九紫火星・2021年9月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「9月の自分の星が持つ運勢を教えてほしい」「何月が行動をしても良い月なのか、詳しく知りたい」「九紫の星の恋愛は、上手くいきますか?」と運勢が気になるあなたへ。

2021年9月7日から10月7日までの、九紫火星の全体の運勢、恋愛や転職など、細かい9月の運気の流れをお伝えします。

細かく分類された運勢から、運気アップを叶える方法、運気低下を防ぐアドバイスもご紹介していますので、ぜひ幸福を得るための参考にしましょう。

9月にあなたの星がどの方位に巡り、どのような影響をあなたにもたらすのか、その意味を知るのは、大切なこと。

あなたが行動を起こすことで気を高められる方角を導き出し、開運に向かう行いを日常生活から意識して、幸せを自分の元へと確実に引き寄せていきましょう。

▼動画で九紫火星の2021年9月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年9月の吉方位は「北・南」、凶方位は「西・東」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

九紫火星を本命星に持つあなたは、2021年9月に最も高い気を吸収できる最大吉方位は、北の方角となります。

吉方位は、南です。

凶方位は、西、東。

九紫火星の廻座する西に、「本命殺」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東に、「本命的殺」「月破」「五黄殺」。

「本命殺」は、あなたが行動すると、体調を壊し、健康状態が損なわれるという意味を持つのです。

「本命的殺」は、内面である精神面に影響をもたらすというもの。

ストレスや疲れを溜めやすくなり、そこからトラブルに発展する出来事が起こるのです。

凶殺の中でも最も恐ろしいのが、「五黄殺」と「暗剣殺」。

「五黄殺」では、事故や病気などのトラブルを招きやすくなり、「暗剣殺」では、自分では防ぐことのできない災厄を受けるという意味があります。

9月は、吉神の「天道」と「天徳」が東北に巡ります。

天からの救いや助けなど、福を授かれる方位なので、積極的に進みましょう。

「生気」「天徳合」は西南に巡り、あなたに気力や活力といった、精神力を高めるエネルギーをもたらす方角です。

ただ、「月建」は、西に位置し、大凶方位である「暗剣殺」「本命殺」と同じところに位置しますので、吉作用を期待できません。

「暗剣殺」や「本命殺」が持つ意味を倍増させてしまうので、9月は特に西の方位に注意しましょう。

九紫火星の2021年9月の全体運は「丁寧な行動でチャンスを掴めば運気上昇を見込める月」

9月の全体運は、丁寧な行動を心掛け、周囲を見渡すことができれば、チャンスを引き寄せ、運気上昇を見込めるというもの。

9月の運勢は悪くありませんが、「本命殺」と「暗剣殺」が同じ方角に位置することで、好調な運気を邪魔されます。

物事を難なくこなせる時期ですが、運気が邪魔をされるため、あなたに迷いが生じたり、不安に駆られたりと、気持ちを高い状態で保つことが難しいと感じるところです。

運気アップのために、どのような行いも丁寧に進めると、どんどん状況が変わり始め、心境に変化も与えられます。

丁寧さを心掛けると、今まで見落としてきたものを発見でき、余計な部分を省くことが出来るのです。

チャンスが訪れた時、敏感に反応できるようになると、運気上昇を叶えられます。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年9月の恋愛運は「異性間のトラブルに注意」

9月の恋愛運は、異性間でのトラブルに注意が必要だというもの。

恋愛運は良い状態ですが、周りの人が持ってくるトラブルに巻き込まれる暗示です。

ただ異性と普通に会話をしていただけなのに、「あの人、不倫をしているらしい」と噂されたり、浮気相手だと勘違いされたり、他人の勘違いから修羅場になることも。

あなたの好きな人に誤解を招く問題に繋がるので、異性と関わりを持つ時は、いつも以上に注意しましょう。

恋人とは良好な関係を保てますので、二人の時間を大事にし、一緒に一つの物事に挑戦すると吉です。

同じものを見て楽しんだり、二人で一緒に考えて意見を交わしたり。

二人で行動を起こすと、さらに愛情は深まり、幸福感に包まれます。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年9月の結婚運は「過去の問題を気に留めないこと」

9月の結婚運は、過去の問題に気を留めないことです。

結婚運は好調ですが、余計な不安を抱えると、あなたの態度に出てしまう月なので注意しましょう。

過去に経験したトラウマや好きな人との間で起こった問題を気にしすぎて、自分が幸せになるための行動に移せないことがあります。

不安を感じても、「また同じ事が起こったらどうしよう」「本当に信頼しても大丈夫なのかな?」と悩みを抱えますが、自分で解消できなくなるまで考え過ぎるのは避けましょう。

