占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のやぎ座の全体運は、物事を大きく切り替えたり、もう一度やり直したりなどリセットをしなければならない時期です。

リセットをするというとどこかマイナスなイメージがありますが、このまま継続しているほうがさらにリスクは高くなっていくものです。

それを事前に回避したり、もう一度やり直すことで良い方向に動いていくでしょう。

リセットすることをマイナス面に捉えずにプラス面に変えていくことが何よりも大切です。

この動きに関係している惑星は木星と天王星のあり方です。

木星は7月にはうお座に滞在し逆行中ですが、7月28日(水)にはみずがめ座のハウスに移行しこれが10月18日(月)まで続きます。

天王星は引き続きおうし座に滞在しています。

改革や反抗心を表している天王星が基本的な生活を司るおうし座に滞在し、これは風の時代を支配するみずがめ座や木星との自由や解放を促すあり方とは相いれずにベクトルが拮抗している動きが見られ、葛藤や迷いなども生まれやすくなります。

さらに7月28日(水)以降は木星と土星が同じみずがめ座のハウスで重なり合うので葛藤などが生まれやすくなるでしょう。

土星は伝統や保守性があるので、木星の拡大性や発展性などとは真逆のもので対抗しやすくなります。

またみずがめ座は一つのものを選択するよりは多様性をよしとするので、答えは一つではないということもあります。

このためにあらゆる選択肢があり、またその答えも多種多様なために何を選ぶべきか迷ってしまうこともあるかもしれませんし、リセットを選択することも重要な判断になります。

大切なのは調子に乗らず、しかしブレーキをかけすぎず、調整をしながらしっかりとコントロールしていくことです。

何がベストな選択か、将来のことも見据えながら知性を働かせていくことが大切です。

知性はみずがめ座の支配でもあるので、じっくりと考えて決断すると良い方向が示されていきます。

混乱がありながらも良い体制を整えることができるでしょう。

不安な気持ちも生まれたり、手放すことやり直すことに躊躇するかもしれませんが、リセットすることで気持ちも晴れやかになることもあるので怖がらずに決断をすることを意識するといいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のやぎ座の恋愛運は、大チャンスが到来します。

しかしこれまでの自分の恋愛パターンもやぎ座はよく理解しているので、成功パターンと失敗パターンなどもよく自己分析しているので逆に無理をしない傾向があります。

しかしチャンスがそれを超えたところからやってくるでしょう。

自分の予想をはるかに超えた形で到来し、それにより自分の気持ちも急速に変化し、コントロールができないほどのものになるかもしれません。

場合によっては全くタイプではない人に惹かれてしまい、まるで初恋のようにどうすることもできない切なさを感じる場合もあるでしょう。

とてもドラマティックな展開になる可能性がありますが、冷静さと客観性がウリのやぎ座としてはそうなる前に自分の気持ちをシャットアウトしてしまったり、理性で止めてしまうこともあります。

そうなるとせっかくのチャンスを受け入れることができなくなってしまうので気をつけなければなりません。

恋愛はもともとコントロール不能なものです。

それがあるからこそ人生に彩りや味わいが得られるものです。

それを自分にはふさわしくない、気持ちを揺らがせたくないとシャットアウトしてしまうのは非常にもったいないことです。

チャンスを蹴ってしまうと、もう一度そのチャンスが訪れるとは限りません。

恋愛のスタンスが変わったとしてもそこに新しい気づきがあったり、新しい自分と出会うことができるなら、それは喜ばしいことです。

7月後半の7月30日(金)火星がやぎ座と同じ地のエレメントのおとめ座に入ることにより、ようやく情熱に火がついてくるでしょう。

これは8月も続いていくので、まずはしっかりと自分の気持ちに向き合い、こんなあり方でもいいんだと認めることから始めるといいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年7月の仕事運


2021年7月のやぎ座の仕事運は、継続性と持続力が勝負の時期です。

そのどちらもやぎ座にとっては苦痛に感じることなく、むしろ安定感を持って取り組むことができるでしょう。

もともと忍耐する力があるので、コツコツとした努力を続けること、毎日大きな変化はないルーティンワークをするのは得意中の得意です。

自分のやるべきことに集中しているとかなり良いペースで仕事をすることもでき、それがやぎ座にとっては大きな満足感に繋がります。

仕事運にいい影響を与えるのは、7月24日(土)みずがめ座での満月です。

通常であればみずがめ座はやぎ座とは隣り合うハウスなので、大きな影響を受けることは少ないとされていますが、この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月とコンジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

