占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年5月の運勢(全体運)は「もっと頼っていい」

おとめ座さんはどんなことも理想の自分があり、完璧を目指します。

しかしどんなときもそのように強くあれるかというと決してそうではありません。

完璧な裏側には、とても繊細で傷つきやすい心があります。

それを自分でよく理解しているからこそ、それを見せないため、あるいは乗り越えようとしようとして理想の自分像を強く持つことも。

この5月はあなたの内面の傷つきやすさが現れやすくなります。

そんなときほど「一人でなんとかしなきゃ」と強く強くあろうとします。

しかし、それでは限界が来てしまい、さらに自分を追い詰めてしまうことになりそう。

あえてこの5月は人に甘えること、「助けてほしい」と素直になれるかが課題になります。

あなたのために力を尽くしてくれる人や、あなたの本心を聞けて嬉しいという人も必ずいます。

今までのつながりの大切さを再確認するときです。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年5月の恋愛運は「気持ちはふさぎがちだけど悪くはない恋愛運に」

この5月は自分自身の気持ちに向き合うことが多くなり、少し恋愛でも乱れがち。

「恋愛どころじゃない!」と思うことも多いでしょう。

しかしあなたのことを気にかけてくれている存在がいます。

ちょっとしたあなたの表情に敏感で声をかけてくれたり、笑わそうとしたり、何かとあなたの周りをうろちょろとしていることも。

ただあなたがそれに気づく余裕がなさそう。

あなたを笑わそうと相手は必死ですが、ちっとも面白くなく「ちーん」となってしまい、気まずい雰囲気になってしまうことも。

無理をして笑うことはありませんが、さりげなく話題を変えたり、逆に質問したりしてコミュニケーションの方向性を変えてみるのもいいでしょう。

恋愛の芽が確実に芽生え始めています。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年5月の仕事運は「高い理想を抱く」

仕事に関しても高い理想や自分のレベルをさらにアップさせたいという気持ちが強まります。

ただあまりにもそれが高すぎてしまうと、逆にその理想に押しつぶされてしまうことも。

社会人として身につけるべきものは多くありますが、一気にそのすべてを担うには負担が大きすぎるかもしれません。

一歩一歩の歩みを大切にし、無理ないレベルアップを目指すといいでしょう。

また慣れている仕事にはマンネリの気持ちも生まれやすいのですが、そんなときは気分転換することを心がけて。

オフの日には完全に仕事を忘れて楽しめるイベントに出かけると吉。

おとめ座(乙女座)の2022年5月の金運は「仕事に集中しすぎないこと」

金運は少し乱高下があり、給料日前に赤字に転落してしまうこともありそう。

ただ、その後は収入も安定したり、割の良いアルバイトの話なども舞い込んだりし、すぐに赤字を解消することになるでしょう。

ただ真面目なおとめ座さんは「もっと稼がなきゃ」というマインドからプライベートの時間を大幅に削ってオーバーワークをして収入を増やそうとすることもありますが、これはNG。

無理をすると体調に影響を及ぼしてしまうことも。

「お金はなんとかなる」というおおらかな気持ちでいれば実際になんとかなります。

おとめ座(乙女座)の2022年5月の結婚運は「お付き合いしている人にはもっと甘えて」

「良い結婚をするには、ベストな自分でいること」と思い込みやすい時期です。

決して結婚はそうではありません。

結婚式の司式者の言葉には「健やかなときも、病めるときも」とあるように例え自分が優れないときも一緒にいて変わらない愛情を持つのが結婚の意味です。

ベストな自分でいようとすると必ずボロが出たり、長くは続かないのです。

この5月はもっとありのままのあなたをお相手に見せてもいいでしょう。

「自分にはこんな弱さがある」ということを知ってもらうのも、さらにお相手はあなたに深い愛情を注ぐきっかけにもなるのです。

弱さは最大の武器になるということを忘れずに。

婚活中の人は、空振り三振に終わりやすいので、出会いの場には最初から期待しないこと。

おとめ座(乙女座)の2022年5月の健康運は「疲れやストレスがモロにメンタルに反映される」

かなり忙しく、またがむしゃらに頑張ってしまいます。

気が張っているうちは疲れもストレスも感じませんが、連休や月の後半にはどっとそのしわ寄せが出てきてしまいそう。

集中したら同じくらい休むというようにオンとオフの緩急を上手に自分の中でコントロールすることが課題になります。

疲れたと感じたら、とにかく寝ること、食べることを優先して。

「ダラダラするのもお仕事のうち」と自分に言い聞かせて。

おとめ座(乙女座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のおとめ座のラッキーカラーは「ベビーブルー」。

さわやかなカラーがあなたの気持ちもアップさせます。

2022年5月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「6」と「0」の組み合わせが入るもの。

その数字を見たら少し休憩するサインです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のおとめ座さんは、完璧をあえて求めないことね。

そしてもっと人に甘えてもいいのよ。

それも大切なことだというのを忘れないでね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事