占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの12(ナイト)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの12(ナイト)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの12(ナイト)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードワンドの12(ナイト)の絵柄の説明【ワンドの12(ナイト)の人物像とは?】

「ワンドのナイト」のカードは、馬に乗った若い騎士がさっそうと走り抜けていく様子が描かれています。この騎士は冒険の旅をしていて、馬も前足を高く上げ、さらに前に突き進んでいます。

この騎士はとても活発で勇敢、情熱的ですが激情的で、自信家で少々無鉄砲です、馬も同様で、騎士の身につけている鎧は精神性を示す水色と力を象徴する黄色、馬のマントは赤と緑の鮮やかな模様ですが、正反対の色はエネルギーの極端さを示しています。

この性質はあらゆる状況に対して、肯定的にもなれば否定的にも働きます。自分にとってより良い未来を求めるならば、自分自身の感情や熱意とは別に冷静に物事を見つめ、周りとの歩調を合わせること、落ち着いて判断することが大切です。

スポンサーリンク

ワンドの12(ナイト)の意味

ワンドの12(ナイト)正位置の意味

決断や判断、積極的な行動や挑戦する姿勢が良い方向に働きます。目的に合わせ、素早い判断や対処をし、情熱を燃やしながら成功へと突き進むことができます。

問題があっても積極的な姿勢で、問題解決に向けて適切な対処ができ、計画を的確に実行できる精神状況が与えられます。新しい環境でも不安を感じることなく前向きな気持ちで人間関係を作ることができます。

ワンドの12(ナイト)逆位置の意味

はっきりとしない状況のため、焦燥感を覚えたり、感情的になりさらに状況を悪化させてしまうことがあります。無理な決断や、いまの自分には相応しくない無謀な挑戦が、周りの人たちにも迷惑をかけてしまう可能性もあるでしょう。

行動に一貫性がなく、思いつきで行動し、そのためにあらゆる人間関係を崩壊させ、破局を招いてしまいます。

スポンサーリンク

ワンドの12(ナイト)の相手の気持ち

ワンドの12(ナイト)正位置の相手の気持ち

あなたに対してかなり強い好奇心を持っていることが示されています。

自分から積極的にあなたとの距離を縮めようとし、リードするような気持ちがあります。

お相手にとって、あなたのルックスはまさしくドストライクで、好みそのものです。

寝ても起きてもあなたのことばかり考えてしまっています。

単なる夢や妄想にするよりも現実にもっとあなたのことを知りたいと考えていて、今後はグイグイあなたにアプローチしてくるかもしれません。

あなたにも同じ気持ちがあるならとんとん拍子で関係が進み、恋人関係になるのも近いでしょう。

恋人同士の場合は激しい愛情を交わす時期です。

熱烈な愛情が二人を貫き、結婚に向けて一気に物事が動き始めます。

ワンドの12(ナイト)逆位置の相手の気持ち

あなたに対してかなり強い意識がありますが、それが独りよがりになっているかもしれません。

自己中心的な考えが強く、自分が中心に考えてしまうことで、あなたも自分のことが好きだと思い込んでいるので、少しコミュニケーションに違和感を感じるのはそのせいです。

さらに自分に自信を持つすぎるナルシストな傾向やS的な要素も強いので、少しあなたのことを下に見る傾向もあります。

「俺のこと好きなんだろ」と思っているので何かと指示的になったり、威圧的に振る舞う場合もありますが、もともと人との距離感を上手に取れるタイプではないので、気恥ずかしさから横暴な振る舞いや馴れ合いが強い行動になってしまう場合もあるでしょう。

ワンドの12(ナイト)の恋愛面の意味

ワンドの12(ナイト)正位置の恋愛面での意味

前向きな気持ちで積極的に恋愛を進めて行くことができ、順調で健全な交際に発展していく可能性が高いでしょう。

また愛情そのものが激しくなるので、ぶつかり合いながら研鑽されて行くこともあります。

時にはケンカなどをする場合もありますが、そのあとはますます愛情が大きくなり、体を交わしながら仲直りするなどドラマティックな展開になりそうです。

また思いがけない人からアプローチを受けたり、自然にしていてもあなたの魅力が高まりモテモテになる可能性もあり、嬉しい悩みを持つこともありそうです。

あなたの気持ちがあれば誰とでも交際できるような時期ですので、この時期の運気の波に乗りながら恋愛のチャンスを手にしていくことができるでしょう。

ワンドの12(ナイト)逆位置の恋愛面での意味

恋愛に刺激を求めすぎてしまう傾向があります。

ドラマティックな展開に慣れてしまうことによりさらにスリルを求めるようになるので、浮気や不倫などの良からぬ恋愛に身を投じてしまい、そこにどっぷりとはまってしまう可能性もあります。

