八白土星・2021年11月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分が輝くためには、今何をしておけば成功できますか?」「九星気学の方位盤は、どのように読み取ればいいのか、難しくて分からない…」「私の星である、八白土星が今目指している意味は何?」と運勢を気にしているあなた。

八白の星が持つ、運気の流れと方角から読み解く運勢をお知らせします。

今回お伝えするのは、2021年11月の運勢です。

11月7日~12月6日までの、あなたに幸運をもたらす方位、運気アップを叶える方法を併せてご紹介しますので、出来ることから日常生活の中に取り入れていきましょう。

運気を高める意識を芽生えさせることが、開運に繋がる最大のポイント。

吉凶の方位だけでなく、運気アップの方法も忘れずチェックし、より素敵な毎日を送れるように努力しましょう。

八白土星の2021年11月の吉方位は「北・南」、凶方位は「東北・西南・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

八白土星の11月は、吉方位が北と南となり、その方位に向かうことでエネルギーを高められるというもの。

凶方位は、東北、西南、東南。

八白土星の廻座する東北に、「本命殺」。

二黒土星の廻座する西南に、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する東南に、「月破」。

東の方角には、最高吉神の「天道」や「天徳」が巡ります。

天からの福や助けという効果を持つ「天道」「天徳」は、あなたが向かう事で、期待もしていない状況を引き寄せることのできる方角です。

定期的に東に向かうと、小さな福が舞い込み、幸せを実感できる機会を与えられるというもの。

あなた一人が努力する状況だけでなく、周りの人からのサポートにより、運気を高めることのできる方位です。

「生気」「天徳合」は西で、あなたが気力を高めたいと願う時に出向くと、高い効果を発揮します。

精神力を高め、気力、活力のエネルギーを与えられる方角なので、気分が沈んでいる時や落ち着きたい時に進むと吉。

「月建」は、西北に位置しますので、あなたが吉作用を得ることのできる方位となります。

ただ、吉方位と重なる方角ではないので、「月建」に向かい幸福を引き寄せるのであれば、あなたの積極性と行動力、気持ちの強さが必要です。

前向きに努力する姿勢と、あなたの強い意思を持ち、「月建」の方角に進むと、高まった気を自分自身に吸収し、物事でプラスのエネルギーを発揮できます。

あなたの努力している物事が思わぬ展開を迎え、大成功を収めたり、願い続けてきたことが叶えられたりと、「月建」の吉作用を実感できるのです。

八白土星の2021年11月の全体運は「少しずつ変化を迎えるので地道に努力することが大切」

11月の全体運は、運気が少しずつ上昇しますので、地道に努力することが大切。

運気は少しずつ上昇するものの、11月の段階ではピークに高まった状態を迎えられるとは言い切れません。

気が活発に動く傾向はありますが、あなたが大きな変化を求めて行動を起こすのは危険です。

どんどん運気が高まる状態とは違い、緩やかに上昇するため、あなたの気持ちばかりが焦ってしまうことも。

11月は、表面上で求める結果ではなく、自分を高めるための努力に力を注ぐと、上手く運気を底上げできるのです。

積極的に動き回るよりも、冷静に物事を見極め、大事な時のために体力を温存しておきましょう。

あなたにチャンスが訪れない時期ではないので、大事な時に自分の持つ力を発揮できるように整えておくことが大切です。

スポンサーリンク

八白土星の2021年11月の恋愛運は「言葉よりも表情や仕草で愛情を深められる」

11月の恋愛運は、言葉よりも、表情や仕草で愛情を深めることだと言えます。

徐々に高まる恋愛運なので、言葉でストレートに愛情を伝えるよりも、あなたの変化や行動に対して、相手が反応を見せてくれる時です。

プラス面に変化する異性を前にすると、目で追うことや「気になって仕方がない」という状況になるのは、ごく自然なこと。

八白の星を持つあなたの11月は、異性間で表情や仕草などの態度から、好きな人に対して、愛情表現が上手く伝えられるのです。

言葉では上手く表現できない好きの気持ちも、アイコンタクトやさり気ない行動から相手に向けてストレートに伝えられます。

スポンサーリンク

八白土星の2021年11月の結婚運は「理想よりも現実を受け止める時間を大切にすること」

11月の結婚運は、二人で思い描く理想よりも、今ある現実に目を向ける時間を大切にすることが必要だというもの。

好調期とまではいかないので、あなたが望む通りに物事が進められる状況ばかりではありません。

少しずつ変化が起こる時期は、あなたが相手の気持ちを考えられずに暴走してしまうという危険も。

二人の状況や周りの環境など、あなた達に関わるもの全てに目を向けてみましょう。

仕事や家庭、友達、付き合いなど、お互いに大事にしているもの、失いたくない時間を話し合えると、結婚運が上昇します。

婚活をしている方は、どのタイミングであなたと気の合う異性が現れるのか、予想できない時期なので、出会いの場だけでなく、色々な場所でアンテナを張りましょう。

