おうし座(牡牛座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年5月の運勢(全体運)


おうし座(牡牛座)の2021年5月の全体運は、確かだと感じていたものが大きく揺らぐことがあり、そのことを通してこれまで背負っていた何かを手放したり、荷を降ろしたりするタイミングが与えられるでしょう。

これまでの中で少しトゥーマッチだと感じていたことを下ろすこともありそうです。

このような感覚は5月後半にさらに増していくでしょう。

特に5月26日にいて座のハウスで起こる満月は2021年の中で一番大きく見えるスーパームーンであり、皆既月食を伴います。

月食には特別はパワーがあるので、運命がガラリと変わってしまったり、予測不能な事態に陥ることもありますがおうし座にとってはこれが一息つけるチャンスになり、さらにこの先に向けて変化のヒントをつかむことのできる重要なタイミングとなるでしょう。

さらに5月30日から6月23日にかけては水星の逆行になるので、全体的に少し停滞感が感じられますが、これは風の時代の変化に慣れ親しんでいくための準備期間として捉えることもできるでしょう。

何かしらの責任や重圧などの変化があり、少しあなたの荷が楽になることもあり、あなたにとっては自分の気持ちや生活などを整えることができるようになり、新しいチャンスを呼び入れるための時期になります。

大きな変化は自分から起こすよりもその時期が与えられるので、自分から進んで事を起こすことは避けた方がいいかもしれません。

それよりは待っていれば果報はやってくるので、少し大きな気持ちで呑気に構えていてもいいでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年5月の恋愛運

おうし座(牡牛座)の2021年5月の恋愛運は、運気に大きな影響を与える火星には動きがないので比較的安定感がありますが、思いもよらないような出来事に少し遭遇することもあります。

今までとは全く違うタイプの人に急に心を惹かれたり、自分とは全く正反対のタイプの人に好かれたりなど、少し驚くような展開が待ち受けているようです。

5月9日には恋愛運を象徴する金星がふたご座入りすることで、恋愛に活発な風がもたらされ、新しい出会いもあり、その中で恋愛感情が少しづつ動かされていくような出来事があるでしょう。

もし恋愛を求めているならば、この時期はとても有利に働きます。

シングルの人は積極的に出会いを求めて、何か新しい事をしたり、いつもとは違う環境に出向くこともありそうです。

また今まで関わりのなかった人とのコミュニケーションも自然と楽しめるようになるので、恋愛そのもののチャンスも多く到来します。

5月26日のいて座の満月は恋愛運にも大きく影響を与え、また月食が起こることにより、気持ち的に変化も訪れやすくなり、偶然のタイミングで昔の恋人と再会する可能性も高まります。

それによって復縁の兆しが高まりますが、場合によっては都合のいい関係を継続されてしまう危険もあるので注意しなければなりません。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年5月の仕事運

おうし座(牡牛座)の2021年5月の仕事運は、5月4日のゴールデンウィークの時期に水星がふたご座入りすることで、ますます風の時代のパワーが強まっていき、情報の受発信やコミュニケーション全般の流れが活発になります。

これを受けて、仕事そのものもより今まで以上に忙しくなったり、時代の流れを受けて何かしらの変化が起こされていきます。

好調なものの、精神的に少し追い込まれたり、プレッシャーを感じやすくなる出来事が多くなるかもしれません。

時間的にも長丁場になるのでプライベートの時間が減ってしまうこともありそうです。

やればやるほど、人の注目を集めたり、おうし座が活躍する場面が増えるものの、徐々にストレスになっていくこともありそうです。

プレッシャーそのものが強くなりすぎると、自分の才能や技術などを抑制してしまうような力も働きやすく、十分な結果を出せない焦りなどを感じるときもあります。

特に5月23日からは土星が逆行し始める事を受けて、新しい出来事はあるものの、そこに忍耐を感じられるようになります。

この時期は10月前半まで続きますが、自分がどのようなスタンスで仕事に取り組むのかをしっかりと踏まえることも大切になるでしょう。

しかし土星は頑張れば頑張るほどその成果を感じられ、必ずご褒美も与えてくれるので、無理をせずに取り組む事を心がけると良さそうです。

転職や独立起業などには向いていない時期なので、先のタイミングを読みつつ焦らずに行動をすることが大切です。

おうし座(牡牛座)の2021年5月の金運

おうし座(牡牛座)の2021年5月の金運は、5月9日に金運を司る金星がふたご座に入ることにより少し収支が活発になっていくでしょう。

お金に余裕があると少し無駄使いをしやすくなりますが、この時期のお買い物そのものは悪いものではなく、むしろとてもいい買い物をすることもできるので、ショッピングリストやほしいものを踏まえた上でショッピングをするとかなり楽しめるでしょう。

