占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ウィズコロナの時代、そして今年2021年は新たな時代の幕開けです!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、今年2021年の運気もわかるフューチャーオラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「6月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「一白水星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

一白水星(いっぱくすいせい)の2021年6月の運勢である、6月5日~7月6日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

一白水星の2021年6月の吉方位は「東・北東・西」、凶方位は「北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

一白水星の6月は、吉方位が東、北東、西となります。

凶方位には、北と南。

6月は、中宮に一白水星が廻座するため、「本命殺」「本命的殺」の大凶方位はありません。

六白金星の廻座する北には、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南には、「五黄殺」。

吉方位となる東の方角は、”発展””社交”、八白土星が位置するため”財産””不動産”の運気を上昇できる方位。

北東は、四緑木星が位置するので”良縁””信用”、西は”恋愛””金運”の向上を期待できます。

吉神である「天道」「天徳」は、西北に巡り、天からの救いを受けられるという、あなたが行動を起こした先で助けられることも。

向かいの東南には、「生気」「天徳合」が巡り、気力を高め、挑戦意欲や精神面のバランスを整える効果を持つ方角となります。

「月建」は北に位置するため、6月は凶作用の効果を倍増させることになるので、「不運が立て続けに起こる」「どうして私ばかり、悪い出来事に巻き込まれてしまうの」とさらに悪運を引き寄せてしまう方位なので注意してください。

スポンサーリンク

一白水星の2021年6月の全体運は「油断が大敵となる月」

行動に油断や注意力が欠ける行いが見えると、運気低下を招く危険があるのは、6月の全体運です。

吉凶の交じる6月は、物事が順調に進むことも多く、あなたの気持ちに余裕が生まれる瞬間も少なくありません。

しかし、一白水星は油断をしたことをきっかけに、運気低迷へと落ちてしまう危険があることを忘れてはいけないのです。

6月は、あなたが行動を起こす段階で、「もう大丈夫だろう」と思い、手を抜いてしまうと、せっかく上手く進んでいたものでも、簡単に崩れ落ちてしまいます。

順調に進められているものほど、最後まで気持ちを切らさず、あらゆる方法を駆使し、さらに良いものを目指す姿勢を保つと、運気上昇を迎え入れることができるのです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年6月の恋愛運は「絶好調なので理想を捨てると良縁を引き寄せる」

絶好調となる恋愛運は、あなたの抱く高い理想を捨てると、素敵な異性との良縁を引き寄せます。

高まる運気を恋愛でしっかりと活かすためには、あなたがこれまで異性に対して求めてきたものを捨てることも大切です。

「公務員で働いている、安定した職に就いている人が理想」「ロマンチストで、一緒に居ると常にドキドキ、ワクワクできる相手が良いな」など。

あなたが思い描く理想は、良縁を逃す要因へと繋がります。

恋愛への理想は、あなたの異性の見方を一方的にしてしまうことがあり、本当に縁のある相手が現れても気付かないまま、逃してしまう可能性があるのです。

一白水星は、良縁を逃さないように、自分の高すぎる理想を捨て、相手をしっかりと見る意識を持つとあなたの幸福度を高める恋へと直結するものとなります。

一白水星の2021年6月の結婚運は「冷静さを失わず自分の気持ちに向き合う時間を大切にする」

6月は、冷静さを失わず、自分の気持ちに向き合う時間を大切にすると結婚運を吉へと転じることができるのです。

吉凶交じる月なので、あなたが感情的になったり、相手に不満を抱え、逃げ出したくなる瞬間があったりと、良い出来事ばかりに遭遇するとは限りません。

しかし、嫌な出来事が起こった先に、あなたが冷静さを失うと、最悪の事態を招き兼ねないのです。

離婚や婚約解消など、あなたが望まない結果を引き寄せてしまいます。

結婚運を高める為に、起こった出来事と自分の気持ちを照らし合わせ、素直な感情を自己認識することが欠かせません。

感情的になっている状況で、勢いよく行動を起こしても、あなたが後悔する結果に繋がりますので、冷静さを取り戻してから、しっかりと自分の心と向き合う時間を作りましょう。

一白水星の2021年6月の金運は「安定した月を迎えるので計画を立てるのも吉」

6月の金運は、安定した月を迎えるので、今後の金銭の流れを計画すると吉と出ます。

出費がかさむこともなく、物欲に負けない月である6月は、あなたの今後の計画をしっかりと立て、金銭の流れを把握することが大切です。

金運が安定していると、貯蓄に励むことに一生懸命になる人も少なくありません。

だからこそ、一白水星のあなたは、貯蓄に回すお金だとしても、将来何に対して使うものなのかを明白にすると金運を上昇できます。

老後などの何十年先の話でなくても、「来年の旅行に20万は必要かな」「近々、冷蔵庫を買い替えたいな」「引っ越し資金として100万円を目指そう」など、自分のモチベーションを高めるものほど、吉へと転じるのです。

