向に働き、誤解されてしまうこともあるので、はっきりしないことやわからないことなどは自分で判断するよりもだれかの意見を行くことを心がけましょう。

また仕事とプライベートの線引きをうまくつけることができずに公私混同してしまったり、逆にプライベートの時間に仕事をするなど、オンとオフの切り替えができなくなってしまうことも。

さらに同僚と比べてライバル意識を持ちやすく、負けたくない気持ちから嫉妬心なども生まれてしまうこともあるでしょう。

ワンドの13(クイーン)の「結婚」での意味

ワンドの13(クイーン)正位置の「結婚」での意味

順調に結婚に向けての準備が整っていきます。

精神面だけではなく経済面やあらゆることに関しての地固めが進み、安定して物事を進めることができます。

またあらゆることでサポートを得られるので、あなたの結婚に関してサポートしてくれる仲間に恵まれ、とても心強さを感じることもできるでしょう。

また理想的な結婚をするためにあらゆる情報を知る機会にも恵まれます。

積極的に動けば動くほど良い情報を手にすることができ、またあなたがリードしながら話を進めていくといいでしょう。

意志と決断を元に物事を前進させることができ、そこに周囲からの応援も加わることで非常に良い流れを得ることができます。

お相手の愛情もさらに強まります。

ワンドの13(クイーン)逆位置の「結婚」での意味

結婚への理想が強すぎてしまい、現実を見ることができずにいます。

「こんな結婚式をしたい」、「子どもとこんなことをしたい」という夢は結婚を望む人なら憧れはありますが、それがかなり強くなってしまい妄想じみたものに変化していく可能性があります。

そのためにお相手との意思疎通も混乱したり、お相手の意向を無視した形で話を進めてしまうということもあるでしょう。

あなたの強い妄想が周囲の人に違和感を与えたり、誤解を与えてしまうこともあるので、しっかりと現実を見ることを心がけましょう。

また幸せな結婚生活を夢見ることで、辛い現実から逃避する傾向も見られます。

夢と現実の差をはっきりとさせないとなりません。

ワンドの13(クイーン)の「人間関係」での意味

ワンドの13(クイーン)正位置の「人間関係」での意味

自分と似ていて、価値観も同じで一緒にいてとても楽しめる友人と出会えるでしょう。

その相手もあなたと同じような気持ちを抱いているので、何かの共通点があれば、その日から毎日連絡を取り合ったり、一緒に出かけたり、親友にランクアップするでしょう。また自分の心を開いて深い話ができるので、辛い経験を癒すことにも繋がります。

職場やサークルなどの人間関係も良好で、チームとして一致団結することでさらに絆が深まっていくでしょう。

年上の人からも特別なひきたてもあり、かなり可愛がってくれる暗示もあり、大切な何かを受け取ることもありそうです。

人生の先輩からの学びは今後のあなたを生かすためのターニングポイントになるでしょう。

ワンドの13(クイーン)逆位置の「人間関係」での意味

かなり感情的になってしまい、人との関係で嫌気が指すことがありそうです。

特に自分勝手な人に振り回されたり、周りがその人の本質に気づいていないことで、かなりの苛立ちを感じることもありそうです。

また同性同士のグループでは、自然と派閥ができやすく、悪口を言ったり噂話をすることで仲間意識を高めようとする傾向もありますが、何かとストレスがたまりやすい人間関係になります。

