八白土星・2021年7月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「7月はどのように変化していくの?」「7月の吉方位を知っておきたい」「私が良い出来事を引き寄せるための方角と、その意味を教えてほしい」と運勢が気になっているあなた。

今回は、2021年7月7日~8月6日までの7月の八白土星(はっぱくどせい)の運勢をご紹介します。

吉方位や凶方位はもちろんのこと、運気別で読み解く、恋愛運や引っ越し運などもお伝えしますので、運気アップを叶えていきましょう。

7月の運勢を知ると、あなたが普段の生活でどの点に注意をするべきか、行動を起こすべきかを導き出せます。

7月の運気を細かく知ることは、開運方法の一つなので、それぞれの流れの意味を熟知しましょう。

▼動画で八白土星の2021年7月の運勢を見る▼

八白土星の2021年7月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・東北・南・北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

八白土星の2021年7月は、吉方位がありません。

凶方位は、東南、西北、東北、南、北。

八白土星の廻座する東南に、「本命殺」。

一白水星の廻座する西北に、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する東北に、「月破」。

四緑木星の廻座する南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北に、「五黄殺」。

7月は、吉神である「天道」「天徳」が東に位置し、あなたが物事を進める時に、最も意識してほしい方角です。

天からの救いや助けを授かることができるので、奇跡的な体験を実感できることもあります。

西の方角には、「生気」「天徳合」が巡るので、あなたの気持ちが沈んでいる時、勇気を与えてほしい時に進むと、気力や活力を高める気を吸収できるのです。

「月建」は、西南に巡り、あなたを見守ってくれる方角となります。

西南の方角に出掛けたり、旅行をしたりすると、高いエネルギーを吸収しながら、天から福を授かれるのです。

八白土星の2021年7月の全体運は「運気好調で何事も望み通りに進められる順調な月」

7月は運気が好調で、あなたが望む通りに、何事も順調に進められるというもの。

7月は、何事も常に前向きな姿勢で、学ぶ意識を忘れず、挑み続けましょう。

変化を恐れることはなく、環境や状況を変えていくほど、幸運を引き寄せます。

7月に目標を掲げると、今以上にエネルギーを高めることができ、どんどん自分の良さを引き出していくことが可能な月です。

あなたの気持ちを一直線に向かわせることができているのかが重要なので、「絶対に叶えたい」「成功できる自信があるから、頑張ろう」と自分のモチベーションを高めながら挑戦しましょう。

自分自身で気持ちを高められる状況こそ、望み通りの展開を引き寄せ、あなたが願うままに幸せをもたらすことが出来る、好調な運勢です。

スポンサーリンク

八白土星の2021年7月の恋愛運は「自分のための努力を大切に」

7月の恋愛運は、あなたが相手に対してではなく、自分のために努力する行動を起こせると吉と出ます。

恋人に対して、「彼の為に、私に何か出来ることはないのかな」と、好きな人のために行動しようと考えてしまうのは仕方ありません。

しかし、7月はあなたが好きだと感じる相手にだからこそ、自分の為に何ができるのかを考え、努力しましょう。

自分自身を磨く行いが、相手の心を突き動かし、恋愛成就を叶え、恋人が一途にあなたを愛してくれる状況を引き寄せます。

誰かのためにではなく、自分を高めようとする精神力が、あなたをさらに魅力的に輝かせ、二人の愛情を深めるきっかけを作ることができるのです。

スポンサーリンク

八白土星の2021年7月の結婚運は「自分勝手な行動はトラブルの元」

あなたの自分勝手な行動がトラブルを招く元になるのが、7月の結婚運。

夫婦関係でも恋人関係でも、また、婚活中でパートナーを探している人にも言えます。

あなたが異性との間で、「私が、今はこれを優先したいから」「あなたには関係ないから」という冷たい態度を見せてしまうと、修復不可能な関係性にまで陥ってしまうので注意しましょう。

7月は、好調な運気なので、自分に自信を持ち、つい大切な人のことでさえ、蔑ろにしてしまうという危険があります。

しかし、行動を起こすタイミングで、相手の意見や話をしっかりと受け入れる状況を積極的に取る姿勢が、結婚運を上昇させるカギ。

あなただけにしか関係のない物事だとしても、常にパートナーの存在を気にかけ、きちんと伝えてから動き始める癖を付けると、結婚運だけでなく、全体的な運気も底上げできます。