そのためにトラブルなども多く経験し、場合によっては大きな責任を取らなければならなかったり、取り返しのつかないような状況になります。

特に不倫関係が身バレしてしまうと、訴訟沙汰になったり、社会的な責任を取らなければならなったり、自分のステータスを脅かす結果を招いてしまうことになります。

スリルの多い恋愛ほど、情熱も高まりますが、それは純粋な恋愛感情からきているものではないということを理解しなければなりません。

タロットカードワンドの12(ナイト)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

もっと自分がリードしてあなたとの関係を進めていきたいと考えています。今までの自分が少し頼りなく、あなたに迷惑をかけ、情けなさをさらしてしまっていたことを反省し、これからはあなたのパートナーとしてふさわしい人になりたいと心から願っています。

またそのための努力も怠らず、積極性を持って恋愛関係に向き合いたいという姿勢があります。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

愛されることを好みますが、所有されることは好きではありません。あなたとの交際にとても意欲的ですが、かなり独りよがりで自己中心的な気持ちがあります。

デート一つにしても自分の描くプラン通りに進まないと苛立ってしまうことがあるかもしれません。あなたと意見が合わないと、自分が否定されたように感じて、かなり感情的に振舞ってしまうこともあるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

大胆な気持ちであなたを射止めようとする熱意と活力を持っています。あなたが想像している以上に彼はあなたに夢中です。積極的にあなたに近づいて、もっとあなたのことを知りたい、理解したいと思っています。

またそれは精神面だけではなく、肉体手金にも繋がりたいと考えているので少しガツガツした面も感じられるかもしれません。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

まだ恋愛しているという自覚が得られていないものの、あなたの事が気になって仕方がないようです。気をひきたいがために、ヤンチャな行動をしたり、わざとあなたを怒らせてしまうようなケンカ腰になったり、ムキになったりする幼稚さが目立ちます。

好きな人に嫌われるような行動をする仕方でしかアピールすることができない状況です。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

復縁への強い意志を固め、行動を起こそうとしているでしょう。失ってみてあなたの存在がとても大きく、かけがえのない存在だということに気がついたようです。

また同時に自分の幼稚さや自分勝手さも反省し、それを克服するために努力し、成長を続けています。しかしただ復縁したいというだけで冷静に過去の過ちを見つめていないかもしれません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

自分がどうしたらいいのかよくわからない状態になっています。復縁したいのかしたくないのか、あなたに会いたいのか会いたくないのか、それを決めることもできずにいます。

自分で判断をして何かを決めなければいけないことに不安感を抱いているでしょう。傷つくことを恐れるあまりに消極的になり、自分の本心がわからずにいますので復縁は時間がかかります。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

パワフルに肉体関係を持ち、あなたに快楽を与えることを喜びとしています。精神面よりも肉体的なつながりを通して愛情を感じています。またあなたが喜んでくれることで、自分に自信を持つことができるでしょう。

ただしそれはあなたでなければ誰も自分に魅力を感じてくれないこともよく理解しているので、彼から離れることはありません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

他の女性からの誘惑があり、心が動いています。あなたとの関係がありながらもさらに他の女性と付き合うことで自分の魅力を再確認しようとしています。あなたに好意がありながらも、欲望が理性を上回っている状態です。

また新しい女性はあなたより年齢が若かったり、違う魅力を持っているので、彼にとっては興味をそそられる対象です。

ワンドの12(ナイト)の「仕事」での意味

ワンドの12(ナイト)正位置の「仕事」での意味

仕事への情熱ややる気が高まり、集中力と客観性を持って統合的に仕事を進めて行くことが出来る良い時期です。

大抵の場合は集中力が突出している場合は自分だけに集中してしまうこともありますが、この時期は集中力を高めつつもしっかりと周りのことも見えるようになるので、普段気づかないようなものを見ることもできるようになるでしょう。

また新しい仕事を任されたり、顧客やマーケットを新規開拓や新規参入するなど新鮮な気持ちで仕事に取り組むことが出来るようになります。

挑戦することでさらに自分のスキルを高めていき、大きな広がりを見せていくので、何事も強気で取り組むことで成功につながるチャンスを得ることができます。

ワンドの12(ナイト)逆位置の「仕事」での意味

仕事で何かがかけてしまうことで順調だった歯車が一気に狂ってしまう恐れが暗示されています。

同僚がやめてしまうことでその人の任務が自分に回ってきて、普段以上にやることが増えてしまい、自分を追い込んでしまうことや、常に緊張感を強いられることで胃腸などに負担がかかり、慢性的な疾患に繋がってしまうこともあるかもしれません。