職場内では年上の同性に注意が必要です。

色々とプライベートのことを詮索してきますが、正直に答えていると色を付け加えられてウワサのタネになる場合も。

ワンドの13(クイーン)の「健康」での意味

ワンドの13(クイーン)正位置の「健康」での意味

精神的にとても安定し、それが肉体のコンディションに良い影響を与えます。

ホルモンバランスが整えられるので、精神的なアップダウンをほとんど感じることがなくなるでしょう。

エネルギーレベルそのものが高まっているので、何事も好奇心が生まれ、活力に満ち溢れて取り組むことができます。

このワンドのクイーンのカードは女性そのものを象徴するので、女性特有の疾患に悩まされていた場合は自然とそれが改善されていきます。

また赤ちゃんを望んでいる場合は、妊娠しやすく、母体にとっても良い状況になるでしょう。

またアンチエイジングにも効果があるので、普段のちょっとした心がけから体内の循環が良くなり、結果的に若見えすることにつながります。

ワンドの13(クイーン)逆位置の「健康」での意味

原因不明の体調不良に悩まされたり、ちょっとしたことで胃腸が痛くなったり、特に女性特有の疾患、ホルモンバランスの異常などの傾向が見られるようになります。

またメンタル面ではとてもアンバランスな状態になりやすく、無意識に無理をしてしまうことに気づきにくく、体の痛みを感じてから自覚することもありそうです。

またお肌のトラブルも起こりやすく、吹き出物やかぶれ、シミやシワなどの気になる症状になり、年齢もよりも年上に見られてしまうことがあり、自分に自信を持つことができなくなってしまうこともありそうです。

安易な気持ちでセックスをすると望まない妊娠につながり、大きなトラブルに発展する可能性も否めません。

ワンドの13(クイーン)の「金運」での意味

ワンドの13(クイーン)正位置の「金運」での意味

欲しいものを手に入れることができます。

少々高額なものでもチャンスがあり、とても嬉しい気持ちを味わうでしょう。

また人からの贈り物なども多くあり、人々から愛されていることを実感できます。

また金運は経済的なお金の有る無しを意味するだけではなく、人脈や信頼という目に見えないものも含まれますが、あなたにとってとても素晴らしい人と出会うことができ、今後のビジネスパートナーになるなど、潤沢な資産を得られるきっかけにもなるでしょう。

また不動産にもご縁があり、土地やマイホームの購入を考えている場合には、これ以上にないくらいの良い物件に巡り会うことができます。

また自分磨きに関してお金を使うのは全て吉になります。

ワンドの13(クイーン)逆位置の「金運」での意味

派手にお金を使い込んでしまったり、自分の欲求を制御できずに、湯水のようにお金を使い込んでしまうことが暗示されています。

欲しいものが次から次へと目の前に現れ、それを自分のものしないと気が済まないようなマインドになってしまいます。

ショッピングなどに出かけると、かなりの金額を使ってしまい、それでも満足できないこともあります。

特にブランド品などはローンを組んでしまうことで、かなりの負担になります。

収入に関しては特別に少なくなることはありませんが、浪費が上回るため、かなり苦しい経済状況になります。

また自分の外見を着飾ることで不安を解消しようとする心の変化もあるので、安定するのは難しい状況です。

ワンドの13(クイーン)の未来で起こる事

ワンドの13(クイーン)正位置の未来で起こる事

良いことであなたに注目が集まり、そこから人脈やチャンスなどいろいろなことが発展し、動き出していくでしょう。

それにふさわしいスキルなども身につけているので、ここからが勝負という段階に入ります。

自分らしく輝くこと、やりたいことを思い切りやることでどんどんと運気は好転していき、欲しいものをしっかりと手にすることができます。

自分に自信を持つことができ、人と比べることもなくなるので、開放感を感じながら前に進むことができるでしょう。

自分にとって大切な誰かと出会い、そのご縁も発展していくので、望んでいるような人間関係や恋愛関係を実際に手にすることができます。

積極的に動くことで道は開かれていきます。

ワンドの13(クイーン)逆位置の未来で起こる事

思い込みや独りよがりになってしまうことであらゆる事柄に亀裂が生じることがあります。人間関係ではかなり誤解を受けたり、批判をされることもあれば、ウワサ話の的になってしまうことも。

自己主張が強くなりすぎてしまうことで自分の意見だけが正しいと思い込んでしまうと、幼稚な面が出てきてしまい、かなりそれが人を苛立たせることになるでしょう。

ありのままの感情を出してしまうと、よくない結果を招いてしまうので冷静に自分を制御し、思ったことをすぐ口にせずにしっかりと考えてから発言することを心がけなければなりません。

また性的に奔放なイメージが定着したり、下品さが漂い、おしゃれしたつもりがマイナスになってしまう場合もあるでしょう。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「魅力そのものを意味するカード」

聖子
ワンドのクイーンはまさしく自分らしさや自分の魅力を意味しているの。

自分らしくいるって人生の最大のテーマだし、そこに自信を持てていれば、あらゆる問題は小さなものになっていくわ。

その自信をしっかりと手にすることができるし、そんな自分でいれば人も空いてくれて、どんどんチャンスがやってくるのよ。

注目されることになるから人前でしっかりと自分をアピールすることを意識するといいわね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事