八白土星の2021年7月の金運は「安定した流れなので貯蓄がおすすめ」

7月の金運は、安定した状態を保てるので、お金を貯めることに専念できると吉。

好調な運気を保つので、お金を貯め込むことができる月です。

収入を増やすことができても、あまり支出を出さないことが重要。

お金を出し続けると、状況が変わってもお財布に余裕があるままだと勘違いをし、浪費癖を付けてしまったり、金銭感覚を変えてしまったりと、悪い方向に進みます。

7月はお金を貯める意識を忘れず、最低限の支出で抑えるぐらいの気持ちで、金運維持に務めましょう。

八白土星の2021年7月の仕事運は「思い通りに進められるが、我儘にならないこと」

7月の仕事運は、あなたが望む通りに進められる月ですが、我儘にならないように注意すべきです。

仕事に対する姿勢は貪欲で努力もできる月。

7月に突入してからミスが極端に減ります。

そのため、あなたの中で自信が高まり、自信過剰になる傾向があるのです。

思い通りに進められるのは、あなたが協調性を持ち、コツコツと努力ができていた積み重ねがあるからこその、運気の高さだと覚えておきましょう。

自信過剰になり、「私はやりたくないから、雑用はあの人に任せよう」「面倒くさい仕事は、他の人に回して、自分の得意なことだけを頑張ろう」と考えるのは運気低下を招きます。

何事も上手くいく状態だからこそ、自分のスキルアップのために学ぶ意識を持ち、努力する姿勢を持ち続け、精進していきましょう。

八白土星の2021年7月の転職運は「高い目標を掲げ挑戦しましょう」

7月の転職運では、高い目標を掲げ、挑戦できると吉と出ます。

転職をきっかけにあなたの運気が低下することはありません。

しかし、せっかく環境を変え、新たな挑戦に向けて、行動を起こすのであれば、高い目標を掲げ、努力する姿勢を示しましょう。

あなたが転職先で望むことに、昇給や仕事内容の幅、スキルアップなど、目指したいものがいくつもあるはずです。

現状では到底叶えられないような目標だとしても、7月はしっかりと自分で高みを目指す意識を持ちましょう。

転職を機に、自分を急成長させる出来事に恵まれ、あなたの意思が周囲の人の期待度を高め、いくつものチャンスを与えてもらえます。

八白土星の2021年7月の健康運は「体調不良の兆候に気を付けて」

7月は、体調不良の兆候に注意が欠かせない月です。

健康面で何も問題なく過ごしていても、7月の時期は特に、夏風邪に注意してください。

風邪の症状を長引かせることになり、日常生活にストレスを与える支障をもたらす危険もあります。

「喉が痛いな」「急に寒気を感じ始めた」などと、体調に変化を感じ、体の不調の兆候に気付けた時は、早めに体を温めなど、自分で出来る範囲の対処を行いましょう。

兆候を感じながらも、放置した状態で自分の体を労われなければ、咳が収まらない、体の怠さが抜けないなどと、日常生活に支障をもたらす危険が潜んでいるので注意してください。

八白土星の2021年7月の引っ越し運は「鏡や水回りの掃除を徹底しましょう」

7月の引っ越し運が非常に良いため、鏡や水回りを掃除して綺麗な状態を保つことが大切です。

引っ越しを考えていない方にとっても、7月は自宅内の鏡や水回りを掃除することが重要なポイント。

好調な運気なので、邪気を寄せ付けない環境作りが欠かせません。

転居日から毎日、鏡や水回りを掃除して綺麗な状態を保つようにしましょう。

出来れば、午前中のうちに掃除を終わらせることがベストです。

水回りや鏡が汚れていると、悪いエネルギーを引き寄せ、溜め込んでしまいます。

気を吸収しやすい場所が、汚れた状態のままの環境で生活をしていると、せっかくの高い気を台無しにし、外から持ち帰る悪いエネルギーを自宅に充満させてしまう事になるのです。

日々のルーティーンとして、鏡や水回りの掃除を徹底し、悪運を寄せ付けないようにしましょう。

八白土星の2021年7月のラッキーカラーは「白色」

白色が、7月のあなたに幸せを運び込むラッキーカラーとなります。

浄化効果が高いと有名な白色は、7月の八白土星のあなたに欠かせないラッキーカラーです。

日々の生活で他人との付き合いや、触れるものから、知らないうちにたくさんのエネルギーを体内へと吸収しています。

7月が何事も順調に進められる状態にあるからこそ、しっかりと自分自身やあなたが長時間過ごす場所を、浄化をしておかなければなりません。

悪いエネルギーを持ち続けると、運気が良い状態であっても、失敗を積み重ねるなどして、徐々に運勢を低下させ、悪運さえも引き寄せてしまうのです。

日常生活でもよく目にする白色を意識し、買い物の時などに、色で悩んだ時は、迷わずラッキーカラーを選択するなどして、好調な運気を保ちましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の八白土星の運勢は、何事も順調に進められる安定した月だと言えます。

あなたが望む展開にまで導けるほど、運気の高さを維持できるのも事実です。

7月の好調な運気を活かすためにも、やりたい物事には即挑戦し、自分を高める気持ちを抱き、行動を取りましょう。

さらに運気を上昇できる可能性を秘めている月なので、あなたの努力や貪欲さがカギになる瞬間が出てきます。

気持ちの面で負けることなく、常に前向きな姿勢で物事に打ち込み、確実に幸運を引き寄せていきましょう。

好調な流れを維持し、開運を目指す行いを意識して、7月を幸福の多い月にしてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事