六白金星・2022年11月の運勢は「頂上に達する運気となり前向きな言動がチャンスを拡大させる」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星の私が運気アップを叶えられる方法を教えて」「転職を考えているけど時期はいつが良いの?」「好きな人との仲を修復したい」などと、運気の流れが気になるあなた。

今回は、六白金星のあなたの2022年11月7日から12月6日の運勢を開運ポイントやプラスの吉凶の意味とともにご紹介します。

頂上運に達する11月の六白金星の方は、何事もあなたが思い描く以上の成果が出るはずです。

そのためには、前向きな姿勢が欠かせません。

どれだけ運気が上昇するっ時期だとしても、ネガティブな感情や最悪な出来事を招くことがあります。

起こる出来事を上手く対処する方法の一つとして、こちらの記事を参考にすると、開運を目指して努力することができるはずです。

六白金星の2022年11月の吉方位は「なし」、凶方位は「南・北・南西・東北・東南」

【2022年11月7日~12月6日の六白金星の月盤】

六白金星の2022年11月は、吉方位となる高いエネルギーを吸収できる方位がありません。

あなたが行動を起こす度に、吉方位の方角に進めば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が持つ影響は、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

ただ、11月は吉方位がないため、高まった気をその方位に進むだけで吸収できることができません。

凶方位は、南、北、西南、東北、東南と出ています。

六白金星が廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

七赤金星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

八白土星の廻座する西南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する東北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、西の最大吉方位や東の吉方位と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

六白金星の2022年11月の全体運は「積極的な言動を心掛けて」

運気が急上昇する11月は、何事も積極的な言動を心掛けると、マイナスの気を跳ね飛ばすことができます。

頂上運に達する六白金星なので、あなたが思う以上にチャンスが次々と巡ってくるはずです。

ただ、訪れるチャンスを確実に成果へと結びつけられるのは、前向きな言動を起こす人だけだと言えます。

運気が急上昇する11月だからこそ、ネガティブな言動を起こしてしまうと、運気低下を招くので注意しましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年11月の恋愛運は「相手に想いが伝わる」

なかなか好きな人に気持ちを伝えられずに苦しんできた方も、片思いはここで終わりです。

あなたの素直な気持ちが言動により、相手へとストレートに伝わります。

そのため、恋愛成就を叶える六白金星が続出する11月です。

言動を意識しなくても、自然と好きな気持ちが言葉や態度として溢れ出てくるので、相手はあなたの愛情に喜びを隠しきれません。

素敵な恋愛ができる時期なので、恋人のいる方は、二人の愛情をさらに深められます。

スポンサーリンク

六白金星の2022年11月の結婚運は「真面目さが吉と出る月」

普段は真面目な一面があなたを苦しめる原因の一つとして挙げられますが、11月はプラスに転じる暗示です。

11月は何事もあなたの真面目さと誠実さが、大切な人との関係を築く大事なカギとなります。

適当に二人の関係を守るのは簡単なことですが、この月は、お互いに歩み寄らなければ心の距離が開いてしまうのです。

あなたの真面目で誠実な姿勢が、相手との関係を切らせない大事なカギとなり、幸せに向けて二人で努力する目標を持てます。

あなたの細かな気配りや優しさが二人の関係をさらに深め、信頼し合える仲へと高めてくれるはずです。

六白金星の2022年11月の金運は「新規契約はデメリットの把握を」

運気上昇の月なので、金銭面でのトラブルも少ないようです。

しかし、一つ注意点として挙げられるのは、新規契約時にはメリットばかりを見るのではなく、デメリットの把握もきちんと行いましょう。

後に後悔することが、運気を下げる原因です。

契約時に悪い点をあなたが把握しているだけで、運気の流れが確実に変わりますので、良い部分も悪い部分も知る努力をしてみてください。

六白金星の2022年11月の仕事運は「前向きな行動で成功を掴みに行こう」

11月は、何事も前向きな行動でチャレンジすると吉。

仕事運が上昇する11月は、ポジティブな思考と行動力で成功を逃さないようにしましょう。

成功を手に出来る運勢ですが、あなたが積極的に動かなければ引き寄せられないものです。

そのため、何事も果敢にチャレンジし、あなたの不得意な分野だとしても、前向きに挑戦してみましょう。

六白金星の2022年11月の転職運は「最善を尽くす気持ちが大事」

引っ越しをするにあたって、あなたの中で適当さが出ると危険です。

11月は引っ越しで環境を変えることが何よりも、開運へと近づくチャンスとなります。

そのため、「まあいいか」「どうにかなる」などと、不安を抱える問題を残すのはトラブルを呼ぶ恐れがあるのです。

最善を尽くそうとする気持ちが大事なので、気になる点は早めに解消しておきましょう。

六白金星の2022年11月の健康運は「規則正しい生活を意識して」

健康運アップを叶えるには、普段の生活の見直しを検討することが必要です。

あなたの習慣となっているルーティンや癖は、11月にしっかりと改善させましょう。

11月の好調な運気の影響がプラスに転じるので、普通であればイライラしたり、気分が下がったりする行動も、楽しく乗り越えていけます。

11月にしっかりと改善し、規則正しい生活に慣れれば、苦しむことなく、健康運上昇を叶えられるのです。

心身ともに健康な状態を維持しなければならないので、楽しみながら健康運上昇を叶えていきましょう。

六白金星の2022年11月の引っ越し運は「十分な準備を整える」

環境を変える際は、十分な準備を整えることが11月の運気アップを叶えるポイントです。

引っ越しでは、あなたの環境を大きく変えるだけでなく、秘めるエネルギーの変動も起こります。

そのため、あなたが高まった気を吸収したい時は、11月の吉方位はないので、吉神が巡る東や西に向かいましょう。

また、十分な準備があなたの引っ越し運を高めるため、気になる点だけでなく、取り入れたいものの下調べなども丁寧に行うと、開運へと導かれるはずです。

六白金星の2022年11月のラッキーカラーは「ゴールド色」

11月の六白金星のエネルギーを最大限上昇させるラッキーカラーは、ゴールドであり、頂上運の運気を良い方向へと導く色です。

そのため、あなたが挑戦したいものや上手くいかずに苦しい時は、ゴールドに触れたり、身に着けたりすると、運気上昇を叶えられます。

好調な時期だからこそ、あなたがこれまで以上の行動を起こす決心がつくのは珍しいことではありません。

あなたが飛躍するチャンスをゴールドのサポートを受けながら、確実に叶えていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2022年11月の六白金星の運勢は頂上運に達し、何事も上手くいく暗示が出ています。

しかし、最終目標に辿り着くまでは、失敗や不安を抱える機会も多くあるはずです。

ただ、あなたが気持ちを切らさずに挑戦しようとする前向きな言動が、11月の運気を底上げする行いになります。

挑戦する気持ちを高め、あなたの頂上運をさらに高めてくれるラッキーカラーや吉凶の方角を参考に、新しい環境を手にしましょう。

幸福の訪れを感じられることが、六白金星が開運に向かう一つのポイントとなります。

幸せの形は人それぞれに異なるので、あなたが出来ることを普段以上の努力で、頂上運の運勢を楽しみましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事