占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「一白水星の星が持つ運勢はどのように表されているの?」「何を頑張れば良いのかが自分では判断できない」「私が運気を高めるための簡単な方法を教えてほしい」などと開運を望んでいるあなた。

今回は、一白水星のあなたが持つエネルギーの上昇や低下に加え、運気ごとで暗示される運勢の流れをご紹介します。

2022年6月6日から7月6日の期間は、変化が起こりやすい運勢です。

恐れる変化ばかりではなく、あなたの行動次第で良くも悪くもできるのが、占いの特徴にあるアドバイスだと言えます。

一白水星のあなたの運勢を確実に上昇させるポイントを押さえ、正しい方法で開運を目指していきましょう。

一白水星の2022年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「東北・西南・西・東・北」

【2022年6月6日~7月6日の一白水星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、一白水星の星が吉方位として活用できる方角はありません。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

一白水星のあなたは、吉方位を持たない時期だからこそ、この後ご紹介する吉神も参考に運気アップを目指しましょう。

凶方位は、東北、西南、西、東、北。

一白水星の廻座する東北に「本命殺」。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

四緑木星の廻座する西南に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

三碧木星の廻座する北に「月破」。

字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので、「月破」が巡る方位に進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずです。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できます。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

南に巡る「月建」は、「小児殺」が巡る方位なので、未成年の方は注意しなければなりません。

成人している方にとっては、凶方位に変わることはないので、それほど気にする必要はない方角です。

一白水星の2022年6月の全体運は「変化を恐れず判断する勇気を持つこと」

何事もこれまでとは異なる流れを引き寄せやすい暗示です。

6月は、変化が起こるからこそ、あなたが望むものを手放したり、反対に進んでみようなどと、迷いも生じやすい運勢だと出ています。

起こる変化に素早く対応することを考えるのではなく、あなた自身が行いを見つめ直す大事な時期にしましょう。

冷静な判断も大切ですが、あなたが変わることで改めて抱く気持ちを大事にすると、運気アップに繋がる行動へと進むはずです。

スポンサーリンク

一白水星の2022年6月の恋愛運は「気付かないうちに良縁を引き寄せる」

出会いを楽しむことに集中しやすい月。

そのため、6月のあなたは良縁を引き寄せたとしても、なかなか気付けない状態です。

6月に突入して親しくなったり、「気が合うな」などと感じる異性との関係ほど、しっかりと築いていきましょう。

自然と仲良くしているうちに、良い縁だと感じる瞬間に出会えるはずです。

あなたのタイプの異性ではなくても、幸せにしてくれる相手、安心させてくれる存在に出会える運勢だと出ています。

スポンサーリンク

一白水星の2022年6月の結婚運は「良好な関係を築くための変化は積極的に取り入れて」

結婚運では、あなたが変えようと努力するものに高いエネルギーを消耗します。

だからこそ、苦しさを感じる時期にもなるので、忍耐強さが必要かもしれません。

相手を変えようと頑張るよりも、あなた自身が少しでも言葉遣いや気遣いを改める努力をすることで、結婚運はどんどん上昇します。

思った以上の幸せをすぐに感じる事ができなくても、徐々にあなたの元に返ってきますので、努力を継続する勇気を持ちましょう。

一白水星の2022年6月の金運は「臨時収入に助けられる運勢」

お金で悩まされることのない運勢だと出ています。

ピンチだと感じても、臨時収入がタイミングよく入ってくるはずです。

金運上昇の暗示が出ているので、お金が回るというイメージを持ちましょう。

ただ、無駄な出費に回すと、いくらお金が手元に入ったとしても、金欠状態が続きますので注意してください。

臨時収入に助けられる流れの中にいるからこそ、大切に扱い、使うことを心掛けましょう。

財布の中はいつでも綺麗に、清潔に保つことが金運をさらに高める大事なポイントです。

一白水星の2022年6月の仕事運は「相談などは丁寧な対応で受けよう」

あなたが前面に出て目立つよりも、陰で支える立場に回ると仕事運アップが叶えられます。

仕事で上手く進まない状況で苦しむことはありません。

あなたが次のステップに進むための期間だと捉えましょう。

周りの人が悩んでいる内容を聞くことで、あなた自身も改めて仕事に対する意識や認識を考えるきっかけができます。

そのため、あなたに相談を持ち掛けてくる人との繋がりを大事にし、丁寧な対応で快く話を聞いてあげましょう。

一白水星の2022年6月の転職運は「気持ちが向かうものに集中しよう」

転職を考えたり、新しい挑戦をしたい気持ちが高まった時には、環境を変える判断が吉と出ます。

6月の転職運でも変化がキーワード。

そのため、やりたい事が見つかったり、仕事でやり遂げたい思いが強まったりと、どんどんあなたの気持ちが変わり始めます。

だからこそ、あなたが抱く気持ちを優先して考え、転職で飛躍できるチャンスがあると自信を持ち行動を起こしましょう。

気持ちが高まる状況なのに、恐れを感じて行動を止めてしまうことは最も避けてほしいものです。

一白水星の2022年6月の健康運は「ストレス発散が上手く出来ない」

思うように心身の疲れを解消できない時期です。

ストレスを解消するために、毎日のルーティンにリラックス法を取り入れても、上手くバランスが取れません。

その原因は、あなたの欲が出過ぎているからです。

少しずつ解消していくつもりで取り組む意識を持てると、心の安定を促すことができます。

疲れを溜め込む危険よりも、行動を起こした先でさらにストレスを感じることは避けましょう。

気楽に取り組むイメージを持ち、すべてが短時間で解消できると考えないことが健康運を高めるポイントです。

一白水星の2022年6月の引っ越し運は「周囲の目を気にするのは辞めよう」

望むものがある時は、周りの視線を気にしないことが大切。

引っ越し運は高まっているので、あなたが望む物件や条件をきちんと形にしていきましょう。

周りの人の視線や、「これをすると言われるだろうな」などとネガティブな感情に負けないことです。

あなたの意思は自信を持ち取り入れると、急激に運気を高めることができます。

叶えたいものを形にする時間は、あなたのエネルギーを上昇させる大事な行いです。

一白水星の2022年6月のラッキーカラーは「ゴールド色」

願いを叶えるという強い意味を持ち、高いエネルギーの流れをもたらすゴールド。

一白水星の6月の運勢に欠かせない色となり、あなたの生活にプラスの影響をもたらしてくれます。

発色の良いゴールドを毎日持ち歩くと、気分が高まり、果敢に挑戦する気持ちをの強さを引き寄せられるカラーです。

周りの人から見える場所に持つ必要はなく、カバンの中にゴールドの小物を忍ばせておくのも吉となります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

6月は変化に悩まされながら、それでも運気上昇を叶える運勢に突入します。

あなたの中で当たり前にことが変化する様子は、精神的に厳しい状態だと感じることも少なくありません。

しかし、しっかりと考え、気持ちを再確認した時には、あなたの運勢が大きく変わるタイミングとなるので、楽しむ意識を持ちながら物事に励んでみましょう。

一つの答えに囚われないことを大切にしながら、6月の一白水星のあなたが迎える変化に柔軟な対応や変える勇気を持ち、開運を目指してみてください。

ここで高めた気持ちが6月のあなたの運勢を確実に上昇させるカギとなるはずです。

行動を起こし後悔をしても、その先にある希望を考えながら、何事も気持ちを再確認して進めていきましょう。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事