占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年5月の運勢(全体運)は「変化があるからこそ面白い!」

安定や安心はてんびん座さんにとって、バランスを整えてくれるもの。

しかし、この時期は少し運気の変動が起こりやすく、ちょっとしたトラブルやアクシデントに見舞われやすいこともありそう。

ただそんなときにも平静さを失わないのがてんびん座さんならではです。

この時期の出来事を通して、「もともとの性格に助けられた」と感じることもあるでしょう。

またあらゆる変化に関しては「それがあるからこそ人生なんだよね」と楽しむ余裕も出てきます。ちょっとした人生のスパイスを自分なりにどう料理するのかはてんびん座さん次第。

どんなときも自分なりに対処する術をすでに身につけているので、あえてがんばりすぎないこと、遠慮や強がりもしないこと。

そのままで大丈夫です。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年5月の恋愛運は「まさかの壁ドン経験?」

華やかな恋愛の季節です!

誰かがてんびん座のあなたのことを熱烈に愛し始めそう。

ただそれはあなたが予想するよりも強く、激しい愛情かも。かなりその人は押しが強いので、まるで少女漫画的な展開になることも。

「壁ドンなんて2次元の世界だけのもの」なんて思っていても、実際にそんな展開に期待できそう。

ただその相手はあなたのまるで好みではない人の場合もあるので、生理的に嫌気が差して気持ち悪さのほうが勝ってしまうかも。

結果、「壁ドンは漫画の世界だけでいいや」という達観したマインドになることも。

いまいち、自分の気持ちが盛り上がらない場合は、停滞した恋愛運になりそう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年5月の仕事運は「小さい喜びと達成感が得られる」

大きな変動はひとまずなく、4月からの新しい環境などにもてんびん座さんはいち早く順応し、自分のペースをすでに形成して動き出しているはず。

「これはこんな感じで」という器用さでどんどん仕事をこなしていけます。

またスムーズなペースで動くことでちょっとしたいいことがやってくるという感覚を得られるでしょう。

大きなチャンスと言うよりは日常的な仕事の中で小さな喜びをたくさん感じたり、「今日も計画通りやりきった!」という達成感が得られます。

また人間関係では様々なところにお呼びがかかりそう。

飲み会などにはできる限り参加すると今後のチャンスに繋がるような出会いや出来事があります。

てんびん座(天秤座)の2022年5月の金運は「現金は持ち歩かないほうが良い」

金運そのものは安定感がありますが、その分収支のバランスの変動は少ないでしょう。

またあえて心がけたいのは、あらゆるものをアプリやカード払いにしてしまい、現金をできる限り持ち歩かないほうがいいかも。

現金を持っているとついつい買い物をしすぎてしまう傾向があったり、「ちょっと貸してほしい」という場面にも遭遇しやすくなります。

お金を貸すのは本来運気を人にあげてしまうようなものなのでできる限り避けましょう。

現金を持っていなければ「お金、持っていないんだよね」と事実を言うことができます。

また口座からお金を降ろさせてまで貸してほしいというほどのものではないので、結果的にセーブマネーに繋がります。

てんびん座(天秤座)の2022年5月の結婚運は「心のバリアフリーを意識する」

いつも健康でいてほしい
てんびん座さんはとてもソフトに見えて実は内面は強固な鎧を着ているようなもの。

特に結婚に関しては人一倍妥協を許さない面も。

恋愛ではいろいろなタイプの人とお付き合いできますが、いざ結婚となると急にハードルが高くなってしまいます。

この5月は特にその理想が強まっていくでしょう。

「実際にそんな人はいない」というくらい高まってしまうので、意識的にハードルを下げること、心のバリアフリー化を心がけて、フラットに相手を見極めることを心がけて。

お付き合いしている人は相手の言動に少し疑問なところがありますが、自分の中でそれが不安になる前にお相手にさり気なく指摘するほうがいいかも。

婚活は第一印象が真面目な人は良い意味でその期待が裏切られます。

そのギャップに魅力を感じるかも。

てんびん座(天秤座)の2022年5月の健康運は「早めに夏の対策を」

夏バテ対策もあれば、レジャーで水着になる可能性もあるでしょう。

この5月の内にいろいろ整えていくことが大切。

備えあれば憂いなしで、準備は早めにすることを心がけて。

ダイエットであれば2〜3ヶ月後の目標を設定し、無理ないプランを心がけて。

夏バテ対策は栄養や睡眠のバランス、あるいは身につける素材なども着目すると吉。

てんびん座(天秤座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月の魚座のラッキーカラーは「サーモンピンク」。

優しい色合いで心も穏やかに明るくなれます。

2022年5月の魚座の全体運はラッキーナンバーは「22」。

2の双数で良いこともダブルに!

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のてんびん座さんは、前向きに変化を楽しむことがあればすべてスムーズに動いていくわ!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事