占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「旅行に行くための参考にしたいから、八白土星の吉方位を知りたい」「4月に気を付けることと言ったら、何が挙げられるのかな?」「八白土星の吉方位や凶方位は、どの方角ですか?」と運勢が気になっているあなた。

八白土星(はっぱくどせい)の星を持つ方の、2021年4月の一か月間の運勢を、吉凶とともに詳しくお伝えします。

あなたにとって4月4日~5月4日がどのような運気になるのか、また、開運法には何が挙げられるのかを知りましょう。

八白土星のあなただから好転へと変えられる方法もお伝えしますので、確実に幸運を引き寄せる参考とし、4月を幸福の多い一カ月にしてください。

▼動画で八白土星の2021年4月の運勢を見る▼

八白土星の2021年4月の吉方位は「北東」、凶方位は「北・南・西北・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

八白土星の2021年4月は、北東が最大吉方位となります。

凶方位には、北、南、西北、東、西。

八白土星の廻座する北に、「本命殺」。

七赤金星の廻座する南に、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する西北に、「月破」。

一白水星の廻座する東に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に、「五黄殺」。

4月の八白土星の月盤は、吉神である「天道」が北に巡り、「本命殺」である凶殺と重なるため、天からの救いや幸福を招く結果は期待できません。

東南には、吉神の「天道」よりは格下ですが、「月建」が巡ります。

4月は東南に「月建」が巡るので、あなたが一生懸命打ち込む物事ほど、幸運を引き寄せる結果を招き、好転を狙えるチャンスを自分の手でどんどん作り出せます。

八白土星の2021年4月の全体運は「見極めと決断が吉凶を分ける」

2021年4月は、あなたの物事に対する冷静な見極めと、判断力が八白土星の吉凶を分けることになるのです。

非常に重要な4月であるため、自分の心の中を八白土星はしっかりと見なければならない時期へと突入します。

これまで周囲の人に気持ちを流されるままに行動を起こしてきた人、自分で決めることを避け、周りにいる人達に一生懸命合わせて、あなた自身の意思を無視してきた人も、4月は自然と行いが変わり始めるのです。

4月は運気の状態が非常に良いので、あなたは心に余裕を持つことができ、どんどん自分のやりたい事や願望を形にしようと努力できる月。

しかし、自分に今必要なものか、向き不向きはどうなのか、他の選択肢はないのかなど、運気が高いからこそ、改めて考える機会を与えられます。

4月にあなたが悩まされる選択や見極めは、今後の自分の成長に欠かせない部分だからこそ、しっかりと考えられると、心から運気の高まりを実感できるのです。

「いつでも前向きな気持ちで行動を起こせている」と、自分の行いから、自信に繋がるものを見つけ、成長と同時に幸福を感じます。

スポンサーリンク

八白土星の2021年4月の恋愛運は「出会いのチャンスを自身の行動から引き寄せられる」

4月の八白土星の恋愛運は、あなたの他人に対する気遣いや思いやりの行動から、出会いのチャンスを引き寄せる暗示です。

他人に対して、これまで以上に興味を持つことが大切な月だと言えます。

「私の事ではないから、放っておこう」という意識の中であれば、出会いのチャンスを引き寄せるのは難しいもの。

しかし、自分と関わる人への興味だけでなく、その場で出会った初対面の相手だとしても、「何をしているんですか?」「何か困っているようですけど、手伝えることはありますか?」などと、他人に対して積極的な気遣いが出来る状況があなたに幸福を引き寄せます。

人のためにあなたが悩んだり、尽力しようと思えたり、関わる人を大事にしようとする意識が、恋愛で縁のある相手を引き寄せる可能性を秘めているのです。

4月は好調なので、新たな出会いから、あなたの恋愛に対する考え方や恋愛相手に対して求めたい気持ちが変化し、状況だけでなく、純粋さや素直さも引き出せる月となります。

スポンサーリンク

八白土星の2021年4月の結婚運は「出会いの場から運気上昇がを見込める」

4月の結婚運で、出会いの場から運気上昇を見込めるのが、八白土星。

婚活に励んでいる人に限らず、既婚者の方にとっても、新しい出会いから状況を好転させるきっかけを作り出せます。

婚活に力を入れている人は、男女が交流する場所だけでなく、人と出会える場であれば積極的に行動を起こしましょう。

異性との出会いから良縁を繋ぐ以外にも、4月は同性の方から紹介を受け、運命の人に巡り合える暗示です。

また、既婚者の方にとっては、出会いから何かが始まるのではなく、夫婦で抱える問題事が解決に向かうアドバイスを聞け、「やっぱり私たち夫婦の絆は強いな」と、周りを見てパートナーの大切さに気付けることも。