やる気そのものはあっても、その準備に甘さがあり、無計画に進めてしまうことにより大きなリスクにつながる恐れもあります。また勝負では大きく差をつけられてしまう場合もあり、ライバルがいるのなら敗北を経験することも。

想定外の出来事が起こった時ほど自分の力量が試されますので冷静さを忘れずにいましょう。

ワンドの12(ナイト)の「結婚」での意味

ワンドの12(ナイト)正位置の「結婚」での意味

勢いとタイミングが一致し、結婚に関してより良い出来事が入るようになります。

結婚に欠かせないのは愛情プラス勢いや時間的なタイミングですが、これらがピタリと重なることでスピード結婚をする可能性もあります。

あれこれ考えてしまうよりも「善は急げ」というスタンスでその波に逆らうことなく、乗っていくことを意識するといいでしょう。

周りからも祝福を受け、順調に物事が進んでいきます。

婚活をしている場合にも、紹介に良いご縁があるので、お見合いなどの話があれば、顔を合わせて見るとかなりの好印象の相手に出会うことになります。

積極的にコンパなどに参加して自分をアピールすると、あなたに好意を抱く相手が現れるでしょう。

ワンドの12(ナイト)逆位置の「結婚」での意味

何かとトラブルやアクシデントが起こりやすく、停滞感を感じるようになります。

愛情だけでは乗り越えられない現実の壁の大きさを実感することも。

また結婚への理想ばかりが大きくなってしまい、現実を直視することができず、まるでお花畑にいるかのような結婚観を持ってしまう可能性もあります。

その話を人にすると、夢見がちな印象を与えてしまい、マイナスに働きます。

また気持ちが大きくなりすぎることで自分自身に対処することができず、結婚にとらわれてしまうことにより疲れてしまうでしょう。

まずは自分の夢は夢としてそこからどのように現実とすり合わせていくかときちんと考えなければなりません。

現実的に物事を見る目を養ってください。

ワンドの12(ナイト)の「人間関係」での意味

ワンドの12(ナイト)正位置の「人間関係」での意味

仲間とさらに絆と友情が深まるでしょう。

イベントなどの非日常的な空間で盛り上がることにより一体感を味わうことで楽しむといいでしょう。

コンサートやライブ、キャンプなどのアクティブな活動には積極的に参加することを心がけてください。

特に趣味などが同じならば、コミュニケーションをする共通点も多いので、自然と会話が盛り上がり、サークルなどに所属をして一緒に活動することが出来るでしょう。

また新しい人間関係では基本的にはお互いのプライベートに踏み込まないという暗黙の了解を大切にしましょう。

深入りしすぎるよりも軽いスタンスでいる方が良い距離感を形成でき、楽しむことができます。

自分の悩みなどは親友などの限定した間柄だけに留めるといいでしょう。

ワンドの12(ナイト)逆位置の「人間関係」での意味

感情的になりやすく親しい間柄でもケンカ別れをしてしまう暗示があります。

親しくなると甘えが出てきてしまったり、相手の行動を批判的に見る傾向も生まれ、つい口を出してしまうことが相手の感情を逆なでしてしまうことがあります。

またそのことに気がつかないために相手に距離を取られてしまう場合もあるでしょう。

基本的な人間関係の距離感をつかむことができず、どのように接したら良いのかわからずに、緊張感を覚えてしまう場合もあります。

グループ内ではトラブルメーカーの存在に引っかき回されてしまう可能性もあるでしょう。

特にウワサ話などが好きな人物は自分の悪いウワサも流されていると思った方がいいでしょう。

余計なことには口出ししないことを心がけて。

ワンドの12(ナイト)の「健康」での意味

ワンドの12(ナイト)正位置の「健康」での意味

バランスのとれた健康状態でベストコンディションを維持できます。

今のままで特に何も心配はいりません。

やる気もみなぎっているので、やってみたいということを開拓するとさらに気力も溢れ、充実感を感じることができるでしょう。

体力も気力も十分ですが、その分、少し過度になりすぎてしまう傾向があるので、その点は注意しなければなりません。

筋トレなども刺激を求めるあまりにやりすぎてしまい、痛めてしまうこともあるので、程よい加減でストップさせるなど、100%の力を出し切らないということを心がけるといいでしょう。