このエネルギーがやぎ座の持ち前のエネルギーを良い意味で刺激することにより、持ち前の継続力や持続力を高めていく働きをします。

また仕事運をアップさせるには、仕事先での自分のデスク周りやロッカーなどを整理することです。

環境を整えることでさらにタスクをこなしていくこともスムーズにできるので、必要のないものは一度片付けてしまう方がベターです。

やぎ座(山羊座)の2021年7月の金運

2021年7月のやぎ座の金運は、何かを得る前に何かを捨てなければならない運勢です。

所有をすることは地のエレメントであるやぎ座にとっては大きなテーマであり、人生の中でも欠かせないことですが、あまりに持ちすぎていることで運気が停滞してしまうこともあります。

モノに囲まれすぎていないかどうか、一度家の中や部屋の中を見回して断捨離することを心がけましょう。

飽和状態になってしまうと、新しい運気は入り込む余地がなくなってしまいます。

金運はとても新鮮さを求める傾向があります。

例えばお金は程よく使っていないと腐ってしまうという考え方があります。

実際に貯蓄したお金が腐ってしまうということではないのですが、目的のないお金は人生にとって負担になってしまう場合もあるのです。

またお金があることで、保守的になってしまう場合があり、さらに出し惜しみしてしまうと人間的にもケチくさくなってしまうということは良くあることです。

貯蓄上手のやぎ座だからこそ、この点には気をつけておくといいでしょう。

上手に断捨離をすれば自然と金運もアップしていきます。

7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星が火のエレメントであるしし座に入ることにより、運気に勢いが増していくので、この時期までに片付けをしたり、シンプルになることを心がけていれば臨時収入など嬉しい出来事が入りやすくなります。

やぎ座(山羊座)の2021年7月の結婚運


2021年7月のやぎ座の結婚運は、気持ちを決断することに不安を覚えてしまうこともありそうです。

結婚を考えている相手には申し分なく、幸せになれることもわかっているけれど、何かが引っかかってしまい、結婚に対して臆病になってしまうこともありそうです。

いわゆるマリッジブルーのような状態の先取りになってしまうかもしれません。

またご自身の気持ちを注意深く見つめると、そこに過去の恋愛が関係していないでしょうか?

本当に好きな人とは別れなければならない状況があり、理性的に気持ちを切り離したものの、ふとその人のことを考えていることなどもあるかもしれません。

やぎ座はとても理性的かつ合理的な星座ですので、恋愛でも感情に溺れたりすることはほとんどありませんが、情熱的な恋愛をするよりも合理的な結婚を選択する場合もあります。

しかし自分の気持ちには嘘はつけないのです。

この時期はそんな過去の恋愛相手のことを思い出して辛くなってしまうこともありそうです。

こんな時期には焦って結婚の話を自ら進めなくてもいいでしょう。

今はその気持ちに向き合う時期が来ています。

やぎ座(山羊座)の2021年7月の健康運

2021年7月のやぎ座の健康運は、得体のしれないモヤモヤ感に悩まされそうです。

これは体調面でもそうですが、メンタル面でも感じることがありそうです。

もともとシンプルに合理的に考える傾向が強いやぎ座にはこの状態はかなりの不快感を感じるでしょう。

体調面では違和感を感じたら無理をすることなく受診をして問題を早めに対処することがいいでしょう。

メンタル面では、人生は簡単に理性で割り切ることができないものだということに気がつくかもしれません。

じっくりと自分の気持ちを掘り下げていくと、そこに原因を発見することもできるでしょう。

信頼できる友人に話したり、深い問題であればカウンセラーなどの専門的な分野の方に相談することも大切です。

やぎ座(山羊座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のやぎ座のラッキーカラーは「ゴールド」。

あえてキラキラ感を出していくことで気持ちをアップさせることに役立ちます。

シンプルなネックレスなどワンポイントで取り入れると上品さも増し、洗練された雰囲気を醸し出すこともできます。

2021年7月のやぎ座のラッキーナンバーは「4」。

「4」からイメージするものはあまり良いものではないかもしれませんが、そこから連想されるものに注目をするとそこに大きなヒントが隠されている場合があります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何かを捨てれば何かを得られる」

聖子
2021年7月のやぎ座さんは、何かを手放すタイミングが来ているわ?

でもあまりそれをしたくないかもね。

もともと物持ちもいいし、大切にするけど、溜め込んでしまう傾向もあるのよ。

それってものだけではなく気持ちも同じ。

臭い物に蓋をしても、原因はそこに依然として残ってしまっているの。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事