八白土星・2022年10月の運勢は「運気低迷の時期は何事もバランスを意識して」吉方位は「東北・西南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「10月に本命星がもたらすパワーはどのような影響をもたらすの?」「私の運気を最大に高める方法を知りたい」「八白土星は何をすれば努力が実るのかな?」などと星が持つ意味を知りたいと思うあなた。

今回は、2022年10月8日から11月6日の期間に八白土星の星を持つあなたが受ける影響をお伝えします。

困難運に突入する10月は、なかなか思うように物事が進まない時期です。

特に、心身のバランスを整えることが難しく、少し崩れると、どんどん運気が低下するのが困難運の恐ろしいところ。

こちらでは、運気ごとに八白土星の星を持つあなたが気を付けてほしい点や運気アップを叶える最大のヒントを伝授しますので、開運を目指す参考にしてみてください。

八白土星の2022年10月の吉方位は「東北・西南」、凶方位は「北・南・東・西・東南」

【2022年10月8日~11月6日の八白土星の月盤】

八白土星の2022年10月は、東北が最大吉方位、西南が吉方位となります。

あなたが行動を起こす度に、東北に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位や最大吉方位が八白土星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、南、北、東、西、東南です。

八白土星の廻座する北に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

七赤金星の廻座する南に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

二黒土星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東北、吉方位の西南と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

10月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「天道」「天徳」「生気」「天徳合」に関しては、凶方位と同じ方角に位置しても、高いエネルギーを失うということはありません。

力は弱まるものの、良い影響をもたらすパワーはありますので、凶方位を避けられない場合は、神社など吉神とご縁のある地を巡り、あなたの運勢を守る努力をしてみてください。

「月建」は西北に巡るので、10月は問題なく向かえるので、出掛けたり、散歩に活用したりと日頃から運気アップを図る行動を心掛けましょう。

八白土星の2022年10月の全体運は「バランスを取る難しさに苦戦する暗示」

心身ともに安定した状態を保つ難しさを感じるのが10月の運勢です。

最大吉方位の東北を上手く活用しながら、全体運の底上げを図りましょう。

ネガティブな感情を抱いても体は動く、反対に、足が一歩出ない状況でもメンタルは落ちていないなど、不安定な心身の状態に苦しむ月です。

リラックスできる方法や適度に体を動かしておくなど、10月にバランスを崩しやすいことを頭に入れて、行動を起こすと何事も前向きに進められます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年10月の恋愛運は「理想ばかりを追い求めてはダメ」

理想の相手に出会うことが、恋愛での幸福だと感じている方は少なくありません。

しかし、理想ばかりを追い求めていると、良縁を逃す暗示が出ているのが10月の八白土星のあなたです。

周りにいる異性の内面をよく見たり、新たに出会う方との関係を築き上げることで、相手の良さをどんどん引き出せます。

浅い関係よりも、一人の相手と深く関わりを持つ意識を大切にすると、思わぬところで良縁を期待できるはずです。

スポンサーリンク

八白土星の2022年10月の結婚運は「感謝の気持ちを持つ大切さを知る」

10月は周りの人やパートナーの存在によってあなたが救われる瞬間があります。

どん底から這い上がるような内容ばかりでなく、上手く気持ちの切り替えができるようになるなど、「助けられた」「幸せだな」と感じる出来事に出会えるはずです。

八白土星のあなたが、周りの人へと自然に感謝の気持ちを表せる時期なので、親しい人との繋がりを大事に育みましょう。

八白土星の2022年10月の金運は「大きな損失の危険が出ている」

金運が急下降する10月は、お金の使い方を改め、財布の紐は固く締めるべきです。

10月は何事もマイナスに出る危険が暗示されています。

金運については、上手くいかない事ばかりが続くので、新しい挑戦や大きな買い物は避けてください。

貯金は良いことですが、新たに貯金箱を購入したり、銀行口座を開設するのも避けてほしいのです。

現在のあなたの持っている物の中で貯蓄に励むと良い方向に向かいます。

八白土星の2022年10月の仕事運は「変化にこそ慎重な行動を」

運気低迷が強く出る八白土星の方は、仕事に関して変化を感じるタイミングがいくつか訪れます。

しかし、なかなか対応できなかったり、変化を嫌い、元に戻そうと努力するのは間違いです。

運気が下がる時期こそ、起こる変化に対して、冷静に取り組み、慎重な行いを取りましょう。

変化を素直に受け入れる事ができると、一旦は下降してしまう運気を徐々に高めていくことができるはずです。

10月を軌道修正の時期、また、心を改め直す期間だと捉えましょう。

八白土星の2022年10月の転職運は「才能を発揮できる環境を求めると吉」

運気が下がる全体運ですが、転職については良い話が舞い込んでくる暗示です。

「あの会社いいよ」「あなたのことを評価してくれているよ」などと、嬉しい話題が舞い込んできます。

転職を考えている方は、あなたが持つ才能を発揮できる会社を求めると、環境を変えた先で運気好転を望めるはずです。

八白土星の2022年10月の健康運は「生活リズムの狂いがバランスを崩す原因に」

あなたの生活の基本を守る意識を持つと、全体運の底上げに繋がり、健康運の維持も叶えられます。

10月は、どんどん変わる状況についていくのが精いっぱいです。

そのため、あなたの当たり前にある生活リズムが狂い始め、徐々に気持ちがネガティブな方向へと進みます。

生活リズムの狂いは、あなたが無理をしているサインです。

生活リズムを整え直す気力を持ち、心身のバランスを保つ心掛けに力を注ぎましょう。

あなたにあるリズムを整えることができると、苦しい状況から抜け出せるチャンスが舞い込むはずです。

八白土星の2022年10月の引っ越し運は「気の出入りがある場所の掃除に力を入れて」

エネルギーの出入りが多い場所を中心に綺麗な状態を保つと引っ越し運が上昇します。

10月は困難運となり、何事もスムーズな展開は望めない月です。

しかし、自宅の窓や玄関など、気の出入りが激しい場所を念入りに掃除したり、綺麗な状態を保つことで、運気アップを叶えられます。

マイナスの気を外に追い出し、プラスのエネルギーを家の中へと取り入れられるはずです。

八白土星の2022年10月のラッキーカラーは「水色」

心の浄化という効果をあなたにもたらしてくれるのは水色です。

不運続きだと感じやすい10月は、特にメンタル面に影響が出やすくなります。

そのため、気持ちを保つためのラッキーアイテムやカラーを持ち歩くことで、運気を好転させるきっかけを引き出せるはずです。

八白土星のあなたには水色の浄化という効果ができ、マイナスの感情を綺麗に吐き出せる環境を整えてくれます。

ラッキーアイテムが柔らかい物なので、その中でも水色を選択すると吉と出るはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星が受ける困難運は、心身のバランスを崩しやすいという特徴があります。

意識的に前を向く努力をしても、体がついていかない場面も少なくありません。

周りの人を頼ったり、ストレスを発散するための行動を積極的に行ったりと、10月の特徴を捉えながら、日常生活を送りましょう。

少しの我慢が心身に悪影響を及ぼす危険がありますので、早めの対処で運気アップを目指す努力をしてみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事