人生が楽しくなり、「お金が増えることは、自分の幸福度として返ってくるものだ」と考えられると、運気をどんどん上げていくことができます。

一白水星の2021年6月の仕事運は「念入りな事前準備が好転を引き寄せる」

吉凶交じりの6月の仕事運は、念入りな事前準備を行うと、好転を引き寄せる暗示です。

全体的に運気が不安定であるため、何事も計画性や準備が欠かせない月となります。

仕事で次の日の段取りを念入りにチェックする、早めに書類を揃え、何度も確認作業をするなど。

あなたが念入りな準備をする行動は、「ここで失敗はしたくない」という強い気持ちの表れです。

行動に移せることで、6月の仕事運を高め、「彼女と一緒に仕事がしたい」「あの人の能力を活かしてあげたい」と周囲の人があなたに向ける視線を変えるようになります。

職場の人の、あなたに対する意識に変化が起これば、どんどん自分の気力も高まり、積極的な行動も増え、好転のきっかけを自ら作ることができるのです。

一白水星の2021年6月の転職運は「冷静な判断と周囲の人の意見を大切にできると吉」

冷静な判断と、周囲の人の意見を転職する機会で大切にできると、6月の転職運は吉へと転じます。

6月は、あまり転職運がよくない状態です。

それでも、あなたが周囲の人の意見を聞き、その上で自分が見たものや感じたことを冷静に判断できれば、転職を成功させることができます。

「この会社に転職して、本当に良かったと、心から思える」「悩んで決断した甲斐があった」「ずっと夢見ていた職業に就くことができた」と、あなた自身が転職運の高まりを実感できるのです。

一白水星の2021年6月の健康運は「ストレスを溜め込む前に行動を」

ストレスを溜め込む前に行動を起こすことが重要なカギとなるのが、6月の健康運で言えること。

普段何気ない生活を送っていても、6月はストレスへと変わります。

苛立ちが収まらなくなる、原因も分からないのに涙が出てくる、暴飲暴食に走ってしまうなど、ストレスから悪い流れを作らないように、日々の生活での意識が大切です。

カラオケに行き大声で叫んだり、パワースポットに出向きゆっくりできる時間を過ごしたり、たまには自宅でお酒を飲んでみたりと、心を癒す瞬間をあなたの方から求めていきましょう。

ストレス解消法は、その都度望みたいものが変わってくるので、自分の心を優先し、今何をして発散したいのかを考え、行動してください。

一白水星の2021年6月の引っ越し運は「陽当たりの良い物件が吉」

陽当たりの良い物件が引っ越し運を高めるのは、6月です。

気持ちの浮き沈みが激しくなる月なので、新居では陽当たりの良さを重要視してください。

目の前の家と近すぎて、新居に自然の光が当たらない物件は避けましょう。

自然光が家の中に降り注ぐことで、自宅全体のエネルギーを高め、マイナスのエネルギーをプラスに転じられます。

毎朝、カーテンを開け、自然の陽を全身を浴びると、より運気上昇を叶えられるのです。

一白水星の2021年6月のラッキーカラーは「藍色」

6月に一白水星のあなたの運気を底上げするラッキーカラーは、藍色。

藍色は、「冷静」「誠実」という意味があり、他にも第六チャクラ「第三の目」のカラーとも言われています。

冷静な判断や心を保ち、自分に素直でいることへのパワーを与えてくれる色です。

6月は藍色を常に身につけるようにし、吉凶交じりの不安定な時期を、前向きに乗り越えていきましょう。

藍色があなたに冷静な判断を促し、悪運を跳ね除けてくれます。

藍色の中でも、光沢のあるものを選ぶとさらに運気を高められるので、アクセサリーなどで探すと見つけやすいラッキーカラーです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月の一白水星の運勢は、吉凶の交じる運気なので、あなたの心も行動も不安定になりやすいので注意が必要。

順調な物事でさえ、油断が災いに転じる恐れがあります。

そのため、冷静な行動と判断に常に気が抜けない時期となるので、ストレスを溜め込まないように上手く気持ちの切り替えを行うようにしてください。

ただ、悪いばかりの運勢とはならないので、良い出来事が舞い込んできた時は、しっかりと状況を見渡し、幸せを一つでも多く見つけられると、運気はどんどん上昇しますので、諦めずに前向きな気持ちで6月を乗り切りましょう。

未来が好転する?衝撃の占い【フューチャーオラクルカード】



こちらの記事を読んであなたの悩みや不安はなくなりましたか?

もしも、「まだ不安がある…」「悩みがまだ消えない…」というのなら、当サイトおすすめのオラクル鑑定士「鳳条先生(ほうじょうせんせい)」の未来が好転するフューチャーオラクルカードをお試しください。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事