占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星が持つ力ってなに?」「私の星にはどんな運気が流れ込んでくるの?」「吉方位に向かうとどんな良い影響があるのかを知りたい」などと、本命星の運気が気になるあなた。

今回は、七赤金星の2022年10月8日から11月6日までの一か月間の運気の状態をお伝えします。

運気が頂上に達し、何事も上手くいく暗示が出ている七赤金星の方。

上手くいくことで不安になることも少なくありません。

しかし、10月の運勢で注意すべきことを意識しながら、積極的な行いを続けることで、さらに運を開くことができますので、ぜひこちらを参考に開運を目指していきましょう。

七赤金星の2022年10月の吉方位は「東北」、凶方位は「南・北・東・西・東南」

【2022年10月8日~11月6日の七赤金星の月盤】

七赤金星の2022年10月は、東北が最大吉方位となり、最も高いエネルギーを吸収できる方角となります。

最も高い気を吸収できる方角は、あなたが困る状況や消極的な考えで前に進めずに苦しむタイミングだとしても、光を照らしてくれる幸運を運び込む方位です。

あなたが行動を起こす度に、東北に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位が七赤金星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、最大吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、南、北、東、西、東南です。

七赤金星の廻座する南に「本命殺」。

心身に大きな影響をもたらす危険が及ぶのが「本命殺」にある凶殺の意味です。

あなたが健康な状態で「本命殺」に進んだとしても、東北に向かった瞬間から災いをどんどん引き寄せてしまうほど、恐ろしい方位となるので注意が欠かせません。

凶殺の作用は、あなたが注意して取り除けるほど弱いエネルギーではありません。

だからこそ、「本命殺」の方角に向かうことは避けてほしいのです。

八白土星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様に、あなたの心身に悪影響をもたらします。

気力などの問題ではなく、怪我や精神的に病んでしまうなど、改善までに時間やお金が必要となる問題を抱え、心身ともにボロボロな状態になる危険があるのです。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

二黒土星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

10月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、10月は問題なく向かえ、積極的に出掛けてみたり、散歩に活用したりと日頃から運気アップを図る行動を心掛けましょう

七赤金星の2022年10月の全体運は「運気上昇!何事も挑戦心を高めよう」

10月は運気が最高潮に達する時期です。

七赤金星のあなたは、何事も積極的に行動し、挑戦する意欲を高めると吉だと言えます。

ネガティブな感情は出来るだけ早く取り除きましょう。

良いエネルギーを引き寄せる時期なので、あなたの考えがマイナスになると、頂上に達する運気を逃してしまいます。

最大吉方位である東北に定期的に向かいながら、運気を高める行いも同時に取りましょう。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年10月の恋愛運は「好きな人との関係に進展を望める」

恋愛が好調に進む暗示なので、あなたが好きな人との関係を強く願い続けることも大切です。

あなたの意思が運勢に反映されやすい時期なので、願えば願うほど、良好な流れを引き寄せられます。

「付き合いたい」「もっと私を見てほしい」など、あなたが素直に感じる思いを願いましょう。

念じることで、思いが通じ、お互いの意識に変化が起こります。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年10月の結婚運は「長期的な計画を一緒に立てると吉」

目先の内容ではなく、長期的な話や将来について話し合う時間が幸福をもたらします。

七赤金星の10月は、幸福を実感しやすい運勢なので、一つ一つの行いや相手の言動をしっかりと見てみましょう。

これまで見逃していたことに意識が向き、「私のためだったんだ」「家族を思っての行動なんだろうな」と実感できます。

それは、あなたに幸福をもたらす大きな要因となり、夫婦関係が円滑に進む最大のポイントになるはずです。

七赤金星の2022年10月の金運は「好調だが危険も招きやすい」

順調な運気を引き寄せますが、あなたの気持ちが浮つくことでトラブルを招く暗示です。

お金の大切さを感じて、どのような状況でも金銭感覚を狂わさず、平常心を保つことは難しいもの。

しかし、10月のあなたは、好調だからこそ平常心を保ち、金銭感覚の狂いを避けなければなりません。

「さっき上手くできたから大金を叩いても大丈夫だろう」などと、良い状態を毎回引き寄せられると信じて行動に移すと、思わぬトラブルを招きます。

頂上運に達する運気だとしても、お金の扱いは丁寧に、慎重に行うべきです。

七赤金星の2022年10月の仕事運は「結果に囚われ過ぎないこと」

大きな結果にばかり囚われてしまうと、あなたが持つ能力を存分に発揮できません。

10月の運勢が高まる時期は、大きな目標を焦って掴み取ることよりも、気持ちに余裕を持ち、地道に努力を重ねる意識を持ちましょう。

地道ながらも丁寧な行いができると、あなたの能力をさらに高めるものとなります。

七赤金星の2022年10月の転職運は「迷わず進めば吉と出る」

あなたは前向きに変化を求める行いは、10月は好転のチャンスとなるはずです。

七赤金星の絶好調な運気には、環境を変える大きな決断こそがあなたの転職運を急上昇させるポイントとなります。

職場を変えることで、あなたの気持ちだけでなく、目指すものや意識にも良い影響を与えられるはずです。

新しい人との出会いをプラスに捉え、転職先で運気アップを目指しましょう。

七赤金星の2022年10月の健康運は「軽症の怪我に注意」

軽い傷を負ったり、怪我をしたりと、頻繁に体への影響を受ける月です。

10月は大きな怪我には繋がらないものの、頻繁に体に傷を作ることで、メンタル面に影響をもたらす危険があります。

「なんで私ばっかり怪我をするの?」「どうしてこんなにもドジなの」「傷を隠そうと思うと着たい服を着れない」などとネガティブな感情を抱いてしまうのです。

大事な体のことなので、軽症や重症の判断ではなく、普段から注意力を高め、小さな怪我でも避けられるように努力しましょう。

七赤金星の2022年10月の引っ越し運は「新しいものを迎え入れる時は綺麗な状態で」

引っ越し運も高い状態を維持できるので、前向きな検討や積極的な行動へと自然に体が動きます。

ただ、10月に注意してほしいのが、せっかく高まった運気を迎え入れる時期なので、新しいものを購入した時は、置く場所を清潔な状態にしておきましょう。

新しいものを使い始めるタイミングが、あなたにエネルギーをもたらす大事なものです。

物から人間に与える気の流れがあります。

そのため、雑に扱ったり、汚れている場所に置いたりしないように注意しましょう。

七赤金星の2022年10月のラッキーカラーは「紫色」

あなたの不安や期待を冷静な判断のもと、進めるのか、立ち止まるのかのヒントを与えてくれるのが紫色の力にあります。

10月は絶好調な運気ということもあり、あなたの中でやりたい事や手放したいと考えるものが出てくるはずです。

しかし、あなたの中で欲深さが出てくることで、何事も一人で頑張ろうとしたり、決断に至れなかったりもします。

紫色の冷静に物事を見極めるパワーを吸収し、あなたが生きやすい形や選択を出来るようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

10月の七赤金星は、頂上運に達する運気のもと、何事も成果や結果が出ます。

しかし、あなたが努力するうちは、最終的な結果を求めることは禁物です。

結果を求めて行動を起こすと、集中力に欠け、本来の実力や能力を発揮できません。

頂上運の時期だからこそ、思う存分あなたのやりたい事に没頭し、結果はそのうちついてくるという気持ちでチャレンジし続けてみましょう。

恋愛や金運、仕事運どの運気もあなたの気持ちを優先して行動を起こし、ネガティブな感情は捨て去ることに力を注ぎいでみてください。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事