一人で抱え込むよりも、あなたが大事にしたいパートナーや友人など、自分が心の内を打ち明けられる相手に話を聞いてもらう行動が大切です。

あなたが前向きに考えられると、運気は上昇し、自分が幸せになる選択をしっかり取ることが出来ます。

九紫火星の2021年9月の金運は「計画性のある使い方を」

9月は、金運に悩まされる月と出ているのです。

運気は上昇傾向ですが、イレギュラーな出来事に出費がかさむ暗示。

冠婚葬祭や家電製品の購入、車の修理など、9月は予想もしていないところにお金がかかりそう。

支出の計画をきちんと立て、何が起こってもいい状況を作っておくことが大切です。

「お金が足りない」「どこから、修理代を賄えばいいの?」と慌てないように、事前に準備をしましょう。

”もしも”のことを考えた前準備が、突然の出費にも余裕で対処でき、慌てずに済むことで金運上昇を引き寄せるのです。

九紫火星の2021年9月の仕事運は「対人関係を大切に」

9月の仕事運は、対人関係を大切に築くのが、重要なポイント。

運気の高まりを感じる月なので、人との関わり方を大切にする意識を持つと、あなたにチャンスが巡ってくるのです。

新しい仕事の依頼を受けることができ、大きなプロジェクトに抜擢されるなど。

丁寧に会社の人とのコミュニケーションを取ると、あなたの仕事の幅を広げることができます。

挨拶は相手の目を見てきちんと行ったり、イベントがある時には連絡をマメに取ったりなど、会話とは別のところにも注目しましょう。

「今日のプレゼン、頑張ってください!」と連絡をするだけで、相手が持つあなたの印象は変わります。

対人関係がさらに良くなると、あなたの仕事に対する姿勢が変わり、より積極的な行動が取れ、結果を出すきっかけになるのです。

九紫火星の2021年9月の転職運は「自分勝手な行動は避けるべき」

9月の転職運は、自分勝手な行動は避けるべきだと言えます。

転職運は、職場を変えると運気は上昇すると出ているので、安心してください。

しかし、転職前のあなたの状況がカギになるのも確かです。

退職する会社でトラブルを起こしてしまえば、転職先でも、その流れを引きずる可能性があります。

自分の感情で相手を振り回さないように注意しましょう。

「私には、もう関係のないことだから頼らないで」と突き放したり、「忙しいから、早く終わらせてよ」と自分の都合を相手に押し付けたりなど。

今後関わる機会のない相手だとしても、最後まで丁寧な付き合いを心掛けましょう。

九紫火星の2021年9月の健康運は「食生活の乱れが運気低下を招く」

9月の健康運は、食生活の乱れが運気低下を招くというもの。

9月が運気を良い状態で保てるので、忙しい時期もあれば、「何か始めたいな」と思えるなど、心に余裕を持てる瞬間もあります。

9月は、忙しさが抜けた時期に、九紫火星のあなたは、食に走る傾向があるのです。

暴飲暴食で、胃に負担をかける危険性が高まります。

食事はバランスよく、時間も気にしながら摂取しましょう。

忙しい時期から抜けた時に、規則正しい生活に戻す意識を持つと、健康運を維持できます。

偏り過ぎた食生活に注意し、アルコールの摂取量を見直すことも大切です。

九紫火星の2021年9月の引っ越し運は「綺麗な状態を保つ意識を」

9月の引っ越し運は、綺麗な状態を維持する意識が重要だというもの。

転居したままの綺麗な状態を維持する意識を持つことが、9月は欠かせないのです。

感情の乱れが行動に出やすい時期だからこそ、あなたが住む環境を整えておく必要があります。

イライラしている時に、家の中までゴチャゴチャしていると、さらに気分を害することになるのです。

どんなに忙しくても、決められた場所に物を戻すこと、掃除は一日一か所行うなど、自分なりのルールを作り、綺麗な状態を保ちましょう。

住む場所が整えられると、疲れた時、ストレスを溜め込んだ時も、気持ちの良い空間で心を癒すことができ、仕事や恋愛、対人関係で良い影響をもたらします。

玄関を雑巾がけしたり、タイルを水で流したり、鏡を磨くなど、毎日一か所は掃除をしましょう。

掃除を行うと、部屋を乱雑に扱う事はなくなり、常に綺麗な状態を維持できるので、運気上昇を見込めます。

九紫火星の2021年9月のラッキーカラーは「白色」

9月は白色をラッキーカラーに持ち、浄化効果をしっかり吸収することで、運気アップを叶えられるのです。

白色の浄化効果には、あなたの中に潜むマイナスエネルギーを吐き出すことだけではありません。

あなたのいる空間を浄化してくれる効果も期待できるのです。

小物やアクセサリーなどに白色を取り入れ、高い浄化効果を発揮できる状況を作りましょう。

あなたの居る空間が守られ、清々しい状態を保てるのです。

メモ帳や白色のペン、パワーストーンなど、白色のアイテムはいくつもあります。

持ち歩きやすく、気分が高まるものを選ぶと、より効果を吸収できるのです。

気分の高まりは、プラスのエネルギーを引き寄せやすい状態を作ることに繋がるので、意識して白色を揃えてみましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九紫火星の2021年9月は、良い運気を維持できるものの、意識の持ち方が低くなると小さな問題が何度も起こるなど、トラブルが起こりやすい運勢でもあります。

ただ、あなたが人間関係や自分の環境を整える意識を持つことで、トラブルを回避でき、運気を好調なまま維持させることが可能な月です。

日々の癖やついやってしまう事に注意しながら、9月をより素敵な運勢へと導きましょう。

問題が起こった時は、冷静になり、慎重に進めれば、トラブルを大きくさせることはないので、しっかり状況を見て、正しい判断の元、行動を起こしてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事