九紫火星・2023年1月の運勢は「注目が集まるからこそ謙虚さを大切に」吉方位は「東北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の運勢を詳しく教えて!」「転職を考えているから九紫の星が向かっても良い方角を知りたい」「恋愛も仕事も上手く両立できる方法はあるの?」などと、占いによるアドバイスが聞きたいあなた。

今回は、九紫火星の2023年1月6日から2月3日までの、吉凶の方位と併せ、運勢の流れやアドバイスをお伝えします。

良い運気の流れを招く九紫火星の1月は、周りからの期待などにより注目を集めやすい時期です。

注目される瞬間こそ、あなたは謙虚さを大事にしなければなりません。

それは、周りの人がもたらす幸運が巡ってくるからです。

1月に注意しておくと、さらに運気をアップできるアドバイスをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

九紫火星の2023年1月の吉方位は「東北」、凶方位は「南・北・西南」

【2023年1月6日~2023年2月3日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2023年1月は、東北に最大吉方位が巡り、その方角に進むことで最も高まったエネルギーを吸収できます。

あなたが行動を起こす度に、吉方位の方角に進めば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位が持つ影響は、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、南、北、西南と出ています。

1月は九紫火星が中宮に廻座するため、「本命殺」や「本命的殺」の大凶殺はありません。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険のある凶殺。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいくのです。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

五黄土星の廻座する北に「五黄殺」。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

六白金星の廻座する西南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

1月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は東北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

九紫火星の2023年1月の全体運は「運気の高まりが予想できるからこそ謙虚さを大切に」

最大吉方位が東北に巡る九紫火星の2023年1月は、運気の高まりにより、あなたに注目が集まる時期です。

周りの人から注目を集める理由は、あなたが夢ややりたい事に果敢にチャレンジし続ける姿勢を羨ましいと感じられているから。

そのため、あなたの言動や何を始めようとしているのかに注目が集まっているのです。

新しいことを始めるではないか、これまで出来なかったことに近づける方法があったのではないかなど、あなたが突拍子もないことをしてくれるのではないかと期待を抱いています。

自信過剰な態度とならないよう、謙虚さを忘れずに1月を良い状態のまま過ごしていきましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2023年1月の恋愛運は「嫉妬心が表に出やすいので要注意!」

恋愛運で注意してほしいのは、あなたの相手に対する嫉妬心が表面上に出やすい運勢なので、1月は特に気を付けましょう。

好きな人が他の人と仲良くしている光景を見るだけで、「嫌だな」「どうして」と感じ、相手に感情をぶつけてしまいます。

感情に素直な面とも取れますが、1月のあなたは少しやり過ぎなぐらいです。

そのため、愛想を尽かされてしまう可能性があるので注意しましょう。

好きな人との仲を良い状態で築きくためには、嫉妬心ではなく愛情そのままを相手へと伝えていくと、二人の仲が深まり、お互いが支え合えるはずです。

スポンサーリンク

九紫火星の2023年1月の結婚運は「欲深さが出てくる」

1月の九紫火星の結婚運では、あなたの心の奥底に潜む欲深さが出てくる暗示です。

パートナーがいるのに、既婚者の相手に好意を抱き、不倫関係に興味を持ってしまいます。

この時期のあなたは、後先考えずに行動を起こしてしまうことも少なくありません。

自分に降りかかるリスクは考えず、目の前の欲を満たしたい感情で動いてしまうのです。

既婚者にとっては、久しぶりの恋愛に夢中になる可能性があるので、要注意だと言えます。

九紫火星の2023年1月の金運は「節約が欠かせない時期」

1月の九紫火星の金運は、常に節約の意識を欠かせない時期だと出ています。

あなたにとって、最も大切なのは、現状を維持することです。

大金を期待することでもなく、たくさんの出費に悩まされる運勢でもありません。

節約を常に意識しておかなければ、ちょっとしたことでお金が出ていく機会が頻繁に訪れてしまうのです。

それは、あなたがマイナスの気を引き寄せてしまうためだと言えます。

ちょっとした油断が自分の首を苦しめることになることを覚えておきましょう。

九紫火星の2023年1月の仕事運は「目標に向かい全力を捧げる気持ちを」

仕事運が順調な九紫火星のあなたですから、目標に全力を尽くす心掛けを持ちましょう。

何事も順調に進む運勢ではないからこそ、流れが良い仕事に対しては、しっかりと目標を掲げ、全ての力を注ぎ込むほどのパワーが必要です。

あなたが努力し続け、一つの事に熱心に取り組めば、どんどん状況が変化していきますので、諦めずに真面目に進めていきましょう。

九紫火星の2023年1月の転職運は「周りの人とのコミュニケーションを怠らないこと」

1月は東北を最大吉方位として持つ九紫火星なので、転職にもこの方角を参考にしましょう。

1月に職場環境を変える時は、コミュニケーションを大事にしてください。

特に、同じ部署の人、よく見かける人など、あなたの周りにいる方とのコミュニケーションは怠らない事です。

コミュニケーションを怠ってしまうと、あなたの評判が下がってしまうので、転職後すぐに悪い噂が流されてしまう可能性があります。

挨拶はきちんとする、伝達事項は早めに、忘れないなど、丁寧な対応を心掛けましょう。

九紫火星の2023年1月の健康運は「持病の悪化に注意して」

持病が再発するリスクが高まるのは、1月の九紫火星のあなたです。

これまでかかってきた病気が再発したり、新たに発見する病もあります。

そのため、気の抜けない、不安な日々が続きますが、定期的にかかりつけの病院を受診するなどして、マイナスの気持ちを取り除いていきましょう。

早めの発見が欠かせないので、体調面で気になるところや身体で違和感を抱く箇所がある場合は、早急に病院に向かうぐらいの行動力を心掛けてください。

九紫火星の2023年1月の引っ越し運は「窓サッシまで綺麗に掃除しよう」

最大吉方位を東北に持つ九紫火星のあなたは、引っ越し運が好調です。

引っ越し運をさらに高めるには、窓のサッシにまで手をかけ、掃除をしていきましょう。

サッシまで丁寧に掃除をすることで、運気上昇を叶えることができます。

なかなかプラスのエネルギーを自宅に取り込めなかった人も、1月にサッシまで丁寧に掃除をすると、良い気が巡ってくるようになるのです。

九紫火星の2023年1月のラッキーカラーは「紫色」

紫色を1月のラッキーカラーとして大事にしてほしい星は、九紫火星のあなたです。

紫色には、不安を取り除くという強力な効果を期待できます。

1月は、不安との戦いにより、様々な形で運勢を低下させてしまう原因を作り出してしまうからです。

そのため、紫色をあなたのお守りの色として、常に持ち歩くのがおすすめ。

紫色のアイテムやスマホの画面にラッキーカラーを取り入れるなどの工夫をしてみましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九紫火星の2023年1月の運勢は、良い状態の時もあれば、悪い時期もあるというもの。

そのため、多くの人から注目を集める瞬間もありますが、抱く不安により自らが運気を下げてしまうほど、悪循環な状況を迎えてしまうこともあります。

運気アップを叶えるために必要なことをきちんと把握し、開運を目指せるところまで挑戦してみましょう。

九紫火星のあなたは、ちょっとの意識の変化により、運気アップを叶えることができる時期です。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事