新たな出会いから、自分の望んできたものを手に入れられる、幸福度上昇が叶えられる月になります。

八白土星の2021年4月の金運は「大きな損失を生み出す暗示」

八白土星の4月は、あなたの財産に大きな損失を生み出す暗示が出ているのが4月です。

ギャンブルや投資などに要注意な月となり、あなたの心の余裕が財産を失う行動に繋がります。

4月の運気が絶好調だからこそ、金銭管理をしっかりと行い、財布の紐をしめる意識が重要です。

少しの期待や気持ちの揺らぎから、「ちょっとだけならギャンブルにお金を使ってもいいよね」という考えが、悪運を招きます。

あなたは、行動を起こした先で、自分の心を上手くコントロールすることが、4月は出来ません。

手を付けてしまえば、自分が納得できるまで挑戦してしまうので、少額と決めていた賭け事でも、何度も繰り返し行い、大金を出す結果になるので注意しましょう。

八白土星の2021年4月の仕事運は「慎重な行動が欠かせない時期」

八白土星のあなたは、4月の仕事運が停滞気味なため、慎重な行動が欠かせない時期だと言えます。

あなたの焦る気持ちや苛立ちなど、感情が仕事へ影響を与える時期です。

仕事の時間は、極力、他の物事で起こっていることは考えないようにしましょう。

「彼と喧嘩してしているから、辛い」「あの人の言葉にイライラする」と感じている時、あなたは仕事をしていても、目の前のことには集中できず、上の空状態で、ミスを連発します。

ただ、4月は、一つのミスを最小限に抑えられる状態とはなりませんから、どんどん多方面で悪影響をもたらすのです。

「書類でもミスしていたのに、約束時間も間違えるなんて…」と、負の連鎖が続きます。

仕事の時間だけは、目の前のことに集中し、チェックを何度も行いながら、慎重な行動を心掛けましょう。

八白土星の2021年4月の転職運は「自分の心を開放する時間が吉」

2021年4月は、自分の心を開放する時間が、転職運で吉と出ます。

転職を決めきれていない段階や他人に言いづらい状況の時、自分の気持ちに蓋をして、相手に何も伝えられないまま後悔するという瞬間が訪れることも。

しかし、あなたの気持ちが「転職したい」と思える状況に達したのであれば、自信を持ち、その思いを言葉にして相手に伝えることが重要です。

他人に対して素直になり、心を開放できると、転職運は高まり、「最初の条件よりもさらに良い状態で、転職先と契約できるかも」「これから転職する会社なのに、入社前の私の意見を参考にしてくれた」と嬉しい情報が舞い込んできます。

八白土星の2021年4月の健康運は「身体を冷やすと重症化する」

八白土星の健康運では、身体を冷やすと4月は重症化しやすい傾向です。

4月は、身体の冷えがあなたの体を滅ぼす原因。

体を温める作用のある食材を意識して使うなど、身体を冷やす行いは避けてください。

頭痛や肩こり、食欲不振、むくみ、便秘や腰痛など、身体を冷やすことで招く症状はいくつもあります。

身体が冷えている状態であれば、症状を悪化させやすく、免疫力の低下も考えられますので、食生活を含め、普段の生活で意識して改善できる部分は、見直していきましょう。

八白土星の2021年4月の引っ越し運は「氏神様への挨拶も大切に」

八白土星の2021年4月は、氏神様への挨拶も大切にするべきなのが引っ越し運で言えること。

絶好調な運気の流れの中であなたが引っ越しをするのは、とても良いことです。

しかし、新居への引っ越しを終えたら、その地に鎮座する氏神への挨拶に出向きましょう。

氏神は、その土地を守り、見守ってくれる存在です。

あなたが近所の人に挨拶をするように、氏神へもきちんと報告に出向けば、今後予期せぬ出来事に遭遇しても、守られます。

八白土星の2021年4月のラッキーカラーは「紫色」

八白土星の4月は、紫色があなたに幸運を引き寄せるラッキーカラーです。

4月は、エネルギーを高い状態で維持できるので、迷いや複雑な感情など、これまで自分の中になかった考えまでが、あなたの頭の中で巡るようになります。

紫色は、複雑な気持ちや感情を取り払い、決断に意識を向かわせる効果のある色です。

「早く決めたいのに、色々と考え始めるとなかなか決められない」という状況でも、不要な感情をあなたの中から吐き出し、本当に大切な気持ちだけを心に残してくれます。

運気を維持するために欠かせない色となりますから、ラッキーカラーを毎日持ち歩き、大事なポイントでしっかりと肌に触れる意識をしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の八白土星の運勢は、絶好調な運気の中で色々な出来事と遭遇し、新たな発見が多く訪れる月です。

これまでに考えてこなかった気持ちや、4月を機に新たに抱く感情もあります。

心の変化に戸惑いも多く起こる時期ですが、あなたがしっかりと考え、慎重に行動を起こせると、開運を期待できる月に変えられるのです。

あなたに起こる出来事は、素直に受け止めるように意識しましょう。

物事に真剣に立ち向かうほど、運気はさらに高まり、自分の成長を伸ばせるチャンスを迎えます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事