八白土星の2021年11月の金運は「お金の出入りに興味を持とう」

11月の金運は、お金の出入りに興味を持てば、吉と出るというもの。

金運が少しずつ高まるので、その流れを止めないためにも、あなたがお金に興味を持つことが欠かせないのです。

給料明細を見て、「残業をこれだけしたから、少し多いのか」「いつもより安くなっていたから、この金額で買い物ができたんだ」など。

あなたが普段気にしていない、詳細部分に注目してみましょう。

お金の出入りに興味を持ち、どのように自分の手元から出ていき、入ってくるのかを知ると、自然と節約する意識が芽生える時期となり、運気を高めることができるのです。

八白土星の2021年11月の仕事運は「試行錯誤しながら改善を求めると吉」

11月の仕事運は、試行錯誤しながらも、きちんと改善することを求めれば吉。

仕事運の高まりを実感するのは、難しい時期となります。

ただ、運気は徐々に高まるので、安心してください。

あなたがミスしたもの、苦手な物事に11月は、改善を求めた行動を取りましょう。

「どうしてミスしてしまったのかな」とさえ考えられない人も少なくありません。

「しょうがない」「たまたまだから」と、起きた事実を受け止めずに、流してしまうことを11月は避けてほしいのです。

「あの時に、最後まできちんと見ていれば良かった」「もう一度確認しておれば、ミスを防げてたのかな」「苦手意識を取り払うには、どうすれば良いのかな」など。

試行錯誤しながらも、あなたが今の状況よりも改善していく意識を持てると、仕事運上昇を叶えるられるのです。

八白土星の2021年11月の転職運は「環境は変えても変化を求め過ぎないこと」

11月の転職運は、環境を変えても、そこから大きな変化を求め過ぎないことが重要。

「矛盾している」と感じるかもしれませんが、11月はあなたが大きな変化を求めるほど、物事が思うように進まず、ストレスを抱えやすい傾向にあるのです。

本来なら感じなくても良いストレスを抱くので、転職で環境を変えて、良い方向に進もうと努力しているのに、精神面でマイナスの気持ちばかりが芽生え続けてしまいます。

仕事でやるべき事はきちんとこなしても、必要以上に身構えたり、勢いで何かを変えようとするのは、危険です。

ただ、転職してあなたが仕事をする環境を流れのままに変えるのは、良い行いとして、運気アップに繋がります。

環境を変えて、気持ちが落ち着いてきてから、目指す目標に向かい一生懸命チャレンジしていきましょう。

八白土星の2021年11月の健康運は「運動不足に要注意」

11月の健康運は、体を動かさないことで、運動不足による体力の低下などに注意してほしいというもの。

決して悪い運気とはなりませんが、運動不足により、体に変化が起こるのも事実です。

毎日のちょっとした体を動かす運動で解消できるので、継続可能な方法を実践しましょう。

あなたのふとした瞬間でも構わないので、できるだけ運動する時間を設ける、早めに自宅を出て一つ先のバス停まで歩いてみるなど。

生活の中で意識すれば、簡単に取り入れられる方法があるはずです。

運動不足は、代謝や免疫力を低下させてしまうので、怪我をしやすかったり、体調を崩したりと、運気を下げる方向へと繋がりますので注意しましょう。

八白土星の2021年11月の引っ越し運は「欲を出し過ぎて完璧を求めない」

11月は、欲は出し過ぎて完璧を求めないことが引っ越し運で重要となります。

少しずつエネルギーが高まる時期なので、引っ越し時にあなたが求めるベストな状態を望み過ぎないようにしましょう。

物件選びにこだわったとしても、引っ越し後の環境を整えるやり方に優先順位をつけるべきだと言えます。

すぐに必要ではないものは、極力来月以降に購入を考えるなど、転居時に一気に完璧を求め過ぎないことを意識することが大切です。

変化を求め過ぎ、慌てて行動を起こすと、運気を上昇させる方法を意識していても、精神的な疲労を蓄積させる可能性があります。

八白土星の2021年11月のラッキーカラーは「緑色」

11月は緑色が、あなたの心を癒し、気持ちを穏やかにしてくれるラッキーカラーです。

運気が高まる時期ですが、気持ちが不安定になり、ポジティブ思考になれる時期もあれば、後ろ向きな思考に向かうこともあります。

肉体的な疲労が溜まることはないものの、メンタル面でのストレスは抱えやすいので、緑色を常に持ち歩き、心に癒しを与えましょう。

ラッキーカラーを持ち歩くことで、精神面に安定をもたらすので、ポジティブな考え方や積極的な行動を選択し、気を高める行いに繋げられると、幸運を引き寄せます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の八白土星は、少しずつ運気の高まりを実感でき、少しずつですが物事が上手く進み始める暗示です。

メンタル面を安定させることが、運気アップに向かうための大事な方法として挙げられます。

大きな変化を求める時期ではなく、11月に自分の環境をしっかりと整える意識を持ちましょう。

地道な努力を積み重ね、訪れるチャンスを迎え入れる準備をしておくと、11月は気を高める方向性のまま運気を維持できます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事