精神的にも前向きな気持ちが強く、あえて自分の弱点を見つめることにより、それを克服することができます。

ワンドの12(ナイト)逆位置の「健康」での意味

何事も一生懸命になり過ぎてしまい燃え尽き症候群になってしまう可能性があります。

限界に挑戦し、常に緊張感を持ち続けていると、胃腸などに痛みを覚えるようになり、痛みを感じてからストレスや疲れを感じてしまうこともあります。

また緊張感がほぐれないことで、睡眠に影響があり、寝たいのに眠ることができない、ベッドに入るとあれこれ考えてしまうという症状に悩まされることも。

自分の心身のバランスが乖離しやすいので、それを統合させるためには瞑想やヨガ、善などの気持ちを整えるストレッチをすると効果があるでしょう。

大きな病気などの問題はないものの、ちょっした不注意からケガに気をつけなければなりません。

ワンドの12(ナイト)の「金運」での意味

ワンドの12(ナイト)正位置の「金運」での意味

一攫千金のチャンスもある幸運をつかむことができます。

お金を貯めるよりもあえて使うことでお金の流れができ、それにより大きな利益を生み出すことが出来ます。

投資やギャンブルなどの運気もかなり好調ですので、直感で「イケる」と思うのであれば、大きな勝負に出てもいいでしょう。

逆に躊躇したりあれこれ悩んでいるときはそのチャンスではありません。

「今だ」という気持ちがあるときにかけることを心がければ思いがけない成果を手にすることができます。

また自分のスキルなどを高めるための自己投資はかなり良い結果になりますので、講座に通ったり、学びたいものに関して貪欲な気持ちでいるといいでしょう。

ワンドの12(ナイト)逆位置の「金運」での意味

あてが大きく外れてしまう可能性が高いでしょう。

特に出資してくれる可能性があるものに関してはその見込みが希薄になってしまうので、予算などを組み替えたり、一気にマイナスに転じてしまうことも。

実際にそれを手にするまでは信用してはなりません。

また後先考えずに直感だけでお金を使うことは大きく損失してしまう結果になり、使ったものの利益はほとんどなく、今後のやりくりにも支障をきたすようになります。

時期的にも出費が多くなるときには、お金が明らかに足りずにローンなどに手を出してしまうこともありますが、利息を支払うことだけが精一杯で肝心の元金が全く減らずに、ストレスを感じるでしょう。

ギャンブルには手を出さないこと。

ワンドの12(ナイト)の未来で起こる事

ワンドの12(ナイト)正位置の未来で起こる事

あなたの人生を変化させるような人物を出会います。

その人はあなたの憧れであり、またこれから進むべき方向性を指し示してくれています。

「この人だ」と思ったら、自分から積極的に話を伺ったり、親しくなることを心がけてください。

人生で深い影響を与えてくれる人は数多くはありません。

チャンスを大切にそれをつかむことをすれば必ず扉は開きます。

またライフワークや趣味などを通して自分が活躍する機会が与えられ、さらに好きなことへの情熱が大きくなります。

好きこそ物の上手なれでやがてはそれを仕事にできる可能性もあるので、すでにその道を歩んでいる人からアドバイスをもらうなど、夢を現実に引き寄せるために行動するといいでしょう。

ワンドの12(ナイト)逆位置の未来で起こる事

強いショックを経験し、そこから心身のバランスが崩れてしまう可能性があります。

特に親しい人の重篤な病などが知らされたり、場合によっては生き死にのようなハードな出来事を経験することもあります。

人生の無慈悲が積み重なると、次第に生きる気力も落ち込んでいきますが、必ず光を見出すことができるということを忘れずに忍耐することを心がけてください。

またそれを乗り越えた先には必ずあなたが活躍する人生のステージが備えらえているので、短期的なものの見方ではなく、中長期的に人生を眺めるという視点も大切です。

マイナスの感情を覚えるとき、人間関係からくるものであれば、その気持ちを手放すことを心がけてください。

あなたにできることはすでにやっているはずです。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「新しい出発を意味するカード」

聖子
ワンドのナイトはこれからの人生がより良い方向に進み、情熱と希望を持って歩んでいくことが示されているの。

またいろんなことで新しい出会いや出来事が次々に訪れるので、変化もめまぐるしいと思うけど、どんな時も自分らしくいることを心がけてね。

あなたの人生はあなたしか歩めないし、それをまっすぐに進むときにこのカードは強い力をあなたに与えてくれるのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事