二黒土星・2023年9月の運勢・吉方位は「西南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年9月の二黒土星の運勢を運気別にご紹介します。

二黒土星の9月は、徐々に悪い流れを引き寄せてしまう運勢です。

これまで好調な運勢の中で幸せを多く感じていた方も、徐々に状況が変化し、気持ちがついていかない場面も。

運気別の注意点やアドバイスをお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

吉方位と凶方位

【2023年9月8日~2023年10月7日の二黒土星の月盤】

2023年9月の二黒土星は、最大吉方位に西南が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる西北、東南、北、南、東に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

8月まで好調な波に乗っていた二黒土星のあなたは、自信過剰になっている部分が強く出ています。

9月は、あなたのその自信が悪い流れを引き寄せる最大の要因となるかもしれません。

自信たっぷりな言動は、周りの人を不快な気持ちにさせ、「言葉だけだな」「もっとちゃんと示してよ」などと、あなたに不満を抱える人が増えてくるのです。

自信を持つことは良いことですが、傲慢な態度や口だけで行動を起こさないなどという、自分勝手な行いには注意しましょう。

9月こそ、あなたの真面目で誠実な性格を最大限に活かしてみてください。

根は真面目で、誠実です。

だからこそ、周りの人の理解や協力を得やすいあなたなので、ちょっとした我慢や配慮を心掛けることで、低下する運勢に大きく引っ張られることはなくなります。

スポンサーリンク

恋愛運

9月の恋愛運で強く出ているのは、この時期の二黒土星さんは心から信頼できる相手に出会うということ。

これまでに出会ったことのない異性というだけでなく、「一緒にいて心の底から落ち着くことができる」「なんでこの人のことをこんなにも信用できるんだろう」と思える出会いが訪れます。

過去に出会ったことのない相手との巡り合わせが起こるため、あなたは少なからず運命の相手に対して疑いの気持ちを抱いてしまうはずです。

ただ、あなたにとって良い出会いなのかは、何度も会いたくなる異性なのか、どのような内容の会話を持ち掛けているのかで判断しましょう。

誰にでも話せるような内容であれば、運命とは言えませんが、「こんな事まで話していた」と驚くようなことがあれば、手放してはいけない相手だと言えます。

スポンサーリンク

対人運

9月の対人運は、これまで築き上げてきた人間関係に大きな変化が生まれる月です。

頻繁に会っていた人とぱったり会わなくなったり、出会ったばかりの人と深い関係を築き上げたりと、あなたの周りの人間関係が変化します。

9月に訪れる変化は、今のあなたが求めている人たちをしっかりと引き寄せているのです。

ただ、運気が低下する時期なので、自分の感情を無視して、「会いたい気分ではないな」と思う人に時間を割いてしまうと、そこから気の流れが急下降してしまいます。

この時期は、「我儘だな」と感じても、自分の気持ちを最優先させ、思い切った人間関係の変化を受け入れるようにしましょう。

金運

金運が低下する9月の二黒土星。

付き合いなどでどんどん出費がかさむ時期でもあります。

人との関わりを維持する中で、お金を使うことは必要不可欠ですが、その中でも節約を心掛けてみてください。

いつもより少し安いものを選択したり、ポイントなどを上手く活用するなど、あなたの金銭面での意識が運気低下を止める大事な行いとなります。

誰かと一緒にいることで、気持ちが大きくなり、無駄遣いをしてしまう傾向が強くありますが、この時期はとにかく我慢です。

9月を乗り越えた後に、好きなものを食べたり、飲んだりしましょう。

楽しみとして来月以降に取っておくのも、一つのモチベーションへと繋がるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

運気が下降傾向を辿る二黒土星の9月ですが、あなたの意識次第で気の流れを止めることは可能です。

最も悪循環な状況を引き寄せるところまでは落ち込まないからこそ、あなたの努力次第で維持できるものがあります。

これまでが好調だった分、「苦しい」「不幸だな」と感じる瞬間も訪れますが、気持ちを高めて、物事の捉え方を変える意識を持ちましょう。

現状に不満を持つよりも、どう楽しい状況に持っていくのかが重要です。

二黒土星のあなたは粘り強さを持ち合わせているからこそ、大きな変化をもたらす気力があります。

悪い流れを食い止める術を考えや行動から見つけ出していきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事