またふたご座の性質のあおりを受けるのえ、かなりお付き合いの幅が広がり、人間関係が活発になっていくので、今まで以上に交際費がかさむでしょう。

そういった事を予測して、少しお金に余裕を持たせておくと良さそうです。

また身の丈にあったお金の使い方を考えることもとてもいい時期です。

見栄を張ったり、ステータスばかりを求めてしまうと一気にお金が出て行ってしまいますので、一番自分がベストなお金の使い方を学ぶ姿勢を忘れずにいましょう。

また投資運やギャンブル運はタイミングを読む力そのものが低迷している関係であまり良くないので大きなお金を動かす行為は避けたほうが無難です。

またこれまでの物質主義が優位な時代とは少し感覚が変わってきているのを肌で感じることもありそうです。

お金の使い方そのものに目を向けることで自分自身を成長させることもできるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年5月の結婚運

おうし座(牡牛座)の2021年5月の結婚運は、とても安定感があり、カップルの人は2人の愛情や信頼をさらに強めることができる時期です。

しかしそれは幸せな状態で与えられるというよりは少しトラブルを含み持っていて、試される事を通して得られるものです。

5月4日に水星がふたご座入りすることにより風の時代のパワーがますます強まっていき、あなたもお相手もそれぞれがあらゆる人間関係を形成していきますが、その中でパートナー以外の人に心惹かれたり、浮気とまではいかなくても心が揺らいでしまうような出来事がありそうです。

その中で本当の絆や愛情はどういうものかが試されていきます。

これは努力だけではどうにもならない感情の問題なので、成り行きを見守る姿勢もとても大切になります。「もしかしたら・・」と思っても、感情的になって相手を責めたり、傷つくような言葉を言わないように心がけてください。

その試練を乗り越えた後には揺るぎない幸せが待っているという希望を忘れずにいましょう。

すでに結婚の話が決まっている場合には、具体的に次の段階に行動を進めていける時期です。

将来に向けた話し合いや家族などを交えての交流も良い時間を過ごせるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年5月の健康運

おうし座(牡牛座)の2021年5月の健康運は、少し胃腸系のトラブルに注意が必要な時期です。元気でも、ちょっとしたストレスなどが積み重なることで胃が痛くなったり、お腹の具合がおかしくなるなど、今までにはなかったような体の反応が出やすくなっています。

またいわゆる「5月病」と言われるようなメランコリーな気分にもなりやすく、やる気が出なかったり、何事もネガティブに考えてしまったり、自分から不安材料を見つけやすくなることもありそうです。

特にこの時期は栄養のバランスに気をつけた食事をする事を心がけたほうがいいでしょう。

極端に辛いものや刺激があるものなどは、胃腸のバランスを壊しやすく、痛みを感じる場合もあるでしょう。

また精神的なストレスからお肌のトラブルなどに悩まされることもありそうです。

不安が強くなってもその通りになるとは限らないのであまり自分から不安要素を見つけ出さないほうがいいかもしれません。

「なんとかなるさ」と少し呑気に構えることも大切です。

またダイエットをするのにはとても適していて、基礎的な体力アップそのものがダイエットに繋がりそうです。

毎日の通勤や通学では歩く時間を増やすなど、運動をしながらのシェイプアップに効果があります。

おうし座(牡牛座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


おうし座(牡牛座)の2021年5月のラッキーカラーは「ライトグリーン」。

新緑の季節にふさわしいカラーはとてもリラックス効果があり、知らず知らずのうちにストレスを背負ってしまうこの時期のおうし座を癒してくれるカラーです。

一番良い方法は身の回りのインテリアに観葉植物や生花などを取り入れることです。

また休みの日には植物園に足を運んだり、ガーデニングをしたり、緑に触れる機会を持つと心身をリフレッシュさせ、良い気を取り込むことができるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年5月のラッキーナンバーは「0」。

始まりであり、終わりをも意味するこのナンバーはこの時期のあなたに大切な示唆を与えてくれるでしょう。

自分を振り返るきっかけを与えてくれるときには必ずこのナンバーが関係しています。

「0」という数字を見かけるのは1日の中でなんどもあると思いますが、この数字を見たときに、とても気になるときには、何かしらのヒントが与えられている可能性がとても高くあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「背負うべきものとそうではないものを見分けて」

聖子
2021年5月のおうし座さんは、ストレスを強く感じることも多くあると思うわ?

だけどそれはあなただけが背負わなければならないものかしら?

もしかしたら他の人が背負うべきものを担ってしまっていないかしら?

それを見極めるのがこの月の課題とも言えるわね。

むしろ自分が背負わなくてもいいものはきちんと相手にお返しすることも大切なのよ。

そんなきっかけも与えられるから5月後半にはかなりの物事が整理されてようやく自分に向き合う時間が取れると思うわ?

まずは荷を下ろすことを心がけるといいわね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事